• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月31日

いつかの京都一泊二日往復1,000kmの旅

いつかの京都一泊二日往復1,000kmの旅 前回のブログに続きまして(^^;

いつかのブログシリーズw

←この写真は大好きな新名神の土山サービスエリアで(*´ω`*)
ここは美味しいもの、いっぱいで満腹になりますw

数日前に大雪だったらしく
公園には雪が残っていました♪

新名神自体は雪もなくスムーズに通れました~

新東名の清水SAで子供と記念撮影♪

マイチェンCX-3発見~
結構、人気のようで人だかりが出来てました!

関東からの順番がゴッチャですがw

岡崎SAの一個手前の・・・なんちゃら設楽・・・
いつも読めない名前のSAで・・・
(そもそも覚えられないw)

ソフ活(*´ω`*)
どうまいんですわ、ココの(^^;

そして、こちらも、いつも自分のために買う・・・

お土産w
どうまいんですわ(*´ω`*)

岡崎SAで、こちらも、いつもの御飯。


ここに「世界の山ちゃん」あったら最高なのになぁ~

7時間半かかって京都に到着(((((((( ;゚Д゚))))))))

久々に降り立ったぜ京都!!!

この日は、このままホテルでバタンキュ(^^;

翌朝は散歩しました~


ええ天気で良かった(*´ω`*)

そして今回のメインイベントに出席し・・・

京都滞在時間8時間で帰路につきましたww
(睡眠時間6時間を除く)

帰りは新東名の沼津SAでラーメン(^^;

最近のSAはラーメンも美味いですなぁ。。汗

帰りもチンタラ7時間半かかって帰宅(^^;

途中、10L給油して・・・
ちょっと燃料残った(^^;

やはり京都往復は給油無しでは無理か~w
名古屋だったら余裕なんだけどなぁ~(^^;

京都滞在時間8時間・・・

往復での走行時間15時間・・・爆死
(SAでの飯時間含むw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/31 15:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

自由研究 2nd
VANさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年1月31日 20:45
しーすーくん、自分も書こうかな、
「いつかの京都オフ日帰り1,000kmの旅」・・・笑
コメントへの返答
2017年1月31日 22:03
書きましょうよw
しかし日帰りとは(((((((( ;゚Д゚))))))))
2017年1月31日 23:55
まさか京都へ来られていたとは・・・
皆さん、京都は短時間で堪能出来ません。
ゆっくりお楽しみ下さいm(__)m
コメントへの返答
2017年2月1日 9:52
そうなんすよ~観光ではなかったので即帰りましたがw
短時間では無理ですね~(^^;
京都観光はやっぱ車より電車すか?タクシー?
2017年2月1日 10:21
京都市内の観光は、郊外にクルマを停め、市バスと地下鉄が乗り放題の一日乗車券を買って移動する方法がオススメです。
ドライブを楽しみたい場合、京都縦貫自動車道園部インター経由で美山の茅葺きの里を目指し、京北から高雄パークウェイに行って嵐山と言うのもありです。
コメントへの返答
2017年2月1日 14:23
なるほど~乗り放題のバス&地下鉄ですか~(*´ω`*)
車移動だと混むしコインパーキング高いし道は狭いしと勉強しました(笑)
京都市内より北のドライブは雪に注意ですよね(((^^;)
2017年2月2日 11:28
遠い遠いと感じてましたが、調べたらうちから4時間弱で行けちゃうみたい
案外近いのかも
影響されて距離感がおかしくなってきてるかw
しかし、せっかく京都行くならジックリ堪能したいですわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントへの返答
2017年2月2日 17:41
近いやんww
行けばいいのに~(^^;

ぜひ影響されておかしくなってくださいw

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation