• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

念願の猫カフェと雪まつり

1月の末に風邪を引いてしまい、治るまでに10日くらいかかりました(^^;)
ずっとだるかったので、みんカラもお休みしていました(+_+)

やっと回復したので、11日の土曜日は、前から行ってみたかった猫カフェに行ってきました(=^・^=)
盛岡菜園の「もりねこ」さんへ(^◇^)



私は猫が大好きなのですが、家では飼うことができないので、猫カフェで楽しんできました(=^・^=)

ぐっすり眠る、にゃんこ達(*^-^*)









気持ちよさそうだな~(#^.^#)



一緒にお昼寝したくなりました(^^)





テーブルの下にも、にゃんこ(=^・^=)






よ~く見ると、







ちょっと舌が出ているような・・・(^▽^;)



かわいかったので、頭をなでなでしようとしたら、
警戒されて、猫パンチをされそうになりました(笑)





起きている猫とは、猫じゃらしで遊んできました(^^♪













今回は60分1,000円のコースで楽しんできました(=^・^=)
とっても癒されたので、またいつか遊びに行きたいと思います♪





12日の日曜日は、小岩井農場の雪まつりに行ってきました(^^)






今年は雪不足で雪像が4体しか作れなかったそうですが、
朝から大賑わいでした(^^)/






空の色と雪の色が同じで、雪像がはっきり見えないのが残念です(^_^;)
















一通り見終わったあとは、屋台村へ(^◇^)






私は、じゃがいもが大好きなので、これが食べたかった♪
ほくほくの、じゃがバター(#^.^#)






ほくほくのじゃがいもに、小岩井バターが溶けて、最高に美味しかったです(#^^#)






雪まつりのあとは、ありね山荘の温泉に入って温まり、
そのあとは私のお気に入りのお蕎麦屋さん、久保田さんへ行って、もりそばを食べました(^^)



久しぶりに食べましたが、この日も美味しかった~(#^.^#)




体調が戻って、美味しくご飯を食べられたり、出かけられたり出来て嬉しかったです♪
まだまだ寒い日は続きそうなので、体調管理に気を付けたいと思います(^^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/02/13 17:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 22:42
ネコかわいいですね。

ずっと見ていられます(^ ^)

ネコは気ままで無邪気なところがいいですね。
コメントへの返答
2017年2月14日 20:27
こんばんは(^^)

ネコかわいくて、見ていても飽きませんね(=^・^=)
一緒にお昼寝したいです(#^.^#)

そうですね(^^)
気ままで無邪気で、かわいくて、ナデナデしたくなります(=^・^=)
2017年2月14日 7:44
おはようございます、るふぁ~さん🎵

体調崩されていたのですね😣、私もインフルエンザで散々でした✨

猫カフェ☕ですか、癒されますよね🎵
今年は雪不足だったのですか❔
場所によっては例年以上のところも多いようですが😅💦、寒い中でのホクホクのじゃがバターは最高でしたね✨
コメントへの返答
2017年2月14日 20:34
こんばんは(^^)

やっと体調が戻って安心しました(*^-^*)
インフルエンザ、大変でしたね。
まだ寒い日が続くので、体調に気をつけていてくださいね(^^)

ネコは癒されますね~(#^^#)

今年は岩手は雪が少なくて助かっていますが、他の地域では大変な所もあるようですね・・・。

寒い中で食べるホクホクのじゃがバター、最高でした♪
他にも美味しそうな物がたくさんあったので、色々食べてみたかったですが、お腹がいっぱいだったので、じゃがバターだけにしました(^^)

プロフィール

「@ばーるす 遅いコメントでごめんなさい(^^;) 納車おめでとうございま~す(^O^)/ 世の中が落ち着いたらお披露目してくださいね(^^)v くまちゃんも一緒に(笑)」
何シテル?   08/05 15:13
みんカラゆるーく再開しました。 よろしくお願いします。 コメント返信は遅れる場合がありますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
憧れの車、フィアット500が納車されました(^◇^) これからのドライブが楽しみです♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation