• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

今日の箱根は気持ち良かった♪

今日の箱根は気持ち良かった♪
今日はヴィンセント@さんのお声掛けで早朝箱根散歩に行ってきました(^^)
有名な雨男の方がいらっしゃいましたが、天気はバッチリ♪
芦ノ湖スカイラインからも富士山が綺麗に見えました。

いつものコースもさほどクルマも多く無く気持ち良く走ることができました(^^)







大観山ではカレラGTを囲んで皆スーパーカー少年となり、写真を撮りまくり(笑)




少しウダウダして解散、11時には自宅到着して、午後から家族サービス・・・
最近、ストレス溜まる事が多いですが、天気も良くリフレッシュできました。

ヴィンセントさんいつもありがとうございますm(_ _)m
ご一緒させていただいた皆さん、お疲れさまでした!

これから涼しくなってドライブには最高の季節ですね、今回ご一緒できなかった方も次回
お会いしましょう♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/10 18:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

美味い味 738
ライト パープルさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年9月10日 18:40
今日はご一緒できず、残念でした(>_<)
90に92に87、いろいろな車種が集まりましたね!

大観山でポルシェはよく見ますが、カレラGTはスゴイですね!

箱根も気持ちいい時期になってきましたし、次回はよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年9月11日 11:45
昨日はご一緒できず残念でした・・・
天気も良く気持ち良かったですよ(^^)

カレラGT、以前大黒で白いの見ましたが、ドイツのナショナルカラーのシルバーが似合っていました。

いつの間にか90セダンが少なくなってきたので次回は是非参戦ください(笑)
2011年9月10日 19:05
本日はお疲れ様でした!

いや~、富士山も見事にくっきりと見え
ピーカンで絶好のオフミ日和でしたね!

マフラーは近いうちにやりますよ~

また、よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011年9月11日 11:47
昨日はお疲れさまでした!

ホント良い天気であんなに綺麗に富士山が見えたのは久々でした。
はやさんとも久々でしたね~

マフラー、ある意味ワンオフだけに色々格好良くできそうですね♪
完成したら拝見させてください。

またご一緒しましょう!
2011年9月10日 20:14
ドタ参&途中退場失礼しました。
みんなで走ると一人で走る数倍楽しいですね。
また、ご一緒できるといいですね。
コメントへの返答
2011年9月11日 11:50
昨日はお疲れさまでした!

国道1号で遭遇した時から「もしや?」と思っていました(笑)
ターンパイクを一気に駆け上がるのもたのしいですが、下道も楽しめますね(^^)

またご一緒しましょう♪
2011年9月10日 20:26
急な企画でしたが楽しんで頂けて何よりです♪(^^;
このお天気は逃す手は無いですよね~(笑)

おまけに偶然にもレアなクルマに出会えましたし!
あの造り込みは細部フェチにはたまりませんでしたね(^^b

向かい側の赤いクルマとはオーラが違いました!

また遊びましょう^^
コメントへの返答
2011年9月11日 11:53
いつも企画ありがとうございます。
ホント良い天気で楽しめました(^^)

三国峠のIDINGも格好良かったですね~
15年以上前に325のIDINGチューンに乗せてもらった時の感動が蘇りました。
カレラGTはまさに走る工業芸術品って感じでしたね。
まぁ、赤は赤で・・・

またご一緒しましょう♪
2011年9月10日 20:29
お疲れ様でした!
今日は天気もよく、山の上は涼しくて
快適でしたね!
ってことで(笑)、BPサイドステップ
ですね♪(爆)
コメントへの返答
2011年9月11日 11:56
昨日はお疲れさまでした!

ホント天気も最高で楽しく過ごせましたね。
源平号、異音も直ったようで良かったですね(^^)

サイド、帰宅後「そのうちに直そうか」と嫁に聞くと「そのお金があれば、次の買い替えにとっておけば」ですって(^^;)

またご一緒しましょう♪
2011年9月10日 21:56
そのうち是非♪
コメントへの返答
2011年9月11日 11:57
そうですね~

そのうちご一緒したいものですね(^^)
例のご近所オフも調整してみます♪
2011年9月10日 22:30
起きられたら行こうと思っていたのですが、目が覚めたら8時でした(汗
仕方ないので今日は家族サービスに徹してました(^-^;
次回は是非参加したいです♪
コメントへの返答
2011年9月11日 11:59
昨日はご一緒できず残念でした。
私は早く起き過ぎて仕事のメールをいくつか出してしまいました(笑)

ご存じのとおり、地道な家族サービスが大事なんですよね~

次回は是非ご一緒しましょう♪
2011年9月10日 22:59
こんばんは!
天気に恵まれて良かったですね。
それに、家族サービスの穴を空けずに完璧な休日の過ごし方。
素晴らしい(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月11日 12:00
こんにちは!

ハイ、あんなに綺麗に富士山を見る事ができたのは久々でした。
まぁ、家族あっての私、クルマ道楽ですから(笑)
両方中途半端にならないようにしたいところですが、やっぱり仕事が中心かも(爆)

そろそろどこかでご一緒したいですね♪
2011年9月10日 23:20
今日はお疲れ様でした。
いい天気で、絶好の箱根日和でしたね。

箱根もあと3~4ヶ月でシーズンオフになってしまうので、いっぱい走りましょう。
コメントへの返答
2011年9月11日 12:02
昨日はお疲れさまでした!
ホント最高の天気でしたね(^^)
クルマも比較的少なく楽しめました。

そうですね~
アッと言う間に冬が来ちゃうので、短い良い季節を楽しまないと!ですね。

またご一緒しましょう♪
2011年9月11日 8:18
昨日はありがとうございました。

雨男ですが、ピーカンで汗だくだくでしたね。
オフミ&家族サービス!これが円満の秘訣ですかね(笑)

あ、課題のサイドお先に失礼しますww

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月11日 12:04
こちらこそ昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~
雨男はきっと梅雨のシーズン限定ではないでしょうか(笑)

まぁ、家族もこれが私のリフレッシュの素だと知っているので気持ち良く送り出してくれます(って、寝てますが^^;)

サイド、先を越されちゃいましたね(^^)
仕上がったら拝見させてください。

またご一緒しましょう♪
2011年9月11日 8:50
おはようございます。
絶好のオフ日和で、かなり満喫されたのですね。
午後から家族サービスもされて 、Mさんは遊び方もバッチリですよね。

Mさん、どうやらサイドが進化しそうな感じですね(*^^*)実は私も今狙ってます。

今度ご一緒させていただきますので、その折りは宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年9月11日 12:10
こんにちは!
はい、ホント絶好のオフ日和で楽しめました(^^)
ご一緒できず残念でした。

午後からはムスメの洋服選びに付き合わされました(って、運転手ですけど^^;)
遊びも仕事も家庭もバランスが大事かと(^^)

サイドはもうちょい先ですかね・・・
今度お会いした時に計画を聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪
2011年9月11日 9:02
昨日は見事な秋晴れで、とても気持ち良いドライブが楽しめましたね!

次回は是非ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011年9月11日 12:11
昨日はご一緒できず残念でした。
せっかく格好良くなったCOW号、楽しみにしていたのですが・・・

はやさんとも90セダン少なくなったね・・・と話をしていましたので次回は是非参戦ください!

では、次回ご一緒しましょう♪
2011年9月11日 19:42
昨朝はお疲れ様でした~♪
旧型ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

やっぱり箱根、気持ちがいいですね~
コメントへの返答
2011年9月12日 0:05
土曜日はお疲れさまでした!
旧型?いえいえ、E46M3は名車と言っても良いモデルなので大歓迎です(^^)
色々な車種混合のほうが面白いですしね。

これからもっと気持ちの良いシーズンですね、またご一緒しましょう♪

プロフィール

「[整備] #B4クーペ レーダー探知機データ更新 https://minkara.carview.co.jp/userid/243469/car/2912939/7451934/note.aspx
何シテル?   08/10 19:29
E36、E46×2、E90、F30と乗り継ぎ、ALPINA B3、そして今回、B4に乗り替えました。 マイペースでやっていきたいと思っています。 宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーザー専用受信機を追加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 22:54:52
ハンドルカバー新調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 11:31:33
328イイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 16:43:41

愛車一覧

BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
E36→E46×2→E90→F30→B3、そして今回、B4に乗り替えました。 上質な走り ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
四半世紀、3シリーズを乗り継いできましたが(E36、E46×2、E90、F30)今回、B ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これで5台目の4発です(^^;)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36(318is)→E46(318i)×2→E90(320i)と乗り継いでます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation