キャリイが社用車になり、会社倉庫に置く事になったので、通勤と営業用で購入 グレードはC ATの4WD なんと2万円で購入。 JKM防水シートカバー ホンダ純正ライフオリジナルキーリング
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月28日
カヤバ SRショック エスぺリア スーパーダウンスプリング PIAA ハロゲン球ハイ、ロー、2500kイエロー PIAA LED球ポジション、2500kイエロー 零1000 パワーチャンバー エアクリーナー JDM ブリッド柄タカタベルト付きリュクサック 81モータースポーツ アルミ 18インチ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月07日
トヨタ カローラフィールダー NZE141G 1.5X 特別仕様車 X SpecialEducation 2WD CVT。 レッドマイカメタリック(3R3) 前後左右オプションアンダースポイラー オプションアルミホイール HDDナビ ナビ連動ETC ユピテル製エンジンスターター INNOベースキ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月25日
スズキカーナ CA18A 85年製 8000円という超格安な金額につられて衝動買いしたスクーター。 実物は初めて見ました。 見た目は、オバチャンスクーターですが、6.5PS、乾燥重量49キロのハイポテンシャルスクーター。 ブログにて、レストアの様子を更新中‼ レストア完了しました‼ 今 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月01日
スズキ アドレスV125Gリミテッド(K7) ソニックシルバーメタリック(YD8) 「通勤特急」の異名を持つ、125ccクラス最軽量、ハイパワースクーター。 後輩のお父様に譲って頂きました。 基本的には、「足」「ツーリング用」として使用。 所有車している2輪車の中ではメインとして使用。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月29日
スズキ アドレスV125G K6 AT小型二輪免許の取得前に、勢いで買ったジャンク車。 免許取得までにゆっくりレストアし、ゆくゆくは二輪車のメインとして使用予定です。 諸事情あって後輩へ譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月20日
スズキ レッツ CA1KA 数年放置された不動車を入手。 初代レッツです。 2スト、6.8PS 格納式バスケット、センタースタンドロック、メットイン、メットインルームランプ装備。 「置き傘」ならぬ「置きバイク」です(笑) 勤務先に配備し、昼休憩などで使用。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月30日
スズキ セピア CA1EA 6.8馬力 出戻り車両です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月22日
メルセデス・ベンツ W202 C280 直6モデル オニックスグレー 2019年3月、父親の友人から譲り受けました。 前オーナーさんは、このW202が好きで乗っていたそうですが、身体を悪くしてしまい運転が厳しいそうで手放す事になったそうです。 初外車。初ベンツです。 現在の不調箇所。 右後ろ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月27日
スズキ レッツ4 JBH-CA45A UZ50DL2 ブルームイエロー(ZBY) 通勤などに使用するために購入しました。 基本的には、ノーマルで乗ります。 エキゾーストバルブが折れていたため、エンジンオーバーホール。 中古ヘッド。 海外製ピストン新品。 ニシモト製サイドスタンド。 純正オプシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月25日
4WD、オートマの6万キロを2万円で買ったのでかなりいい買い物だったと思います。
2021年09月29日
趣味として軽トラに乗っています。 広めな室内、エアコン、パワステ付きなので、ちょい乗りに便利。 最近の軽トラブームのおかげでアフターパーツが多く遊べます。 通勤、買い物、引っ越し、林道のドライブ、キャンプなど何でもできる頼りになる相棒です。
2017年09月11日
ビニール製のルーフライニングやサンバイザーの付け根部分がメッキ仕上げなど、細部でアメリカを感じられる。 現代の車にはない低く平べったいスタイル。 全体的に見え隠れするアメリ感。 JTCCを見て憧れていたCD系のアコードを所有できて非常に満足しています。
2017年09月11日