• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

【伊豆半島】伊勢海老と桜を巡るツリオフに行ってきた!

【伊豆半島】伊勢海老と桜を巡るツリオフに行ってきた! CX-3 owners club(C.O.C)
「伊豆半島、伊勢海老と桜を巡るドライブ」
に行ってきました~♪

今回の参加は・・・
♭さん号、nobuamaさん号、
ぱる♪ぱるさん号、いさぽんさん号、
そして、しーすー号の計5台でした!

♭さん、nobuamaさんは去年の
箱根・西伊豆ツーリングオフ以来です(*´ω`*)
お久しぶりですm(_ _)m
ご無沙汰しております!!!

いさぽんさんは、年末の
城南島プチオフ以来です!
お久しぶりです♪

そして、ぱる♪ぱるさんは初めまして!
でした♪(/ω\*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

♭さんが考えて下さった今回のメニューはコチラ!!!
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zRCzMfs_z23k.kzvJBRL7iraI&usp=sharing

ゴイスー。。汗
ルートは①の東名高速ルートに決定。

全員が集まったのは駒門PAでした~
駒門PAに一番乗りは私(^^;

駒門PAに到着すると既にセラメタCX-3が一台・・・
おぉぉ誰だ!?ご挨拶せねば・・・
と思ったら・・・

野生のCX-3でした。。汗

あぶねぇ。。知らない人に挨拶するところだったwww
不思議そうな顔で見ておられました・・・すみません。。orz

↑上の段、真ん中が野生のCX-3(^^;
いきなり囲んでビックリさせてスミマセン。。orz
この写真は、まだ、いさぽんさんが到着されてませんね・・・

いさぽんさんが到着されたので、いざ出発!
まずは「伊豆のへそ」を目指します。

しーすー号は最後尾から。

あ!対向車から野生のCX-3がw

最近、ほんと良く見ますな~

上に何かいる!


「伊豆のへそ」に到着しました~♪

なぜか伊豆なのにハワイ推しの道の駅www

集合!

いさぽんさん号は現在、ディーラー入庫中のため
濃紺CX-3の代車で参戦されました!

次は「天城越え~!」の道の駅です♪

トイレ休憩w

どんどん進みます!

噂の♭道・・・w
なかなか険しいw

あ!また野生のCX-3がいるw

XDかな!?

そして、ついに本日の目的地「弓ヶ浜」に到着です♪




ここ、ほんと来てみたかったんです!!!感激(*´ω`*)
素晴らしい・・・天気も晴れてきてよかった~♪(/ω\*)

しかも無料駐車場完備!!!

まだ今の季節は空いてました♪

そして本日のランチはココ!!


「青木さざえ店」にて。

伊勢海老天丼キター!!!


まいう~(*´ω`*)

お腹もいっぱいになったところで・・・

恒例の記念撮影です♪

しーすー号単品でもパシャリ♪

本日のベストショット頂きました♪(/ω\*)

次は桜を見るために移動します(*´ω`*)

途中、菜の花も!
キレイ♪

道の駅「開国下田みなと」で休憩。

ちょっと雰囲気が横須賀ちっく・・・
回転寿司が美味しそうでした・・・
行列でしたが・・・汗

あ!


あ!あ!

今日も本当によく野生のCX-3に会います(^^;

と、思ったら!!!
野生CX-3のボスがついに登場www

ジェットブラックのDAMD1フルエアロ・・・(゜ロ゜;ノ)ノ
れ、れ、れ、レアすぎるwww
初めて実物見た!DAMD1のエアロw
ちょっと感動(^^;

しかも、暫く最後尾について来られいて

6台でカルガモ走行しました(*´ω`*)
なんかテンションあがったw

そうこうしていると桜道に!

凄い混んでる(^^;

でもキレイです。。

混んでいて止まれませんでしたが
♭さん良い所を教えて下さって
有難うございますm(_ _)m

そして最後は「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」に到着です。


ここで解散となりました~!

帰りは無事に渋滞にはまることもなく帰宅できました!

朝の6時に出発し、帰宅が17時半でした!
トータル400kmくらい走ったんでしょうか!

♭さん、nobuamaさん、
ぱる♪ぱるさん、いさぽんさん、
有難うございました!!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
また遊んでやってください♪

そういえば帰りにも2台捕獲しましたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/02 20:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年4月2日 20:51
オフミ連発~!
ツーリングに食事に楽しそう♪
今回はハンティングしまくりですねw
コメントへの返答
2016年4月3日 17:28
オフ三昧!ストレス発散w
捕獲失敗が2台程いたので全部で10台くらい見かけました(^^;
2016年4月2日 20:59
こんばんわ!野生のCX-3の遭遇率高いですね。

自分が住んでる街では自分が知ってる限りではセラメタのXDツーリングが1台だけですね。

マツスピのエアロを装着してるのは自分だけなので同じ市内に住む勤務先の同僚に直ぐに身バレ確定されてます。
コメントへの返答
2016年4月3日 17:31
こんにちは!ほんと沢山、遭遇しました♪

私の町内には自分のセラメタの他に、白1台、ダイナミックブルー1台の計3台確認しております(^^;

身バレw
もしガソリンも発売されたら街にCX-3が溢れそうな気がします(^^;
2016年4月2日 21:01
アップはやっ!しかもパーフェクト!
>野生CX-3のボスがついに登場www
ワロタw
コメントへの返答
2016年4月3日 17:34
渋滞にはまらずサクっと帰れたので即アップできましたw
>野生CX-3のボス
みんカラでも1台しか確認してませんので、かなりレアですw
2016年4月2日 21:11
今日はありがとうございました&お疲れさまでした!m(_ _)m

最近CX-3を見かけることが増えてきましたね!
仲間が増えてきて嬉しい限りです(*^^*)

前日の天気予報が怪しくてどうなるかな~と思っていましたが、予定通り美味しいお昼ご飯と桜を無事見ることができて正直ホッとしております(^^;)

♭道、いかがでしたでしょうか?(笑)
次回は寄り道バージョンの♭道をご紹介しますね(≧∇≦)b

またよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月3日 17:39
こちらこそ有難うございました~お疲れ様でした!

ほんと増えてきましたね~特に休日はよく見かけます(^^;

天気が良くて、ほんと良かったです♪雨降らず、もってくれましたね~弓ヶ浜では晴れ間もありましたし!

寄り道バージョンの♭道もあるんですか!やはり走られてる方は経験値が違います・・・楽しみにしております♪

こちらこそ、また宜しくお願い致します!!
2016年4月2日 21:30
野生ハンターみたくなってますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
休日を楽しんでて羨ましいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
しーすーさんみたいなヤバい雰囲気の野生見たらアガるなー( ꒪⌓︎꒪)
1度ご一緒したいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



コメントへの返答
2016年4月3日 17:44
ドラレコ付けたので楽しみのひとつになっています(^^;
ヤバイ雰囲気ww
どこかでご一緒できるのを楽しみにしております♪
一度、みんカラではまだ見かけない独特のイジリングをされているCX-3がいましたが捕獲失敗しましたw
2016年4月2日 22:12
しーすーくん桜の季節に伊豆オフ素敵ですな!
弓ケ浜は綺麗ですよね。私もあそこは大好きです。
しかし連日のオフッフッフッフッ♬
コメントへの返答
2016年4月3日 17:46
今回、ぱる♪ぱるさんが企画して下さったそうで、弓ヶ浜もほんと行ってみたい所だったので参加できて有難かったです!モフッフッフッフ♪
2016年4月2日 23:51
渋滞が気になる方面ですが、日帰り行けるんですね。参考になりました。この車乗ってると出かけたくなるためか、遠出した時のほうが沢山遭遇する気がします。


コメントへの返答
2016年4月3日 17:49
そうなんですよ~渋滞、覚悟してたんですが、さすが先輩方!私はついていっただけでっすw
時間も早め行動、早め撤収だからですかね♪私もいつも勉強させてもらってます(^^;
2016年4月3日 13:23
二つ名は「CXー3ハンター」でよろしいでしょうか?w

西へ東へ、一番オフ会参加と範囲、会われた方が多くなりましたね~(≧▽≦)
キッチリ美味しそうなものレポートもあげてくださるので、行きたいところが増えます!

関東方面、いつかは乗り込みたいですね~(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年4月3日 17:55
CXー3ハンターwww
確かに最近、ハントが趣味みたいになってますww

いえいえ、私なんかは先輩方に教えて頂くことばかりですので・・・汗
いつか能登半島、なぎさドライブウェイにも行ってみたい!その時は宜しくお願い致します♪関東方面、お待ちしておりますよ~(*´ω`*)
2016年4月4日 17:45
またまた良い休日ですなぁ
桜、伊勢海老、名所と最高ですがな
しかし、ハントも良いけど、しーすーくんがポリスメンにハントされんように気をつけなされよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月4日 21:56
それな~!(゜ロ゜;ノ)ノ
ほんとポリスメンにハントされてゴールド盗られないように気を付けます(((^^;)
ほんと今回は行ってみたかった弓ヶ浜だったので感激しました♪(/ω\*)

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation