やはりチンクで味わったツインエアが忘れられず 他のクルマを見ても「エンジン普通やなぁ」ともうこれしかなかったです ツインエアMTで運転は楽しくて5ドア四駆で実用性もあってほどよいサイズ 他にないクルマだと思います 日本で売れない理由のひとつであろう簡素な装備もミニマリズムと思えばカッコイイのです
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月23日
環境が変わってクラウンクオリティを発揮するケースが激減し、もうええかよくがんばりましたとなりました。 次は不本意ながら現状を踏まえて経済的なコンパクト。 しかしキャラクターと走りは譲れないのでこの選択。 初めての外車というコトで不安でしたが、いざ乗ってみるとサイコーにちょうどいいですw
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月17日
灼熱の日に71に後輩ら4人乗りでドライブに行ったトコロ後ろから暑い暑いと苦情がきました。 職業運転士としてお客様に不快な思いをさせるワケにはいきません。 なので次はリヤエアコン付きの後席快適車と決めてました。 プロナードと迷ったのですが、キャラクターが大事というコトでコレのコノ仕様というワケ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月04日
連れの32スカイラインでターボにすっかりハマり、トヨタ派なのでトヨタ、ターボ、マニアル、4ドア、見た目、ついでにレギュラー仕様というコトで探しに探し、ネットで運命的な出会いを果たし、次の日には東京でご成約となった71氏。 レトロな外見も周りにウけ、ターボも大したコトは無いんでしょうが私は満足。 も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月25日
免許取って1年間家ガイアに乗って、初めて買った自分のクルマです。 当時はパワーやらエンジンはどうでも良かったのでMTで使い勝手がイイRAV4をというコトで。 ホントはMC前を3、40万で買う予定だったのですがたまたまコレを見て一目惚れ。 一般には衝動買いと言うようですが(爆)。 当然大幅な予算オー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日
2019年の車ですが、ハロゲンライト、ミラー格納手動、リヤウィンドウ手動、リヤスピーカーレス、USBオーディオと中古の軽の方がよっぽど装備は充実してて安いです。 おすすめはしません。 ただ自分は不満の方が多くてもこれがいいってなる不思議なクルマです。
2024年11月23日