お待たせ致しました!?
『知床ぶらり旅2007』ようやくUPです!!
いやぁ、LED工作が忙しくて・・・
じゃなくて仕事がなかなか終わらなくて知床ネタが今日までUP出来ませんでした(汗
そして皆さんにコメントを返す事も出来なく度々申し訳ございませんm(_ _)m
ようやく仕事が落ち着こうとしているので今日からまた活動を再開させていただきやす!!
本当に見捨てないでくださいね!?(爆
早速ですが、室蘭~知床間
往復約1,100㎞の道のりを制覇っす\(*T▽T*)/
何が凄いって・・・
真面目に遠いです!!!(汗
仕事が終わり金曜の夜10時に室蘭を出発したのですが、
到着したのは翌日朝の7時半・・・f(^^;)
人生初めて徹夜で9時間半走りました!Σ( ̄ロ ̄lll)
自分、コンタクトをしているのですが到着した時にはコンタクトが水分を失い目に貼り付いていました・・・Σ(・□・ )
到着後は初日にも関わらず知床ぶらり旅2007のメインイベント、
知床岬までの観光船に乗船です☆
こんな朝っぱらに到着したのも観光船に乗り遅れるのを防ぐ為です(笑
が、しかし・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・『高波の為欠航』って(-゛-メ)
何ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!o(>< )o o( ><)o
こんな事なら事前に中止の場合のプランを考えておくべきでした(爆
次の日もあるさっ!!って楽しみにしていたのですが、2日目も欠航になったのは言うまでもありません・・・(ー"ー )
何はともあれ天気が良くホテル&バイキングだけは素敵だったので良しとしますf(^^;)
帰りは摩周湖経由でまた9時間半の長~い道のりを走ってきて終了です(#^.^#)
来年こそは・・・・・・
『知床ぶらり旅・2008
~観光船リベンジ編~』を待っていて下さい!!!
すでに拝見された方ももう一度・・・(変更無しですがf(^^;) )
少量ですがフォトギャラリーに載せてみました♪
☆知床ぶらり旅・1☆
☆知床ぶらり旅・2☆
☆知床ぶらり旅・3☆
☆知床ぶらり旅・4☆(摩周湖編)
Posted at 2007/09/28 23:19:58 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 旅行/地域