• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

急遽開催!大黒PAナイトオフに参加してきた!

急遽開催!大黒PAナイトオフに参加してきた! 昨日の夕方に、にしもーんさんから
「今日あたり大黒とか久々にどすか!?」
とお誘いがあったので
プチオフに参加してきました♪

22時過ぎに現場に一番乗り!!!
と思ったら、たたすけさん、
もういるしw

お久しぶりです!!!

さすが早いっす(^^;
この時も早かった!w

あ!もう一台・・・CX-3が!!!

と思ったら「ふりぽてとさん!?」
残念ながらお声がけできず・・・
そのまま大黒を通過されて行きましたm(_ _)m
残念。。

急遽決まったのですが!
左から・・・

■野生さん号
■TASKさん号
■hiroさん号
■しーすー号
■にしもーんさん号
■たたすけさん号
■エナさん号

計7台のCX-3が大黒に集合!!!
もはやプチではない・・・(^^;

エナさん、ほんとお久しぶりです(*´ω`*)
この時ぶりですよね~!?
興味深い弄りネタをお話しました♪
機会があったら是非踏ませて下さい(*´ω`*)

大黒が凄く混んでて遅い時間まで暫く待って
やっと空いてきたので並べられました♪



初めてエクゼのセンター出しマフラー
見せて頂きました!!!

これにはテンションあがった・・・
太くて分厚くて実物はかなりカッコイイ(*´ω`*)

hiroさん号はノプロさんの
ディーゼルパワーステッカー!


写真には撮れないですが
にしもーんさん号のアレ
も楽しかったですw
女性陣からの反応が良い!
「きゃ~カワイイ~!」と声援がw

いろいろダベっていると・・・

いつの間にか4時間ほど経ってました(^^;

ここら辺でお開き!
みなさんいい方ばかりで楽しい時間が過ごせました♪
お疲れ様でした!ありがとうございました(*´ω`*)
にしもーんさん、お誘い有難うございましたm(_ _)m
また集まりましょう~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/05 13:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年11月5日 15:53
@しーすーさん
お疲れ様です!!昨日はありがとうございました( ◠‿◠ )
めっちゃ楽しかったです!!
コメントへの返答
2016年11月6日 14:35
お疲れ様でした~(^^)/
楽しかったですね(*´ω`*)にしもーんさんのピカチュウはめっちゃ目立ってましたね(^^)d
2016年11月5日 18:14
お疲れさまでした〜
急な集まりでも、さくっと6台 レスポンス良好!
次の機会にはほかの皆さんとも交流したいです、皆さん是非ご参加を(^^)v
コメントへの返答
2016年11月6日 14:39
お疲れ様でした!確かに凄いレスポンス(゜ロ゜;ノ)ノ
大黒だからってのもありますよね(((^^;)
最近のhiroさんのイジリ率、突撃率、参加率がはんぱないすw
2016年11月5日 19:45
エグゼのセンターマフラー、前から気になってたんですけど、なかなかいいですねぇε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016年11月6日 14:40
そうなんですよー!初めて見て、ちょっと虜になりかけました(((^^;)太さと分厚さがいい!!
2016年11月5日 23:29
最近はエクゼのセンターマフラーとリアアンダーの
実物を見てみたい今日この頃ですわ(^o^)
コメントへの返答
2016年11月6日 14:42
ちょうど気になるねぇ~て皆で話してるときに野生のエクゼセンターマフラーが登場して( ゜д゜)、;'.・ブフォってなりましたw
2016年11月6日 6:15
集まりますね~!
未だエクゼセンター出し見たこと無いです
いいなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2016年11月6日 14:44
そうすよね~なかなかいないので見れなくてレアですよね(*´ω`*)野生のCX-3でしたがセカステピラーだったり、かなり弄られてました♪

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation