• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

灼熱の日本列島 箱根十国オフ2010!!part3

灼熱の日本列島 箱根十国オフ2010!!part3 残暑厳しい毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?しかし、朝夕は少し過ごしやすくなりましたが未だにエアコンに頼りっきりです・・・少々お疲れ気味の方も多いのでは(笑。

そんな疲れも吹っ飛ばす「灼熱の日本列島 箱根十国オフ2010!!」もいよいよです・・・90台以上の参加は凄いですね!!
関西から参加の皆さん準備はできましたか?
今回は長距離なのでそれぞれのペースで箱根を目指したいと思います。
前泊される方は当日朝現地近くで合流・・・連絡します。
当日出発の方々はそれぞれ都合の良い時間に出発して頂き、どこかでビームス東海に追随したいと考えております。もちろん現地集合でもOKですよ!!
ッと言う事で
【新城PA】   5:00出発
  ↓
【何度か休憩】
  ↓
【日本平SA】 7:00出発
  ↓
【十国峠】  9:00頃 到着予定
あくまでも無理をせず、合流できれば合流しましょ!!って感じで気楽にいきましょう!!
僕たちは余裕を持って3時位に出発予定です・・・寝過ごしたらゴメン!

注)道中で”狩り”は禁物ですよ・・・アナタ!!(あえてリンク張りません)爆。
注)右側の光軸少し下げてもらえませんかね・・・アナタ!!(あえてリンク張りません)爆。
取り敢えず関西の皆さんには日の出くらいにメールしますね!!

ビームス東海の皆さん、関東の皆さんよろしくお願いします。
ではでは皆さん安全運転で楽しみましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/07 19:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年9月7日 20:45
当日は、寝坊しないように頑張ります。
あと左側の光軸もアゲアゲ仕様にしときます(笑)

夜中からの運転ですが、気をつけていきましょうね~♪
コメントへの返答
2010年9月9日 21:03
先導お願いします。
HIDフォグで煽ります(爆。

楽しみましょう!!
2010年9月7日 21:56
前泊です。
現地でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月9日 21:04
天気が心配ですが楽しみましょう!!
今日の鰻?美味かったですか(笑。
よろしくお願いします。
2010年9月7日 22:14
寝坊はいけませんよ(爆)

お待ちしてます(^_^)v
気をつけて・・・!!
コメントへの返答
2010年9月9日 21:05
最近仕事が忙しくて・・・寝坊しそうです(笑。
楽しみにしています。
2010年9月7日 22:14
お気をつけて~!!
現地でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年9月9日 21:06
先日はご挨拶できず失礼いたしました。
92拝見しま〜す。
よろしくお願いします。
2010年9月7日 23:23
現地でお会いできるの楽しみにしています)^o^(
運転気をつけてきてくださいね。

僕は当日までに車仕上げますよう頑張ります。
見てもらいたいものがあるので(*^。^*)隠し玉です(笑)
コメントへの返答
2010年9月9日 21:07
こちらこそよろしくお願いします。
隠し玉?楽しみにしています。
天気どうかな?
2010年9月8日 0:41
おお?こんなイベントがあるのですね!!

お気を付けて~十国峠を楽しんで下さいね(^^)
コメントへの返答
2010年9月9日 21:08
久々のオフです!!
今回は台数も多いので楽しみにしています。
ターンパイクも楽しみます。
2010年9月8日 8:14
私も参加しますので、ヨロシクお願いしま~すm(._.)m

道中で合流できると良いですね♪
コメントへの返答
2010年9月9日 21:09
ご無沙汰しています。
こちらこそよろしくです。
ベーちゃんに引っ張ってもらいます(笑。
日本平で合流よろしくです。
2010年9月8日 9:18
よろしくお願いしま~す♪

日本平で合流して、トレインできれば良いですね!

安全運転で行きましょう!!!
コメントへの返答
2010年9月9日 21:11
こちらこそよろしくです。
東海と関西合同トレインとなれば20台くらいになっちゃいます(汗;。
楽しく安全にいきましょ!!
2010年9月8日 9:29
ロングドライブですからお気をつけて♪
コメントへの返答
2010年9月9日 21:12
最近、朝弱いんですよね・・・起きれない(笑。
普通は歳とると早起きになるんでしょうけど(爆。
楽しみにしています。
2010年9月8日 11:40
亀さん走行なので、抜いて行って下さい。(-。-;)

日本平にたどり着けるかな~?
コメントへの返答
2010年9月9日 21:13
亀って・・・?
槍積んで走ってんのと一緒でしょ(爆。
楽しみましょ!!
2010年9月8日 13:02
前日がまだ未定なので・・・とりあえず日本平で合流予定です(^^;)
コメントへの返答
2010年9月9日 21:18
往復、先頭走ってちょ!!そうとう眩しいと思うよ(爆。
よろしくお願いします。

プロフィール

「@yakuta こんばんはSわさん。先日はありがとうございました。名古屋でオフすか?」
何シテル?   07/06 20:37
自慢できる事はないがとにかく真面目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 323iから335iへ乗り換え 2008年1月15日納車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ECOドライブ実践中!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation