• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

ついに総走行距離66,666km突破!Craftオフ♪

ついに総走行距離66,666km突破!Craftオフ♪ みん友のTASKさんのお膝元!!!

TASKさんが日程調整して下さり・・・
クラフト相模原店さん御協力の元・・・
なんと公認CX-3+2オフが実現!!!

これはゴイスー(*´ω`*)

朝、向かっている途中のパーキングで
まるモジさんと偶然、合流~♪

おはようございます~(*´ω`*)

さて、クラフトさんに向かいますかぁ~

まるモジさん・・・

相変わらず整ってらっしゃる~(*´ω`*)


見よ・・・

このムッチリを!
9.5Jの威力をww

あ、みんな集まってきてる~♪


到着♪

ズラー・・・汗

クラフトさんでマツダフェアですか!?(違

早速、弄ってる人達を発見ww

何やってるんすかww

ズラーリ・・・滝汗

営業妨害になってるんじゃないか・・・
と皆が心配する中・・・

全然問題ないっすよ~
とCraftさん(*´ω`*)

むしろドリンクまで配って下さって・・・汗
大変恐縮ですm(_ _)m

TASKさん号・・・すげぇwww

店のトップにww

店内を拝見!

いつもカメラ目線の、にしもんw

フィッティングさせてもらったり・・・

本人のため、一応モザイクw

毒されてしまったり?w

ガクガクブルブル・・・

今回の参加者は・・・

新型CX-5で登場!!!

でるさん号♪

ブラックCX-3!!!

柊さん号♪

絶滅危惧色になってしまうのか!?

青い、たけさん号♪

密かに次の獲物を定めた!?謎

にしもーん号♪

陰のボスw

TASKさん号♪

関東一の攻めCX-3!!!

まるモジさん号♪

関東一のヤンチャCX-3と言えば・・・

hiroさん号♪

ひとり東海から登場!!!

SH!Nくん号♪

いかちぃアミ網が目立つ!!!

ノリタカさん号♪

そして最後に~

しーすー号♪

今回は全10台の参加です(*´ω`*)

hiroさん。。。多くは語りませんが・・・w

全くもう・・・凄く上手に塗装しますねぇ。。汗
リムがメッキ色じゃないですか・・・
凄い自家塗装!(ぇ

そして、ついに・・・

皆の為にドリンク置きまで設置!w
違うか(^^;

たけさんはTASKさん号に怪しい液体を注入中ww

(決して怪しくない)

さて!!!クラフトさんにお礼を言って・・・
お昼ご飯に行きましょう♪

クラフトさんがブログ用に
CX-3の写真を沢山撮られていたので
お店のブログに載るかも知れません♪

■クラフト相模原店さん店舗ブログ■
チェックします(*´ω`*)

今日は有難うございました!!!m(_ _ )m

お昼に向かった先は八王子の有名メガ盛店・・・

そば処長岡屋さん!

暫く待って・・・

すぐお店に通して頂けました♪

カツ丼がメガ盛で有名みたいです(*´ω`*)


ゴイスーwww

残念ながら♭さんが今回はお休みなので・・・
大盛りを頼むツワモノはいませんでした(^^;

しーすーくんは上カツ丼&ざるそば単品(*´ω`*)1950円

おいしく完食しましたが・・・汗汗汗
汗だく・・・満腹で苦しかったですw

食後は別腹・・・

ポッポでソフ活w

満腹すぎて疲れてダベリング(^^;

そして八王子・・・暑い・・・orz
暑いぜ八王子・・・orz

次は城山湖に向かいます♪

ずら~り到着~(*´ω`*)

遊ぶ若い衆w

元気でよろしいw

しかし暑い・・・

死にそうに暑い・・・

イジリングされてる方もいましたがw

この辺りで体力的に限界を迎えました(^^;

熱中症になりそうだったので
この辺りでお開きとなりましたw
これからの暑い季節は大変だわ~(^^;

参加された皆様!
お疲れ様でしたm(_ _)m
また近いうちにw

帰り道で・・・キリ番GET!!!

ついに総走行距離66,666km突破!

納車から2年1か月です(^^;

一回もガクブルすることなく
よく頑張ってますなぁ~
しーすー号!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/09 21:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

終?追!の車?
ケロはちさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 21:35
しーすーくんお疲れさまでした~
いやぁ~今日は暑かったですね。
hiro号今日はホイールもリアスポイラーも初お披露目でした。
なかなか決まってたでしょ?!
オフ会中のキリ番・・・何か持ってますネ。
またオフりましょう (^^)v
コメントへの返答
2017年8月19日 17:29
おつかれさまでしたー!お返事遅くなりスミマセンm(__)m
ほんと、あの日は暑かった。。何もしてないのに汗が滝のように流れて止まりませんでした(((^^;)
ホイール初お披露目にはビックリしました(笑)
2017年7月9日 21:46
お疲れ様でした〜。クラフトさんではウインドウショッピング堪能させて貰い、お初のノリタカさん、まるモジさんともお知り合いになれ、腹いっぱいのランチと盛りだくさんでとても楽しかったす。
しーすーくんのブレーキローター、パッドもタップリ見させてもらいましたよ〜(^o^)丿
しかし、暑い!熱い!相模原!八王子!
コメントへの返答
2017年8月19日 17:31
お疲れ様でした♪エアコン効いた店内は快適でしたね(((^^;)
クラフトさんに感謝ですm(__)m
ノリタカさん、まるさん、お初でしたか~\(^^)/
カツ&そば、なかなかの量でやばかったです(笑)
ローター&エンドレスパッドやっと見てもらえました(*´ω`*)
2017年7月9日 22:10
暑い中非常に熱い集まりになったようですね♪
みんなの車カッコいいなぁ…早くオフ会にいきたーいっ!
コメントへの返答
2017年8月19日 17:32
ほんと暑い熱い集まりでした(笑)
お返事遅くなりスミマセンm(__)m
そろそろ復活できそうです(((^^;)
2017年7月9日 23:12
hiroさん号の進化が止まらないw
いやぁ、関東が熱いですね!
コメントへの返答
2017年8月19日 17:33
ほんと止まりませんわ((((;゜Д゜)))
やんちゃやわ~(ノ´∀`*)
2017年7月9日 23:45
楽しかった\(^ω^)/
でも暑過ぎた・・・
次は避暑地集合で!!笑
コメントへの返答
2017年8月19日 17:33
それは良かった~(笑)
ほんま暑かった(´Д`)
避暑地といえば軽井沢?(((^^;)
2017年7月10日 0:13
お疲れ様です(^-^ゞ
ホント今日は楽しかったです❕❕多くの方と久しぶりに会え、たけすぃさんや、まるモジさんの奥様とも初ご挨拶もできましたし(^∧^)
でも
ホントに
暑すぎましたw
コメントへの返答
2017年8月19日 17:35
おつかれっすー!楽しかったですね~(^^)/
お返事遅くなりスミマセンm(__)m
覚悟してましたが八王子は暑いっす(笑)
暑さの質が違う(((^^;)
2017年7月10日 7:05
暑い中お疲れ様でした~。
9.5Jすごいですね(笑)
若い衆って、しーすーくんも若いやーん。
TASKさんは年齢不詳ですけどw
コメントへの返答
2017年8月19日 17:37
なかなか暑いなか熱い関東チームです(笑)
9.5Jの破壊力ったら、もう(((^^;)
もう残念ながら若くないようです。。ここのところ毎日3時に起きちゃって( ノД`)…
たすくさん、言われてますよー(笑)
2017年7月10日 10:12
しーすーさん、本当暑い中お疲れでした〜^o^
そして走ってる後ろ姿いつのまに(^ ^)写真頂きま〜す。本当楽しかったです🎶皆さんの弄りに又毒盛りされそう〜(^◇^;)たけすぃさんともお初で、楽しい仲間が増えました!友達申請今更ながら…♪(´ε` )
妻も少しずつ慣れさせオフ会参加率アップ‼︎しま〜す。
コメントへの返答
2017年8月19日 17:39
暑い中、お疲れ様でした~(*´ω`*)
お返事遅くなりましたm(__)m
ほんとは後ろから、もっと良い感じに撮れたんすけどスマホが暑さにやられて起動が遅く、シャッターチャンスを何度も逃しました( ノД`)…
奥様にもヨロシクお伝えくださーい♪
2017年7月10日 17:47
誰が陰のボスですか!? 前回(?)の 式さんオフ と今回はたまたまで、しーすーリーダー は絶対の存在ですよ!!!(笑)
しかし、楽しかった♩ ほとんど寝てなくて体力的にキツかったけど…(^_^;)
初期型が少なくなってきてるけど、リーダーには15万kmまでお付き合いお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月19日 17:44
写真みてください、誰がどう見てもボスでしょう(笑)
絶対の存在ってww
ほとんど寝てないところ。。お疲れ様でした(((^^;)
ほんと初期型減ってきてることに驚きを隠せませんでした( ノД`)…
15万キロまでお互い楽しんで乗りましょうね(*´ω`*)

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation