• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

ipadをインストール!!

ipadをインストール!! 最近は車弄りよりもiphoneやipadにすっかり嵌ってます(笑。
ってことで早速ファクトリーにて車載用iPadスタンドの取り付けです。いつものようにサクサクっと10分で取り付け完了!!高さや角度調整も自在のようです。
使用感は後日ご報告しますが車の操縦性に影響することなく使用できる感じがいいですね。
次はiphone4をどうするかだな??
べーちゃん次もよろしくね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 20:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

造影CTの結果
giantc2さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 20:50
iPadをもうお持ちですか!!
何を主体に使用されるのでしょうか??
飽きたらすぐにでもいただきます(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 20:42
こんばんは。
発売日に行列に並びましたよ・・・今ではみなみさんの携帯グッズになっています(汗;;。
とにかく便利ですよ!!自宅ではmacbook使わなくなりましたね(笑。
みなみさん手放すかな(爆。
2010年8月30日 21:00
まいど、どうもっす~♪

yakutaさんの、ドライビングに耐えられるかが心配(笑)

不都合があれば、修正しますね~♪

iphone4をどうするか考えますので、iphone4をお貸し下さるか、プレゼントでもいいですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 20:45
まいど。
最近、タイヤが減ってきたせいかグリップ悪いんですよね・・・タックインで曲がれない(爆。ガッチリ取り付けて頂いたので快適です(笑。

iphone4いよいよdocomoで動き出した・・・でもちょっと高いな〜。
2010年8月30日 21:35
i4はボクも気になりますw
コメントへの返答
2010年8月31日 20:47
iphone4気に入ってます・・・もう手放せないかな!!ipadも癖になります。
2010年8月30日 22:36
おおっ!なんかすごいですね

でも、私も車内で何に使うのか疑問ですw

それと、助手席の人に邪魔じゃないかが気になります!(笑
コメントへの返答
2010年8月31日 20:51
こんばんは。お久しぶりです。
通勤では渋滞もあるので是非ipadを活用したいですね・・・つぶやきも出来るし、メールのやり取りも即行です。あとビデオみたり、お出かけにはmapも活用しますね!!でもちょっと邪魔かな(笑。
あると便利なツールです。
ありがとうございます。

プロフィール

「@yakuta こんばんはSわさん。先日はありがとうございました。名古屋でオフすか?」
何シテル?   07/06 20:37
自慢できる事はないがとにかく真面目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 323iから335iへ乗り換え 2008年1月15日納車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ECOドライブ実践中!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation