• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

E52 ELGRAND OWNER'S アマドゥオフ

先日の土曜日に、アマドゥオフに参加してきました。




初めてお会いする方ばかりなので、かなり緊張しましたが、先輩方のドレスアップやチューンナップどれも目をみはる物ばかりで、いい勉強になりました。
皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。

最後になりましたが、ご挨拶、お話し出来なかった皆様、大変失礼いたしました。
また、お会いする時はよろしくお願いします。 m(__)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/04 20:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 20:15
オラが
写ってませんが
コメントへの返答
2016年10月4日 21:56
おさやんさんスミマセンm(__)m

他の方のブログに、登場してるの見てインパクトが大きすぎるので、心苦しいのですが断念しました。(大汗)
2016年10月4日 20:47
先日はお疲れ様でした。

暗くなってからのご挨拶ですいませんでした😅

またお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。

あれでしたらあのお店でラーメンプチでも😏
コメントへの返答
2016年10月4日 22:06
お疲れ様でした。

いえいえこちらこそ申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

ラーメンですか❓ なんて魅力的な言葉でしょ❣️ ヨダレが‥‥‥(笑)

2016年10月4日 22:17
楽しんでるやんヾ(๑╹◡╹)ノ"🎶
コメントへの返答
2016年10月4日 22:22
あっくんもね❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年10月4日 22:18
お疲れ様でした⤴

アマドゥ楽しかったですよね🎵

少佐?大佐?がモビールスーツ写ってないと怒ってますね…💦

今度、goldoragonさんとラーメンプチしましょう🎵
コメントへの返答
2016年10月4日 22:32
お疲れ様でした。

アマドゥ楽しかったですネー♪

大佐がお怒りしてるので、今夜は恐くて寝れません(笑)

ぜひ、ラーメンプチやりましょう(^-^)/
2016年10月4日 22:23
お疲れ様でした!
ご近所ですし、また宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月4日 22:36
お疲れ様でした。

こんなにご近所さんとは、オドロキです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

*\(^o^)/*
2016年10月4日 22:24
お疲れ様でした!
名刺交換ありがとうございました〜
工作部はすぐ近くなので
遊びに来てくださいね〜
コメントへの返答
2016年10月4日 22:53
お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。♪

まさか‼️関西工作部が、こんなにお近くとはビックリです。
またお会いした時は、よろしくお願いします。

m(__)m
2016年10月4日 22:48
先日は、お疲れさまでした!

またオフ会などでヨロシクお願いしますっ(^_^)v
コメントへの返答
2016年10月4日 22:56
お疲れ様でした。❗️

こちらこそよろしくお願いします。(^-^)/
2016年10月5日 1:19
お疲れ様でした☆

刺激され進化しそうですね(爆)

また、遊んで下さーい(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月5日 9:38
お疲れ様でした。

もう財布の中身も、スカピンです(T_T)

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)

プロフィール

「@える吉

そうですなんば店です😊

平日車使わないので大丈夫です🙆‍♂️」
何シテル?   02/28 15:45
ぴーチャン☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【速報】 BMW カスタマイズ/コーディングに冬の時代到来か 【注意喚起】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 23:04:20
BEAMS R-EVO フルエキ ヒートチタンサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 23:45:31
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY  TWS Motorsport RS317 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 23:47:04

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
駆け抜ける歓び❣️ 平成30年4月14日に、納車してもらいました。 こんなに、ドライ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
友達から我が家に、嫁いできました。❣️
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50後期型からの乗り換えです。エンジンは小さくなりましたが、パワーがなくなった分燃費が ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年3月8日(日) 母の日納車(((o(*゚▽゚*)o))) どえらい母の日プレ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation