• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月21日

明日はついに刈谷ハイウェイオアシスにてプチオフ開催です(^^)/

明日はついに刈谷ハイウェイオアシスにてプチオフ開催です(^^)/ 写真は全く関係ありません(((^^;)
ギラギラ(◎-◎;)

明日、伊勢湾岸自動車道の刈谷SAにて16時頃よりプチオフ開催です(^^)/
https://minkara.carview.co.jp/userid/2435443/blog/36211062/

刈谷ハイウェイオアシスは下道からも駐車場があり入場できますので、お近くの方、ぜひ!

とか言う私は刈谷が地元なわけでも何でもないので何も知らないんですが(´Д`)

今のところ、Snowさん、かげろう。さんが参加でしょうか!
有難うございますm(__)m

先輩方・・・お世話になります。

私は関東から関西への帰省途中に寄る形になるため下りサービスエリア内の駐車場に、
Snowさんと、かげろう。さんは下道でしょうか!?
なので一般駐車場だと思うので別々になっちゃうかもです(((^^;)

なので、合流できる観覧車下あたりに16時頃集合で大丈夫でしょうか(((^^;)

飯でも食いましょう~♪(/ω\*)

誰が誰だか分からなくなると思うので私は1ヶ月点検時にもらった鼓動デザインうちわを持参します( ゜д゜)、;'.・

お会い出来るかもしれない皆様、明日はよろしくお願いします(*´ω`*)

安全運転で向かいます(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/21 15:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年8月21日 15:57
仕事帰りからなので上で行った方が早いかなと思いますが。刈谷ハイウェイオアシスにはスマートインターチェンジ有るのかな?

ステアリングの取り付けというイベントもありますので、遅刻だけはしたくないと思っておりまする〜
なにか美味しい物食べたいなぁ
コメントへの返答
2015年8月21日 21:22
調べたんすけど刈谷は、やはり上り下りで合流できないっぽいすね。。(´Д`)

Snowさんと、かげろう。さんはイベントありますので合わせてください~!

美味しいもの食べましょう♪
2015年8月21日 20:14
いよいよ明日ですか(^.^)
自分が参加できなくてもお仲間がまた増えたって感じで嬉しいです^_^
無事に合流し、存分に楽しまれますようお祈りしてます!
コメントへの返答
2015年8月21日 21:25
早いもので、もう明日です(*´ω`*)
有難うございますm(__)m
ちょくちょく御報告しますので!(笑)
2015年8月21日 20:42
上から行こうかな~と思っておりますが逆方向なので駐車場で合流できないすかね(;´Д`)
なのでSnowさんに合わせようかな??
コメントへの返答
2015年8月21日 21:26
はい!Snowさんと是非合わせて下さい(^^)/
明日はよろしくお願いします~♪(/ω\*)
2015年8月21日 21:40
了解いたしました。
私は15:00に仕事を終えて
春日井インターから向かいますコレで駐車場一緒になると思いますがどうでしょう?
コメントへの返答
2015年8月21日 22:52
ありがとうございます!
では、下り駐車場でお待ちしています!
いつもみたいに岡崎あたりで渋滞に巻き込まれませんように。。汗
2015年8月21日 21:46
かげろう逆かー
どうしよう?!
コメントへの返答
2015年8月21日 22:53
かげろう。さんも下り駐車場を目指して頂けるとのことで、よろしくお願い致します!!!m(_ _)m
2015年8月21日 22:24
しーすーくん側に行くには下りに乗ればいいんですよね?
あそこで何度かオフしてますが僕いつも逆に行ってしまうんですよw
いま外出してるので明日Snowさんに連絡取っていきまーす!
コメントへの返答
2015年8月21日 22:54
ありがとうございます!
なかなか上でやるのは、厄介ですね。。
次回からは、もう下に降ります(^^;
2015年8月21日 23:10
オフ会はいい刺激になりますから楽しみですよね~。しーすー号の名付け親も初のオフ会デビューですな(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 23:32
子供はカッコイイCX-3に釘付けになると思いますが、車に興味のない嫁が失笑してると思うので、家族は早めに遊園地方向へ誘導しますw

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation