またまた静岡へ行ってきました~
名付けて・・・
イチゴ狩り&エスプリクルーズ2008ウインターメモリアル イン・ザ・スカイ
へ参加してきました。
まずはイチゴ狩り!
とても甘いイチゴで腹一杯になりました~って言うかハウス内は暑かった(汗)
とても冬とは思えない!
そして近くのお土産屋でお土産買って、次はランチです。
ランチは焼津の小川港にある魚海岸食堂にて食べました~
写真は撮り忘れましたが、とりあえずメニューが多い(汗)
やはり漁港という事で魚介類は非常に多いです。
僕は上天丼を食べさせていただきました~とても美味しかったです。
それから、最後は移転新装オープンしたエスプリにお邪魔してきました~
さすがに新装オープンしただけあって、とてもキレイでオシャレな店内です。
そして、とても広いです。
店内にはハリアーが4台も展示して有りました。
ハリアーが4台も展示してあるショップなんて、なかなか無いですね~流石です。
またまた店内でウチの息子が・・・(汗)
そしてエスプリを最後に解散となりました。
ルーシーファミリー
ぜんわんファミリー
スズいち君&彼女
エスプリさん
moriさん
皆さん、お疲れ様でした。
今回やっと関東のエロい方moriさんに会えて良かったです。
風邪をひいての参加ありがとうございました&大丈夫ですか~?
って言うか静岡に○人が居たとは・・・!
それから子棟梁カズ君にも初絡みが出来ました~
ありがとね~
また、次回の狩りオフ参加を楽しみにしています。
フォトギャラ~
Posted at 2008/12/22 02:09:26 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 趣味