• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

さようなら拓海、お帰りなさい文太(笑)

木曜にネット復活しました!
これで安心してみんカラ見れますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
いつもながら長々しい文章や画像ですいませんm(__)m

1号機がついに復活しました!
昨日、仕事終わった後一旦帰宅してスーツから私服に着替えて代車86に乗り換え。
スタンド行って洗車及び給油しました。


洗車および給油後の86



そして、ワンダーへ。


お帰りなさい、文太(笑)


さようなら拓海(笑)



これで藤原親子ですね(笑)




ライトアップ




今回付けたブツは。。。。



じゃーん!




板金修理してこのブツを塗装して装着したのです。
あとはホーン位置移動もしました。
グリル前にあるのはちょっと不恰好だったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


パーツレビューおよび整備手帳アップしたのでご覧くださいませm(__)m

ないる屋 WRC'00バンパー
ないる屋 WRCサイドステップ(2Dr用)
ないる屋 WRCリヤバンパー
WONDERステッカー(1号機)
WONDERステッカー(2号機)

整備手帳①
整備手帳②



小太郎さんも来店しちょくちょく雑談した後、ひな♪パパさんとこへ行きました。
23時過ぎまでエコな話やサーキットの話など色々話してました。
ワンダーペアも顔出してくれました。
ブログ一覧 | 過去愛車:GC8 | 日記
Posted at 2009/06/28 16:29:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

サイドは👌
あしぴーさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 18:26
大物3連発ですかー!
いいですねー! かっこいい!

・・・タイトルだけで、
内容がはっきり、分かりましたよ!
コメントへの返答
2009年6月29日 23:45
思い切って逝っちゃいました(笑)
GC8にはこれだ!と思います♪

タイトルでわかっちゃいましたかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009年6月28日 18:27
あらら

いきなりフル装備ですね(笑)

退院おめでとうございます!!
コメントへの返答
2009年6月29日 23:46
フル装備で逝っちゃいました(笑)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース
2009年6月28日 19:08
復活おめでとうございますw

本当に頭文字D見たいな感じでしたね♪

次はまたサーキットに行って暴れちゃってくださいw
コメントへの返答
2009年6月29日 23:50
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース

ホントに頭文字Dですね~(笑)
正に実写版!?

サーキットはリハビリで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年6月28日 19:14
復活おめでとうございます(^o^)//"""""""
コメントへの返答
2009年6月29日 23:50
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース
2009年6月28日 19:43
長期入院だったので、さぞ喜び大でしょう?
おかえり!文太号(笑)

先ほどは、ABで色々買っちゃったね^^;

早く取り付けした~いが、ちと面倒・・

来週は、おいらが文太で全開走行して
差し上げます(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 23:53
おととい&昨日おっつでした~♪
ホーンはつけましたか?
確かにめんどいですわ。。。。

ホントに長期入院でしたね~
86は今のクルマには無い走りを楽しみました(^o^)

え!?
まじですか?(爆)
2009年6月28日 20:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そのついでに、随分とヴァージョンアップされたんですね(゚Д゚) 新品のバンパーは気持良いですからね!今後はくれぐれもお気を付けて(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも86もイイですね(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2009年6月29日 23:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース

思い切ってここまで逝っちゃいました(笑)
ピカピカでいいですが、今後は気をつけるようにいたします。。。。

86は今のクルマにはない魅力さを味わいました0(^▽^*三*^▽^)0
2009年6月28日 21:40
こんばんは~

86の乗り心地はいかがでしたか?
Q車のよさが分かってこそ、今の車の有り難さを感じるのではないでしょうかw

宵越しの金は持たない関西人ライクな豪快な使いっぷりに感服いたしました(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 23:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

乗り心地はかなりハードでしたが、今のクルマにはない感じでいいですね~♪
やっぱり80’sカーはいいものです(^^)

いやいや、そんなノ(´д`*)
2009年6月28日 21:57
愛車復活おめでとう(*^▽^)/

代車生活も満喫できたようでウッシッシ

新しくなったエアロ、またぶつけて
割らないようにネウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月29日 23:58
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース

代車は満喫しました♪

エアロはぶつけないようにします。。。
2009年6月28日 22:16
こんばんは、復活おめでとうございます(^^)

代車であっても、きっちり綺麗にして返すとは
素晴らしい、私も見習う事にします(^^;)

サーキットリベンジは、また MLS です?
この前の様にならない様にするのはもちろん、
縁石にも気を付けましょう。
せっかくのエアロですし。
ちなみに私、昔ですけど MLS の縁石で
フルバンパー割った経験アリです(^^;)
コメントへの返答
2009年6月30日 0:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(^▽^)ゴザイマース

お世話になっているクルマ屋さんの社長(3番目にコメした人)のクルマですし、プレミアムなもんですからこのぐらいはキッチリしておかないとあかんなあと思いましてf^_^;

リベンジはMLSですが、リハビリ程度にします(笑)
エアロ気をつけますよ・・・(;´Д`)ウウッ…

フルバンパー割ったのは(゚Д゚;∬アワワ・・・
2009年6月28日 22:17
こんばんわ( ゚▽゚)/

インプ復活おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*
代車がハチロクってとこがいいですね♪

かっこいいバンパー、、大事に使ってやってくださいね!
コメントへの返答
2009年6月30日 0:03
( ゚▽゚)/こんばんわ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

代車は偶然に86でした~
3番目にコメした人の愛車です(笑)

大事にするで~!
2009年6月29日 8:30
ようやく復活も進化して戻ったんすネ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月30日 0:04
そうですよ~♪
進化しすぎたかな(笑)
2009年6月29日 9:06
おはようございます(^0^)

どうやら昨日は、行き違いになったみたいですね^^;

そして、ハチロクとGC8を両方乗って、スキルアップ出来たのではないでしょうか?

コメントへの返答
2009年6月30日 0:06
( ゚▽゚)/こんばんわ

おとといはおっつでした♪
昨日はひな♪パパさまと遊んでました(^^)
結局行き違いですね。。。

86とGC8両方乗って違いが実感出来ましたね!
2009年6月29日 9:15
復活オメです☆☆

これでまたのぼさんの元気な姿が見られますね♪

生まれ変わった愛車大切にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月30日 0:08
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

もう無茶はしないんで大事に乗っていきます♪

最近全然会ってないなあ。
おれも転職して休みがあんまないから落ち着いたら会おうね(^0^)
2009年6月30日 20:55
おめでとうです!!!

これからは大切にしつつ攻めてくださいね!
コメントへの返答
2009年7月1日 22:09
遅れてすまんm(__)m

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

大事にするよん♪
3日晴れればMLS行きたい。。。。

プロフィール

「🏍スズキジェベル200に乗り換えました。」
何シテル?   10/04 15:29
みなさん、はじめまして。のぼです。 東京生まれの三重県民です。 クルマはフィット RS HONDASENSING 6MT車(GK5)に乗ってます。 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようなら拓海、お帰りなさい文太(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:59:19
本日、ロータスなエリーゼを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:19:18
どっかね行きたいね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:06:57

愛車一覧

ホンダ フィット BLUE PLAZMA(2代目w) (ホンダ フィット)
コツコツと?仕上げた🚘前車GE6(レアな5MT)を事故に遭い、修理して復活したかったの ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
🏍VTRを事故で廃車して乗り換えました。 2021年10月3日レッドバロン奈良24号店 ...
ホンダ シビック 初愛車 (ホンダ シビック)
初の愛車です。もらい物にちかいかな(笑) 2001年4月~2005年3月まで乗ってました ...
スバル インプレッサWRX BLUE PLAZMA(初代w) (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車で愛車1号機として活躍したインプレッサGC8-E型(1998年式)レアなty ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation