• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

KLC定例会~♪

KLC定例会~♪ 今年、二回目のKLC定例会。^^

今回も、20台を超えるレガシィが集まりました。
BG、BHもまだまだ元気で活躍しています。♪


中でもBPがやはり多かったですね~^^

BP乗りとしては、嬉しいことですょ。(^^♪


次回も宜しくお願いします。(^^)


※昨日は早朝よりハードスケジュールでしたのでヘトヘトでした(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/17 09:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 10:02
おはようございます〜♪
昨日は、お疲れさんでした〜( ̄^ ̄)ゞ

前列全てBPで埋まりましたよね♪( ´▽`)

それも皆さんナイトやのにピカピカで抜かり無しで...d(^_^o)
裕也号を始め、良い刺激になりました〜♪

次回もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年4月17日 21:02
こんばんは~♪
お疲れ様でした~^^

前列は、圧巻でしたね。^^
嬉しい限りですよ。

10年近くなっても、大切に乗られているのが良いですよね。皆さんもピカピカやし^^

黒はね~大変ですョ。(汗)
でも黒光りがいいです。(^^♪

次回も宜しくお願いします。(^^)
2016年4月17日 10:08
裕也さん、おはようございます🎶

昨夜は、お疲れ様でした( ^ω^ )

本当にたくさんのレガシィ、その中でもBPが多かったのは嬉しいかったですね(*^_^*)

また、次回もヨロシクお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年4月17日 21:06
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした~^^
BP率高くて嬉しいですョ。(^^♪

でも、BGやBHも大切に乗られているのが良いですね。

次回も宜しくお願いします。(^^)
2016年4月17日 10:24
お疲れ様でした。

昨晩はコソっと車なしでの参加で失礼しました➰(笑)(^-^)/
久しぶりに参加すると、メンバーも世代交代!?で驚きでした(^^ゞ

まだまだBPが多く活躍してて嬉しかったです(^-^)/♪

また、色々とよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月17日 21:11
お疲れ様でした~^^

ご期待にお応えして「あれ?車はって」言いました。(笑)

世代交代も驚きですが、こってぃーさんも会うたびに驚きですよ(汗)

BPは良い車ですよね。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)

2016年4月17日 11:55
こんにちわ♪

本日はCMお疲れチャン^^
昨夜も行く気モード全開やったのにCMが長引き残念ながら撃沈・・・

前回に引き続き今回もかなりの参加数で楽しく盛り上がったようで良かったですね♪
参加できずで残念!(爆

とりあえず来月後半までかけもちで無茶苦茶忙しい状況ですが次回は何としても参加したいと思いますんでヨロシク!
そしてツーリングもぜひ^^
コメントへの返答
2016年4月17日 21:19
こんばんは~♪

お疲れさまです。
色々、スケジュールが大変で。。。(汗)


今回も、20台超えです。嬉しいですよ。♪
BPが活躍しておりますから~。^^

お忙しいところですが、ご無理せず状況判断でお任せしますョ。


6月のツーリングは今からワクワクです。(^^♪








2016年4月17日 16:25
昨夜はお疲れ様でした。

お話も出来ずになりましたが次回はゆっくりと。(笑)
コメントへの返答
2016年4月17日 21:23
お疲れ様でした~^^

今回はお話し出来ずですみません。(汗)

次回はお茶でゆっくりと。。。(笑)
2016年4月17日 22:09
こんばんは。

昨日はいつも以上にサエててホント笑わせてもらいました!
あの流れで2次会も来てもらえるものだと思ってたのに残念。

また、スカイラインな方と飲みにでも行きましょう!

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2016年4月18日 22:00
こんばんは~♪
お疲れ様でした。^^

実は睡眠時間が2時間だったのでかなりハイテンションでした。(笑)

あのまま、次も行動すると危険だったので、打ち合わせもお断りしておりました。(汗)


最近会っておりませんので、スカイラインな方に連絡しておきま~す。(^^)

ではでは~~♪



プロフィール

「[整備] #セレナ エンジンフラッシング~^^ https://minkara.carview.co.jp/userid/243253/car/2131461/7640329/note.aspx
何シテル?   01/13 18:51
はじめまして!BF5(D)からBP5(C)-2.0GT(AT)に2006年3月に乗り換えました。レガシィが大好きです。ボチボチカスタマイズしていきますので、皆様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゆっくり鑑賞する暇も無いのですが(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:29:03

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ワゴンRからセレナライダーブラックラインに乗り換えました。初めてのミニバン、初めての日産 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 裕也号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ホンダ一筋でしたが、スバルBPレガシィ一筋になってしまいました。\(^^)/ もうすぐ1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車とのはじめての出会いでした。 とても、大切にしていました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014年4月に縁あって我が家に来ました。 通勤及び釣り専用です。(^_^)v 基本快 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation