• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

週末は雨に気を付けて

こんばんは!ありがとう!ポポポポーン♪(^^)/
ジャック・ベア―です。

週末は前線が日本列島を通過するみたいなので、前線とバッティングしないように、お気をつけて・・・。
問題は自分だけが走っているのでは無いので、貰い事故等に気を付けましょう。

あとですが、すいません、欲望に目が眩み社外エアフィルターに手を出してしまいました。
やっぱりエロい 探求心が沸き立つのですよ。(by三菱)
だって男の子ですからねぇ(笑)(;'∀')
吸気を弄ったら、排気のマフラーが欲しいです。(笑)
60ハリアーや50プリウスのマフラーがつくなら
無理して5次元マフラーSPシリーズつけたいです。

http://www.5zigen.co.jp/products/muffler/5zigensp/street/prius.html
http://www.5zigen.co.jp/products/muffler/dealer_only/harrier/harrier.html


さて本題は、オフ会はみんカラオープンミーティングでやりませんか?
一か月半ありますけど、すぐですし、10/15~16で
箱根ターンパイクを走りたいから16日(月)に有給取ります。
箱根や小田原・伊豆・伊東なので温泉もあるので経済的にも楽です。
10台以上集まれば、オープンミーティングで個別にもオフ会開けます(笑)

実際には安全にランデブーして走れるのなら、
箱根ターンパイクぐらいじゃねーか?と思った次第です。

今週末の予定だったオフ会は 流れてしょうがなかったね。
折角オフ会開こうとしてもなかなか皆さんと折り合わないのでは
仕方がないですね。
時間掛けて、みんカラオープンミーティングに合わせた方がよさそうです。

それではまた(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/24 23:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「砂くじら3さん。ディーラーでもそう言われました。☺

これからは各種ゴムブッシュを交換していくという事に成りますね。」
何シテル?   04/18 01:04
ジャック・ベアーです。よろしくお願いします。 青色が、現在の日本の自動車のカラーリングではマイナーカラーでびっくりしています。(>_<")
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴィッツGRMN LSD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 04:41:37
サウンドクリエーター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 02:31:48
DC SPORTS セラミックヘッダーSHC4404 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 00:50:22

愛車一覧

トヨタ オーリス オーリス (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスRS(2015年マイチェン後)に乗っています。 実物は写真よりも厳ついし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation