• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

柄にもなくサヴィニャック展に行ってみる。その後もあり。

柄にもなくサヴィニャック展に行ってみる。その後もあり。 美術館なるものに全く縁がなかったのですが元々岡本太郎巨匠には興味があったので去年の夏に岡本太郎美術館に行きました。
なかなかよかったので今回、柄にもなくレイモン・サヴィニャック展が宇都宮で開催されるというので行ってみました。
実はサヴィニャックについてはよく知りません。(^_^;)
けど、見たことあるポスターがあったのでどんなものかと。



最初に前日の写真。(笑)
サヴィニャックの大ファンというみん友のインディパパさんが訪れてました。
残念ながら日程が合わずこの日は駐車場でプチオフ会だけ。(笑)


ここから当日。(笑)
会場内は撮影禁止のためインディパパさんのブログと同様それほど写真がないのはご容赦下さい。(~_~;)
辛うじて撮影できる看板。

前日と違って結構賑わってた!
小さい子供も居て、少々の声は出しても大丈夫でした。(笑)
そんな感じで割りとリラックスして見れたこともあって満足、満足。(^_^)


今日の戦利品♪
ルノー4(キャトル)とエールフランスのポスターがよかったのでポストカード。
犬ものがほしかったのですが残念ながらありませんでした・・・


宇都宮に行ったついでにカングージャンボリーのお土産を渡しにルノー宇都宮へ。
他のお客さん(anbowさん)がカングー乗りに渡してくれというミニトートバッグをいただく。
うれしいですね~♪
カングー乗りはいい人が多い。(^_^)


ちょうどカングーの限定車発売(下のカタログ)のフェアだったのでディーラーからも大きなトートバッグをいただく♪



お昼を過ぎたのでお得意の(?)個性的なラーメンを食べさせてくれる「まるめんあん」へ。


今日は「バードメン」というところとコラボということでいつものと違うメニュー。
ラーメンは「沖縄アグー豚とんこつラーメン」のみ。
ご飯ものも「沖縄名物ジューシー ラフテーの炊き込みごはん」のみ。
迷わずそれを注文。
こんな感じです♪
ラーメンは背脂が多いのですが見た目ほどアブラっぽくありません。
ご飯はおいしいのですが通常メニューの五目ご飯とあまり違わないような。(^_^;)
正直言って通常メニューの訳わからないラーメンの方がいいかな。(笑)



さ~て、今度はどんな美術展を見に行く?(^_^;)
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2018/05/27 21:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年5月27日 22:13
昨日はお疲れさまでした~☆

そそっ! 残念ながら今回は犬モノの作品が少なかったですね。
奥様と一緒にネットで探してみて下さい・・・☆(笑)
コメントへの返答
2018年5月27日 22:18
お疲れさまでした!
嫁は宇都宮美術館を後にした車内で早速、ネットで探してました。😅
2018年5月28日 8:08
おはようございます~

この画法は心穏やかにしてくれますね。
私も大好きな画家です!
コメントへの返答
2018年5月28日 20:23
こんばんは!

お陰さまで心穏やかになってきました🎵
またにはいいもんですね。

プロフィール

「@petite souri さん、長旅お疲れさまです。
この時間に新潟ということは秋田経由苫小牧東港行きでしょうか?
だとすれば帰省によく使ってた便です。
秋田からですが。
では船旅を楽しんで下さい!」
何シテル?   10/16 21:49
クルマ、バイク、ペットの話題が中心です。 クルマ、バイクはほとんどカスタムしません。(^_^;) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパースイッチ ユニット交換 チョッコとコツが必要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 21:05:13
壊れたミラースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 20:27:58
燃料口 フューエルリッド ズレ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 20:47:49

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
カプチーノ以来、久しぶりのスズキの4輪車。 人生最後のクルマになるか?
ルノー 4 ルノー 4
訳あって箱替えしました。 見た目、ほぼ代わり映えしませんが。(^_^;)
ドゥカティ ST4 ドゥカティ ST4
なんだかんだで20年乗り続けてます。 乗り換えられないとも言いますが。
ルノー 4 ルノー 4
短い間でしたが訳あって手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation