平成19年式(07年)親の社用車兼従業員用→一端私名義→親族へ売却→私の通勤用に出戻り→某オークション出品のつもりが先述の親族へ出戻り…と言う感じです一族間でたらい回しにされてる感じですw
私が再度乗ろうと思ったのは自走参加したまーさんガレージ走行会でサーキットを激走してたiを見て手放したのを若干後悔したのとやっぱりサーキットを走る程楽しい車なのを思い知らされたのですが昨今のガソリン高の影響でRVRと殆ど大差ない燃費の車を2台も持ってても仕方ないなと思い購入者を募っていたらまた元の鞘に戻ったと言う感じでございますw
この車、フロントが若干潰れた個体を個人売買で購入したのでグレードがはっきりしません。同色フロントバンパー、内装色、非スマートキー、ハロゲンランプ、鉄ちんホイール、NA等の仕様や検索結果このグレードだと思われます。
元愛車ekカスタムと同じ3B20型エンジン搭載ですが、NAなのにekカスタムターボに引けを取らない走りをしてくれます!逆に車重が軽いのにNAカスタムは極端に走りません…
やはりリアエンジン方式が走りに影響してるのでしょうか?(オイル交換時に荷物を片付けるのが面倒ですが)
コレのターボは嘸かし楽しい事でしょう!
カーオブザイヤーを獲得しただけ有りますね。
変更点
・社外アルミ
・カロッツェリア楽ナビ(R170の物を譲渡)
・ステアリングカバー取付
・社外HID
・LED球一式
・純正ナンバーフレーム
・オリパラナンバー取得
・ヘッドLOW側LED
整備
・納車整備(フロント周り板金塗装.ラジエター交換.水廻り一式交換.バッテリー新品.ブレーキパッド交換.オイル交換.片側ヘッドライト中古良品交換)
・タイヤ交換(中古良品) F:DL EC203 R YOKOHAMA ECOS)
・エアコンフィルター×2
・クレベリン施工
・Fタイヤ交換(YOKOHAMA ECOS ES31)
・ヘッドライト良品交換
・ハイビーム球交換
・R3年度車検通過
・リアタイヤ交換(momo outrun M-1)
・フロントタイヤ2回目(YOKOHAMA BluEarth ES32)
・R5年度車検通過
・リアタイヤ交換2回目(TOYO TRANPATH mp7)
・燃料ポンプ交換(中古)
・シフトパネル交換