
今日は1人で奥多摩湖に行って来ましたー(=゚ω゚)ノ
いろいろと思う事もありふらっと行ってまいりました!
実は奥多摩湖に行くのは初めての私・・・(^◇^;)
奥多摩なんにもねぇーー!!(`・ω・´)
飯食うとこもない!
携帯の電波が入らない!
(久しぶりに携帯を振りました(笑))
本当に東京?(笑)
奥多摩周遊道路は面白い!でも、初めてだから怖えぇ!!(笑)
そんでバイクに抜かされる抜かされる💦
えぇ。私の腕ではこの程度が限界ですね・・・(´-ω-`)
ただ、この道路、バイクの無謀運転による死亡事故が多いそうですね。
確かにバイクはみなさん飛ばしてましたね。
車だとそこら中にポールが立ってますし、決して道幅も広いと言えないのでそこまで飛ばせないのかな〜と感じました。
そんなこんなで目的地の月夜見第1駐車場に到着。
平日なのに人が結構いました。
しばらくぼーっとして帰路へ。
帰路ではのんびり走ってましたが・・・。
どうもおかしい。(´-ω-`)
別に飛ばしてるわけでもなく、煽るわけでもないのに前を走る車がウインカーを出して道を譲ってくれる。(初めて走る道なので車間距離はめっちゃとってる。)
やはり見た目か?見た目なのか?
「すみません。なんかすみません。自分はただのんびり走ってるだけです。こんななりしてバイクに一瞬で点にされる下手くそっす。チキン野郎っす。煽るつもりとかないんです。イニシャルDとかじゃないです。すみません。」
って心の中で呟きながら峠を下って来ました。(笑)
いつもは首都高で夜の都心を走ってますが、たまには自然の中を走るのも新鮮でいいですね。(´・∀・)ノ
小さなヒトの苦しみもまた塵のよう
帰るよ 限られた自由を叫びまくろう
赤い河よ
Posted at 2017/09/27 18:07:03 | |
トラックバック(0)