• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

車楽まつりin関西♪

初めて参加させていただ来ました(^-^)/




めちゃくちゃドキドキでしたが、和気あいあいと楽しく、まったりした時間を過ごせました♪







子ども達も遊んで貰い、家族で満足の楽しい1日になりました♪




いつものノア、ヴォク、エスクの集まりと違い車種不問のこんなオフ会も新鮮味があってどんどん参加していきたいですね♪♪

みん友解除や、コメント無視とかする奴とか居て嫌気がさしていて、実は車楽まつりに参加するまではみんカラを辞めるつもりでしたが、辞めるのを辞めます(笑)

改めて、人と人の繋がりの大切さを知ったとてもいいオフ会でした♪

ひろしさんはじめ、車楽のみなさん今日は1日をありがとうございました(^-^)/

また見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2018/03/11 20:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 20:13
楽しそう!!
今回は、予定が重なって行けなかったですが次回は是非行きたいです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
コメントへの返答
2018年3月11日 20:17
楽しかったです♪
じゃんけん大会ではまさかの……


マット欲しかった…orz

また一緒に参加させてもらいましょうね♪♪
2018年3月11日 20:34
家族で楽しめて、いいイベントですね👍
コメントへの返答
2018年3月11日 20:42
最高にいいイベントで良かったですよ♪
こんなイベントがしたいからアドベンチャークルーを立ち上げて、今回はいい勉強になりましたし、力を貰いました(^-^)/

良かったらhiro1105さんもアドクルへ(笑)
2018年3月11日 20:40
異種交流っていいですよね😊
自分も参加したかったですか御奉公があったので‥😅
楽しまれてよかったです✨
コメントへの返答
2018年3月11日 20:45
とてもいい、居心地のいいオフ会でしたよ♪
またの機会に一緒に行きましょうね♪♪
2018年3月11日 20:59
それ行こうとしてました❗️用事があって参加できませんでしたが...
車楽の方たち優しい人ばっかりですよねぇ(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年3月11日 21:04
いい人ばっかりでまた参加したくなっちゃいましたね♪
車はきっかけで、人と人の繋がりを感じました(^-^)/
2018年3月11日 21:40
今日はお疲れ様でした☆
マット残念でした(^◇^;)
4月28日にFJと和楽のコラボイベントが和歌山で開催します♡
そこでもマットの景品がたくさん…(*゚∀゚*)笑
お子様が参加するゲームも企画していますよ♡
都合がよければ参加してくださいね♡
コメントへの返答
2018年3月11日 21:45
お疲れ様でした(^-^)/

子供達はハシャギ疲れて夢の世界へ(笑)
子どもや家族参加型のイベントって飽きがこないので良いですよね♪

また時間が合えばこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2018年3月11日 21:50
イベント会場の横には公園もあるますよ(*´∇`*)
都合がよければ是非ご家族で来てください♡
コメントへの返答
2018年3月11日 22:10
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
2018年3月11日 22:06
本日はご一緒ありがとう御座いました!子供たちも遊んでもらい嬉しそうでした🎶
興味深い弄りも、限られた時間でしたが見ることができて私も満足です!Nシリーズの弄り、かなりオシャレで真似したいところたくさんありました!
じゃんけんの大会もいろいろゲットしましたね😁身内で大物ゲットは盛り上がりすぎます(笑)
またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2018年3月11日 22:49
新鮮でしたね♪♪
またノア、ヴォク、エスクとは違った弄り方で勉強なりましたね♪
子供も満足していていい刺激でした( ̄▽ ̄)ゞ
2018年3月12日 1:30
もう昨日になりましたが、車楽まつりへの参加ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

先ほど山口県の自宅へ帰り着きまして、友人からいいブログを書かれてますよと教えてもらい訪問させてもらいました。

またいつかご一緒出来る事がありましたら、是非イベントの企画や運営を一緒にと思います。

楽しい企画を共有出来ますよう、今後ともどうぞよろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2018年3月12日 9:42
こちらこそありがとうございました(^-^)/
そしてお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

みなさん良い方ばかりで楽しく過ごせました♪

娘達も飽きたら牧場へ行き、また戻ってきてを繰り返し飽きること無く過ごせたみたいで、帰りの車では夢の中へ♪

また是非とも参加させて下さいね♪
みん友の絆の素晴らしさを教えて頂いた素晴らしい1日でした(^_^)v
ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ
2018年3月12日 17:54
お疲れ様でした♪( ´▽`)
天気も良く家族で楽しめる場所でしたね♪
マットもGETでき(・∀・)ニヤニヤ
気合い入ってましたかぁ(笑)
又遊びに行きまし(-人-)ナムナム…
コメントへの返答
2018年3月12日 18:08
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

ホント天気最高でしたね♪
マット当たったあとの無気力感は横にいて笑えて来ました(^-^)/
また取りに行く時お供させて下さいね♪

プロフィール

「@ちこリン さん
おかえり〜
見ない間に車も成長して大きくなってますやん(笑)」
何シテル?   03/31 02:47
紅桜∈RS33∋ レッドサクラですよろしくお願いします。 車弄りバイク弄りは右も左もわからない素人って言ってみたいですが、車は元某所で働いていたのもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 18:33:07
ヒューズボックス 電源 取り出し ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 07:44:24
トヨタ純正ナビ(NSZN-Z66T)・マルチインフォメーションディスプレイのオーディオ操作連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 15:04:29

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
なぜかメイン機のみ削除されていて…f(^^; 再登録。 よろしくお願いいたしますm(_ ...
ヤマハ トリシティ155 トリシティ (ヤマハ トリシティ155)
メイン機のエスクァイアと違った楽しみかたを期待♪♪ ちなみにワイド仕様になっているの4 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
これから自分好みにしていきたいです♪
三菱 キャンター つばめ号 (三菱 キャンター)
元仕事の相棒

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation