早朝 雨がパラパラして お天気心配だったけど、なんのその〜
暑いくらいの一日になりました♪
朝から DEMIO関西 塩元帥(ラーメン)オフにドタ参すべく準備していたのですが、昨日のブログUPに時間がかかり過ぎて 集合時間にまだ家にいるという始末。
とりあえず集合場所に到着♪ 再び集合場所に皆が戻ってくるまでの間、人生何度目かの ガチャガチャを楽しみ、ゲットー!(右)
(༓∀༓)♡ カワュィ
予定どうり ラーメンを食して 集合場所に戻ってこられたところで 皆さんとご挨拶♪
ゆうきさん 企画ありがとうございます!
ユキちさん 遠いところ ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
そして、ボーリングが ヘタッピな私は 、挨拶もそこそこに皆さんとはサヨナラし。
母が行きたいと言っていた 満開に花咲く蕎麦の花を見に 笠山荒神社へ向かう。
坂を登り切った小高い丘。
田舎道に に使わず 多数の車が道端に停まっている。
あれ? ココが?
よく見ると、大きなカメラを構えた人たちがいる。
早速私も デミぴを残し 蕎麦畑に向かう。
ぅあ〜💕
景色キレー✨
一面に広がる 小高い蕎麦ばたけには 満開の白い小さな花が咲き誇っていました♪
と、 遠くに見えるのは… お蕎麦屋さん?(༓∀༓)
神社横にあるのが、知る人ぞ知る『笠そば処』
到着!
有名な そば処
さぞ お値段も 高価な と 思っていてら すごくお手頃( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
お腹がペコペコだった私は迷うことなくお蕎麦いただきました〜♪
オープンテラス?
美味しかったので 今度は誰か連れて行きたいなぁ(´◡`๑)
お腹いっぱいになった後は、針テラスに寄り道♪
一時間ほど車でボンヤリして家路に♪
今日ものんびり過ごせました♪
今日は十五夜。
綺麗なお月様が見えて良かった〜(*´艸`)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
『笠そば処』
名阪 天理インターから約30分
名阪 針インターから 約20分
おいでませ〜♪
おまけ
神社前 オフ会っぽかったのでパシャリ📷
Posted at 2015/09/27 20:44:46 | |
トラックバック(0) | 日記