平成19年4月29日(日)与島オフ開催!!
遂にこの日がやってくる。
胸の高鳴りを押さえつつ、進化系最後のネタに着手し完成したのは当日午前1時であった。
そして、こんな時間にも拘らずパソコンを立ち上げれんくんのブログにコメを付ける。
内容はこうだ。
『まだ起きてます。
眠れません・・・
どうしましょうか・・・
よっしーさんのケツ・・・
寝ますzzz』
なかなかいい出来である。
すると、れんくんからコメントへの返信が…
まさか、あなたも…
『僕も起きてます。
興奮して眠れません。
どうしましょう?』
子供かっ!!(笑)かなりウケた。
そうこうしてる間に、時計は午前3時を回っている。
当日、ぴちぱぱさんとは6時に待ち合わせをしているため、そろそろ寝ないとマジやばい! ぱぱにしばかれる(汗)
そして深い眠りに…
んっ! なんか騒がしい、6時30分か~
えーーーーーーーーーーっ!(ΟдΟ∥)
早速、ぴちぱぱさんに電話。
『今起きましたが、何か!』じゃなくて
『ごめーん、寝てました。追いかけますので先に行ってくださ~い』(大汗)
そこから猛ダッシュで与島に向けて爆走ーーーー!!
途中、きんぐよっしーさんから電話が入り
『今どこですか?』、『自宅から200m地点です』訳がわかりません(パニック)
っと出だしにいろいろありましたが、無事与島に到着することが出来ました^^
会場には既に凄い数のエブが集結して物凄い状態で、最初から最後まで興奮しまくりでした。ほんと楽しかったよ~!
今回、お集まりいただきましたみなさん、お疲れ様でした。
そして、幹事を務めていただいたtakashi26さん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたー。
in与島
進化系その⑤つや消し黒ボンネット装着
進化系その⑥ステアリング装着
Posted at 2007/05/01 23:29:31 | |
トラックバック(0) | クルマ