• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

Odessy RC style R-2

Odessy RC style R-2 は~い
いつもテンションマックスの
のっぽですヾ(´︶`*)ノ♬

今回は2日間な楽しみありましたので
2部構成でやっていきたいと思います(*∩ω∩)

前日4/27の夜に仕事から帰って来て
洗車✧*。
買ったばかりの新しい相棒で
ピカピカにしようと思いましたが

暗くなり中途半端に挫折(;¬∀¬)ハハハ…
アクエルドタイヤ怪しいので
ホムラちゃん乗せて



かりんとう饅頭40個乗せて





次の日………



時間は早いですが合流の為に
デッパツしました。



福井組4台合流ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



このメンバーすら今年初です🎵
もうワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

握手とハグを頂き(*>ω<)ω<*)ギュー❤

オフ会場に向かいます(*´╰╯`๓)♬イェイッ

途中の有明海SAに立ち寄り











時間もあるのでまったり(*´◡`*)

ここでディケイドさんYASBEEさんは
洗車の為に一旦離れます🎵

ガクマーさんと二人で上越へ
ここでちょっとしたアクシデントもあり
ながらも(笑)

親不知26個あるトンネルへ



時間も早いので行く場所は上越スタバ

上越近づき始めると
今回の集まる駐車場がもうすでに
止める場所が……

ヤバいと……L(゚□゚)」オーマイガ!

スタバ到着aichanと合流
ハグ~(。・ω・)ノ


(*˘ ˘*)

さてここからあの場所ではできないと
判断して
SEKOパパに連絡して

参加メンバーに場所の変更の連絡
まだみなさんは来てないから

早々に連絡して去年の場所に変更し
事なきを得ました(。・∀・)ノ゙
machacoさん合流

お腹空いたので
近くの
庶民の味方 幸楽苑へ

食事済んで

北関東組合流(゚∇^d) グッ!!

さてオフ会会場へ

今回は20台位
栃木 茨城 千葉 福島 山形 新潟 富山 福井
愛知 三重 熊本L(゚□゚)」オーマイガ!(1200km)と各地バラバラの方達が集いました。














相変わらず中途半端に撮りました(笑)
私は握手 ハグ攻め
忙しいヾ(´︶`*)ノ♬



みなさん集まり
イケメンSEKOパパの挨拶


みなさん思い思いに車談義やら

楽しそうに談笑してました~(。・ω・)ノ
お土産をたくさん頂き



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







やっともらえました~(*ˆ﹀ˆ*)

水圧転写

半ケツ(笑)

牛乳イッキ飲み大会

とまぁこんな感じで時間は過ぎ去り1部も終わり挨拶して
北関東組とはお別れ~(/_;)/~~

2部会場へ
まぁご飯ですけど(笑)

地元の人は誰もいないのでネットで
グルメ担当が探してくれました。
この人↓



ここはオムライスとチャーハンの
大盛り特盛半端じゃないです
1.8kgとまぁ基地外的な量(笑)







画像借りました🎵

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノくらいですww

これはチャーハンの大盛り
(特盛じゃないですからね)


これは普通です!
食べた人もいますがもうキラキラ
出すレベルでした。(;`ω´)ゴクリ

食べれない人はみんなでシェアしながら食べてました!(゚∇^d) グッ!!
その後駐車場に戻り
ナイトオフ












ここで2部の締め
SEKOパパの挨拶
〆の挨拶のっぽ(*˙︶˙*)ノ
ここでお別れの人は
再会の為のハグ(笑)

3部の

コメダ珈琲店へ歩いて



ここでまったりオフ(*˙︶˙*)ノ

時間も来たのでほんとの
〆の挨拶をして別れを惜しみながら
熱いハグをして(´。-ω(-ω-。`)ぎゅ~

SEKOパパと上越を後にしました🎵

また来年になるかも知れないですが

きっとまた上越オフやりますね!

以上のっぽでした🎵


あっ!お土産ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡











ブログ一覧
Posted at 2018/04/30 19:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年4月30日 19:31
ブログ書くだけで大仕事ですね(笑)
いやぁ、楽しかったです!
なかなかいつもは行けませんが、またお声がけ下さい(〃艸〃)ムフッ

追伸。
やっぱり体重は1キロほど増えましたが、今日で戻りましたとさww
コメントへの返答
2018年4月30日 19:36
ブログって大変ですよね🎵
ざっくり書いたのですが
見直し見直しでmachacoさんの車出てないことに
今気づきました(¯∇¯٥)
後でいれとこ🎵
またそのような時があれば是非お誘い
しますよって(*´◡`*)

ほんといつもありがとうございます🎵


2018年4月30日 19:36
今年も無事にお会い出来ましたな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
にしても、最初から最後までとっても元気なのっぽさんには感心させられますよ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
おかげで楽しい一日を過ごせましたよ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ お疲れ様でしたぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
コメントへの返答
2018年4月30日 19:39
今年初のオフ会テンションマックス(笑)
上がりまくってましたからヾ(´︶`*)ノ♬
aichanにも会えたし
そりゃね~(*・v・)ニヒヒ

また会える時よろしくお願いいたします(*∩ω∩)
2018年4月30日 19:43
こんばんは、良いですねぇ沢山の方々に会えて^ ^
今年はどうもオフ会の開催日に仕事とか、全く日程が合わないです(´-ω-`)
コメントへの返答
2018年4月30日 20:01
オフ会ってみんなでワイワイすることで
ストレス発散するので
行かないと……辛いんですよね( ¯−¯٥)

行けることあったらプチオフでも行けたらいいですね🎵



2018年4月30日 19:49
楽しい時間だったみたいですね🎵

オデさんがいっぱい、いーなー😍
オムライスのいっぱいゎ…
見ただけで胸がいっぱいに😅

昨夜のお月様綺麗でしたね😊
コメントへの返答
2018年4月30日 20:06
ハイ(*`・ω・)ゞ
楽しかったです。
オデッセイ沢山いますよ~

関西でもやってますよ~

オムライスはシェアして食べると食べれます
じゃないとお持ち帰りです(笑)

お月様バッチリ撮れました🎵
コメントありがとうございました。

2018年4月30日 20:08
こんばんは(´∀`=)

ブログアップお疲れ様です(・∀・)
こうして見返すと、楽しかったオフ会が思い出されます♪
今回は、初めましての方が多く、あまり絡む事が出来ない方も( ̄▽ ̄;)
人見知り治さないと(°_°)

みんカラで有名な方や、お友達で初めましてな方にお会い出来たり、オーディオについて教えて頂いたりと、楽しい時間が過ごせました(^-^)

大盛りのオムライス、大盛りのチャーハン、機会があったらチャレンジしてみようと思います(笑)
行けそうな気がします(笑)

早速毒を盛られました(笑)

また、お会いしたいと思いますo(^▽^)o

帰り道が寂しかったのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:10
土曜日久しぶりに会えてよかったよ~
やっくんの車の進化も見れたし
そっか
お話できなかったのは残念だったね!

また会える時にでもお話できるように
しないとね
みなさん気さくですから大丈夫ですよ

オムライスはまた挑戦( ⊙_⊙)
してくださいね
今回は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ

2018年4月30日 20:18
土曜はお疲れ様でした(^ ^)
久々のハグありがとうございました👍

時間が短くなってしまいましたが、また会えるのを楽しみにしてます😊

牛乳一気飲み後....特に....
崩壊もなく美味しい酒を頂きました😁👍
コメントへの返答
2018年4月30日 22:12
時間が短かかったですが
楽しく久しぶりにみんなの笑顔見れてよかったよ
また今度ゆっくり話したいね🎵
色々とありましたがこれに懲りず(笑)
牛乳うまかったか?(๑´ლ`๑)フフ♡
2018年4月30日 20:24
こんばんは🌕

十分楽しめたようで何よりです👍
今回も上越は行けませんでしたが、
七福食堂の大盛りメニューがすごく
気になります。後日コッショリ行って
来ようかなぁwww
コメントへの返答
2018年4月30日 22:16
上越へ来ると思っていたので
ファニーさんさっき寂しがっていましたよ
大盛りメニュー食べていた人いたのでのりどんさんならきっと(*・v・)ニヒヒ
近いからドライブがてらにどうぞ
行ってきてくださいな(*ˆ﹀ˆ*)
2018年4月30日 20:40
土曜日,日曜日とお疲れ様でした。
私も今年になって初のオフ会でした。〔´∇`〕

やっぱり楽しかったですね。
あっという間に終わってしまいましたが・・・!
カメラも持って行きましたがあまり使用せずに終わってしまいました。

皆さん撮るの上手ですから・・・

又,次回も楽しみにしています。(^.^)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:20
あっ!ディケイドさん
こんばんは~(*´╰╯`๓)♬イェイッ

やはりディケイド号には勝てないですね~
あの目力半端ないです🎵

カメラちゃんと使ってくださいよ
数こなせばきっと上手くなりますから!
私まだまだ未熟者ですよ
一緒に撮影会しましょうね🎵
2018年4月30日 20:47
のっぽ.さんさん
こんばんは😃🌃オフ会お疲れ様でした!○┓ペコッ

親不知からのトンネル連発は眠い時は本当にヤバかったですよ💧(;:°;Д;°:;)

大型だとセンターのポールにギリギリだし…当時は対面通行でしたからね…(¯∇¯٥)

トンネルネタ!懐かしかったです😌💓

しかしのっぽさんは何処に行っても本当に人気者ですね(^^)/

うちの娘も何時ものっぽさん!のっぽさん!って言ってますよ(笑)❤️

みんカラ誰から~?のっぽさん?って👩‍👧

いやぁ~!久し振りの友との再会は本当にテンションマックス‼️でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

私も早くのっぽさんに再会させて頂きたいです٩(ˊωˋ*)و

素敵なブログありがとうございました!(ˊ˘ˋ*)♡

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:24
こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもコメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
トンネル昔は確かに対面通行でしたよね
いつもスノボ行くのにあのセンターポールに寄っていってしまうんですよね(笑)
大型ならいつも嫌な道ですよね
今は二車線になりましたから🎵
のっぽさん
娘さんには人気者(笑)
また美味しいかりんとう饅頭あげるよって
伝えてくださいね!
奮発して二個ずつあげるって
言ってくださいね🎵
2018年4月30日 21:21
こんばんわ!
お疲れ様でした👍
せっかく近い所での開催で、行きやすいと思ってたのに💦
大盛りはムリですけど、オムライスも食べたかったなぁ(°▽°)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:26
キャー
来れなくて残念です…
楽しかったですよ~
オムライスまた食べれる
タイミングありますよ~
今度は是非来てくださいね
1年ぶりは嫌ですよ(笑)
2018年4月30日 21:31
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした?
いつもテンション高く………。
バグも………。笑
季節の飾り!梅雨仕様ですよ!
半年ぶりの押し付けですね!笑
次回はいつかな?笑
楽しみにしてますよ~~!
コメントへの返答
2018年4月30日 22:28
にゃん太さん
2日間ありがとうございました~
やっとお飾り貰えましたよ🎵
ありがとうございます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡
オフ会以外で会うのはなかったような…

また会える時楽しみにしていますね🎵
2018年4月30日 21:31
土曜はお疲れ様です(^^)

ビビって電話しました(^_^;)
会場も空いてないし。。。
連携プレーすごいっす、カツ丼食べてる間に全員に伝わりました、ありがとうございます(笑)

また遊びましょう♪♪の
コメントへの返答
2018年4月30日 22:31
いやいや
あれはさすがに動かないとね(笑)
カツ丼食ってたの?
あれは電話するわな(笑)
また遊んでくださいね~
お疲れ様
幹事さん
七福電話してるとき
仕事の顔が見えたよ🎵
2018年4月30日 21:43
こんばんは。オフ会お疲れ様でした。北関東から来られた方もいらっしゃるのですね。今年初のオフ楽しめたみたいで本当に良かったですね。(^^)いつか本当にお会いしてみたいです。
コメントへの返答
2018年4月30日 22:34
いつもコメントありがとうございます🎵

やっとオフ会にありつけましたよ(*`・ω・)ゞ
そりゃテンションマックスですよ( ¯∀¯ )
会えるものなら楽しみにして待ってますよ🎵
2018年4月30日 21:46
楽しそうですねー(o^^o)

この時期みんなでわいわいするの
最高の季節ですよね!

またお会いできる日を
楽しみにしてますよd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:36
やっとオフ会に行けました🎵
のあさんとまた遊びたい
のあさん忙しいからなぁ~(๑´ლ`๑)フフ♡

気候もよかったし
またそちらに遊びに行きますね🎵
そん時はヨロシク( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
2018年4月30日 22:04
のっぽさん

こんばんは。
オフ会たのしそうですね!
そして、のっぽさんパワフルですね(笑)

いつかは、オフ会でのっぽさんのオデとMYオデを並べて・・・。
って思っていたのですが、志し半ばでオデを降りる事になりました。

車はかわりますが、良かったら絡んでください!
コメントへの返答
2018年4月30日 22:44
これからも楽しくオフ会に参加して
いつか会長にあって
コラボしたかったですが
残念ですね……
けど車種は変わりますが
これからも仲良くしてくださいね🎵
違う車でもコラボはできますから(*˙︶˙*)ノ
2018年4月30日 22:13
オフ会お疲れ様でした。
なぜかいつもオフ会帰りはのっぽさんに会えず・・・
こっそり帰ってませんよ(笑)

今年初のオフだったのですごく楽しかったですよね♪
オムライスは本当にヤバかった・・・
次の日の朝ごはん抜きました(^_^;)

のっぽさんちゃんと車撮ってるな~
僕は人物ばかりでした(笑)

次も一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2018年4月30日 22:48
そうなんだよ~
てっきりコメダ珈琲店来てると思ってさ
コメダから出たときに
あれ?ガクマー君は?
えっ?さっき帰りましたよ…
(º ロ º๑)ェェェェェ~

俺一人で帰んの?( ̄◇ ̄;)でしたよ!
オムライスいったりましたね~

見直したよガクマーさん( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
2018年4月30日 22:46
あら?呼ばれてませんけど…(笑)
コメントへの返答
2018年4月30日 22:51
なんか関東の人が
突然押し掛けて来たんだよ~(笑)

ちょっとバタバタしてました
(色々と……(笑))
みっちーさん来たら
面白かったんだけどなぁ(*∩ω∩)

仕事してたでしょ?
2018年4月30日 23:01
いやいや、のっぽさんのテンション・パワーには毎度ながら恐れ入ります!
当日、翌日、翌々日、おそらく明日も・・・

全国オフでお会いできるのを楽しみにしてますよ~\(^o^)/

あっ!
そう言えば「ゆき☆パパさん」が困っていた時、私を呼べ~!と言ったとか、言わなかったとか・・・
私が聞こえたのっぽさんの声は空耳ではなかったんですね~♪
\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月30日 23:09
今回は久しぶりにみんなの笑顔に
癒されました🎵
車の繋がりで仲間が増えて
ホントに楽しくて
しかも今年初
みんなが来てくれたオフ会楽しんでもらえればと
テンションあげていかねばですね🎵(*∩ω∩)

えっ?みーたろうさんなら
きっとと思っただけなんですけど
バイクで来るんかな?
ひょっとしたら軽トラ?
そりゃないやろって
笑いながら言っていたことは
ヒミツですよ( ̄b ̄)
2018年5月1日 1:08
こんばんはヽ(・∀・)

楽しいオフ会だったんですね( ^ω^ )

沢山のみん友さんにハグ出来ましたねヾ(๑╹◡╹)ノ"

大規模オフ一度行ってみたい(´・ω・`)

のっぽさんに会って元気を貰いたいです(笑)


大盛りのオムライスとチャーハンにはビックリです‼️ 写真でも分かるくらい凄い量ですね(^^;
コメントへの返答
2018年5月1日 1:22
メジロンちゃんとコラボしたいよね
あっ!
熊本から来ていた人いたんだ(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんよOtuさん…○┓ペコッ
だから来れるね(笑)
きっと楽しいと思うから来てみてくださいね~
歓迎オフしてあげるよ~

オムライス
あなたならきっと( ̄∇ ̄)ニヤッ
2018年5月1日 9:18
おはようございます。

これはまた楽しそうなオフ会ですね!
参加者も日本各地からと多彩な顔ぶれでお土産が半端ないですね。

1.8キロの量って(@@)
それを食べた人がいるというのもビックリ(笑)
しかしそれも楽しそう♪




コメントへの返答
2018年5月1日 9:36
おはようございます🎵
今回はいろんな県から来られていて
なかなか交流できない人とできて
楽しかったです!(*>∀<)ノ゛

オムライスはヤバかったですよ~
私は無理ですから(ヾノ・∀・`)

まぁまぁ食べた方の顔見ると
ひきつっていましたね(笑)

放心状態でしたよ!
見てる方が面白いです🎵

2018年5月1日 10:44
こんにちは(*^o^*)

centralオフはいつも盛り上がってなによりで〜〜♪( ´▽`)

おいらに似たオデの写真が…(*≧∀≦*)ププッ

次は栃木でお待ちしております〜〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年5月1日 11:50
先日はありがとうございました~(*´▽`*)

残念だったねチャーハン…( ´Д`)

あのうるさい車また運転したかったわ(笑)
今回はドンマイ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

とちぎ!
聞き間違えかな(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
2018年5月1日 13:01
楽しい1日でしたね(´∀`*)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

かりんとう饅頭も安定の美味しさでした!

締めののっぽさんの挨拶も安定でしたね♪

楽しすぎてあっという間に終わっていきました、、、

これからちょくちょくお会い出来ると思いますので、また思い出つくりましょ(^^)
コメントへの返答
2018年5月1日 13:16
これから動きやすくなって来ました!

冬眠から目覚めたのっぽが動き始めます(笑)

みんなといると楽しいね~
やっぱりオフ会はグルメ担当に任せれば
間違いないな(笑)
2018年5月1日 14:55
相変わらずのハグを頂きました♪
お饅頭も美味しかった♪

手ぶらですみません。
サプライズ参加で許してください(笑)

今度は関東へいらして下さいね(笑)
コメントへの返答
2018年5月1日 16:26
こんちはー
突然の押し掛けありがとうございます。
(*´▽`*)
ハグもできたし食うの早いし(笑)
遠いところからいきなり来る距離ではないような(笑)
もう一人お連れの人もL(゚□゚)」オーマイガ!
また関東にって
一大決心していかないと🎵
首都高で迷子になる羽目に(笑)
ありがとうございました~(。・ω・)ノ


2018年5月1日 17:18
こちらも、またカッコいいオデッセイのオフやったんですね!

写真からも楽しいのが伝わってきますね…

今回は重なってしまいましたが、また次回お会いできるのを、楽しみにしてますね~(v^ー°)
コメントへの返答
2018年5月1日 19:53
コメントありがとうございました~
そうなんですよ
上越に行った時も気にはなっていたのですけど!
こちらはこちらで楽しまさせてもらいました🎵
会えること楽しみにしていますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2018年5月1日 20:24
こんばんはー

2日間お疲れ様でした!

お久しぶりでしたが、いつものテンションMAXでこっちが元気もらいましたw

まさか2日目の夜もお会いできると思ってなかったので嬉しかったです♪

次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年5月1日 20:34
あら!
久しぶりのコメント
ひじょーに嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またテンションマックスですわ~

2日間会えたし今回のオフ会も成功したし
やっとみんなに会えたし
良いゴールデンウィークでしたよ🎵
よっしー号見れて
これからの設計がたてれました。

また近いうちに遊んでくださいね~(*´▽`*)

3日連続の人もいますけど(笑)(๑´ლ`๑)フフ♡
2018年5月2日 0:36
こんばんは⭐️オフお疲れ様でした。初めて参加させていただきましたけど、とても良かったです😊

あまり、参加出来ないですけど、参加した時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月2日 0:48
いえいえ参加することに意義がある
なんてね( ¯∀¯ )

あの食いっぷり見事でしたよ🎵
沢山の車見れてよかったと思います。

また近い所でオフしましょうね(๑´ლ`๑)♡ゥフフ
また会えること楽しみにしていますね( ¯∀¯ )
あんまり多いと喋ることすら
ままならないですから…
2018年5月2日 20:56
こんばんはー
週末はお疲れ様でした(о´∀`о)

今年、初ののっぽさんとのハグでしたねww
お変わりない のっぽさんみて安心しました(^^)

今回もまあまあの規模のオフとなり、色々な地区から沢山参加してくれて良かったですね(*´∇`*)
この勢いで、central一緒に盛り上げて行きましょう(^^)♪

次回は、いよいよ合同オフですね!
また役割分担のお話させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年5月2日 21:20
やっとのこさ
ハグできたね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回も多くてなかなか車も見れず
沢山来て頂いて嬉しかったですね🎵
まぁ多少問題もありましたが(笑)
合同オフまでになんかしたいです!
デカールとか
BLITZとか(笑)

プロフィール

「@浜のムーヴ さん
こんにちは☀
今年もやはり暑くなるのでしょうね…
この時期にここまで上がると
困ったもんです…
週末はソフトボール⚾の試合なんですが
雨の予報も出ていて😱
明日は晴れますから息子の車の洗車
レクチャーしますわ😆
今日も1日よろしくお願いいたします🙇」
何シテル?   04/19 12:28
見ていただいてありがとうございます?? のっぽ.さん よろしくお願いします。 自分でできるのはDIYで何でもやっていこうと思います。 みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS GRAPHENE COATING(MG-STANDARD) 100ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:55:46
流し撮り【パンニングアート】テクニック完全攻略ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 00:09:44
3度目の神戸どうぶつ王国に行ってきました♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 12:33:41

愛車一覧

ホンダ オデッセイ のっぽ号 (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています 。 あっという間の9年 まだまだ乗りますよ~ カッコい ...
日産 180SX 日産 180SX
カッコいい車を求めていた時代 お手頃で買いやすかった。 そのぶんpartsは山程あり 弄 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボが好きすぎてお金もないのに 無理やり買った車 どうしても白で四駆が欲しくて 当時で ...
ホンダ エリシオン のっぽ号 (ホンダ エリシオン)
いい車やったな~🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation