• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

呼子で透明なイカイカ!「福岡定例会」

呼子で透明なイカイカ!「福岡定例会」 本日は、4月の福岡定例会の日です。
ちょっと遅れて、私が集合場所に着いたときには、もう既に色々な車が集まっていました。
この頃の傾向ですが、BMW以外が増殖しています。一番目立つのは、もっくんさんの458イタリアなのですが、意外とポルシェが増えています。他にも、ロータスやワーゲン、アウディ、プジョーなどなど。バラエティ富んでますね。

<本日のコース>
 拾六町パーキングエリア
  ↓
 観音の滝
  ↓
 厳木ダム
  ↓
 「お魚処 玄海」
  ↓
 風の見える丘公園
  ↓
 解散


もっくんさんの458イタリア
上部をカーボンで黒くしているので引き締まった感じです。


観音の滝でパチリ。
ロータス2台に、BMW1台、ポルシェ1台、ゴルフ1台、BMW以外がどんどん増殖。


厳木ダムに行く途中に何台もの自転車とすれ違いました。
「佐賀センチュリーランin古湯温泉2011春」と言う自転車のイベントがあってたみたいですね。


のんぶー号がドナドナされるとの事、E46の中で一番かっこいいモディファイだと思っていただけに残念。
誰か、引き継ぎませんか?
2~30万でいいらしいですよ。


呼子のイカの活き造り発祥といわれている「玄海」でイカイカイカ!


呼子大橋渡って加部島の風の見える丘公園へ
風景を楽しんだ後解散でした。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/04/24 23:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 23:43
楽しんでますねー

このコメは嫁がちょっといない間に。。。

呼子のイカをみると

とんでもないことに。。。。

連れて行けとうるさいから(>_<)
コメントへの返答
2011年4月26日 0:00
今度お会いした時に、呼子のイカの話をしときますね(爆)。
2011年4月24日 23:44
おつかれでした。
帰りのキャノンボールではサカモ号のおかげでトップだったんですが吉井の料金所選択ミスで抜かれてしまいました(笑)
Z3の後はいつもいい音で聞いてて気持ちいいですね~
コメントへの返答
2011年4月26日 0:01
お疲れ様でした。

色と音のおかげで前の車がよけてくれることがよくあるんです。
ホントは遅いのに(笑)
2011年4月24日 23:50
二週連チャンで呼子でしたかぁ~
Z3も大活躍ですねん♪
最近、サカモさん若返ったって某方が話されてましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 0:02
呼子のイカが続きました。

でも、お店が違ったからよかった(笑)。
2011年4月24日 23:50
お疲れ様でした!

Z3慣れてこられたようですね。

後ろから見ててそう思いました。

のんぶーさん、ちょっと残念です。
コメントへの返答
2011年4月26日 0:03
まだまだ、ギアの入れ方がぎこちないですが、ずいぶん慣れました(^^ゞ。

私も娘が欲しいなぁ。
2011年4月25日 0:06
あらあらE46格安ですね~~

次はZ逝っちゃうんですかね~~~

それにしてもイカイカいいな~~~~~♪
コメントへの返答
2011年4月29日 10:13
このエアロは、今でも十分かっこいい。
もったいないんです。
2011年4月25日 0:11
呼子のイカ羨ましい~

のんぶーさん箱替え?
コメントへの返答
2011年4月29日 10:18
定例会でお待ちしとります(^^ゞ。
2011年4月25日 0:27
呼子のイカ一度食べたことがあります♪
ほんとめちゃくちゃ美味しいですよね!!
また食べたい(´・ω・)
色々と楽しまれたみたいですね♪
コメントへの返答
2011年4月29日 10:19
こっちのい~~かはう~ まいよ。
透明だよ~~~(^_^)b
2011年4月25日 8:35
2~30十万…


買いたくなりますねぇ
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年4月29日 10:20
どうぞ引き受けて~~~ 
2011年4月25日 8:40
烏賊日和だったのではないでしょうか。私は土曜に呼子入りしてました。


ところで、のんぶーさんは箱替えですか?(涙)
コメントへの返答
2011年4月29日 10:21




やっぱり気になるのはそこですね(笑)。
2011年4月25日 9:07
Z3の後ろにいたため、排気音モディしたくなってしまいました(笑)
コメントへの返答
2011年4月29日 10:22
エアクリ、タコ足、マフラーの3点セットで、あの音が来るかも?!
2011年4月25日 14:08
昨日はお疲れ様でした♪

まだアップしきれていません(汗)

昨日は10時前には寝てました(核爆)



E46格安ですね~☆

ニッ君が欲しがるような気が。。。
コメントへの返答
2011年4月29日 10:34
お疲れ様でした。

こんな感じで誰か私にX5Mを格安で譲ってくれないかな(爆)
2011年4月25日 14:28
お疲れ様でした。
あんなにいい音をかなでるZ3は初でした!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月29日 10:35
お疲れ様でした。


音と色は
目立ちます(笑)。
2011年4月25日 18:42
密かに「ゲ」を狙っていましたが、娘のイベントで・・・・・、残念です↓

ところで、のんぶーさんの46がドナドナ??
次期戦闘機も気になりますが、「46保存会」会員としては複雑。


誰か引き継ぎませんかねぇ。
コメントへの返答
2011年4月29日 12:46
このところ昼間に会ってないような(笑)

のんぶ~さんに会って伝染病に感染してください。
2011年4月25日 19:51
こらっ!暴露しちゃダメでつよw

って、先日はお疲れ様でした
やっぱヒヨコ号の奏でるエクゾーストは男心をくすぐりますね^^

また近々遊んでください~♪♪♪
コメントへの返答
2011年4月29日 12:47
だってあの46のスタイルはもったいなさすぎます。

ですね。一緒に遊びましょ(^_^)
2011年4月25日 22:35
お疲れ様でした~。
次回は黄色で行くつもりです。
エリーゼの方にもご一緒いただいて
「あひる隊」如何でしょう?
コメントへの返答
2011年4月29日 12:51
アヒル隊いいですねぇ。

ガーガーじゃなく、クォ~~ンと鳴きましょう(笑)。
2011年4月25日 23:16
黄色のZ3は、まだお目にかかったことないですね。


いい音を奏でる秘密は何ですか?

コメントへの返答
2011年4月29日 12:53
エアクリ、タコ足、マフラーの三点セットですよん(^_^)b。
2011年4月26日 7:42
定例会☆お疲れ様ですぅ~!!!^^!

☆黄色のZ3☆馴染んできましたよ^^v

エキゾースト★最高でつぅ~!!!^^/~☆
コメントへの返答
2011年4月29日 12:56
お見送りありがとうございます。

てんちゃんの前では踏み込むようにしています(爆)。

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation