06年12月16日納車! 23TのFFです 色はストラトブルーマイカ ユーティリティーパッケージ、両側電動スライドドア付き その他の装備状況 DOPパナソニックHDDナビ+バックモニター+ETC フロアマット(デラックス) ボディコーティング(Gold)→MG-? インテリアコーティング ホイール ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月28日
MR2.midget2.MPV.Marchにつづく実車第5の【M】 この形式の発売からなんともう20年近く あえて選んだこの子 さてなんでコレにしたんやろ? 確実に決め手やったのはエンジンJB-DETコレは凄いイイ そしてハイブリッドとかややこしい仕組みが無い デザインもシンプルで纏まりが良く古臭 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月12日
小5小2&2歳の子供たち。 大きくなってきてさすがに子供3人=大人2人ルールを適応し続けるのが困難になり、定員4のKeiではつらいので 思い切って乗り換え中古ですが個人的には現行より好きかも 1200ccですが軽いせいかかなりキビキビ走ってくれます
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月26日
奥さんの車、我が家のファミリーカーでした 06年12月16日MPV購入の下取り車として 引き取られていきました 車体の頑丈さとシートのよさは流石です!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日
少しの間つなぎで乗っていたクルマ 初めてのAT車でした 車速感応式4WSが付いていて異様に小回りが利きました が、乗っているうちにこれが壊れてしまいステア切っていない状態でロックされてしまいました 結果的にはリヤステア無い方が素直で乗りやすい いいクルマでした
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月08日
いわゆるスポーツシビックのDOHCVTECのグレードです バカみたいに回しました おかげで4万キロぐらいからトルク感がなくなり始め7万キロくらいになるとエンジンスカスカでした 3年間で9万キロ超を走り買取店に引き取られていきました ヘタッピの腕をカバーしてくれる非常にすばらしい車でした いつかまた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月08日
ミゼットがかなりヤレテきたことと MPVはなぜか行けないところが増えてきたので 採用しました 3月26日納車でした 必要にして十分なアシです♪ 子供の成長につれちょっと厳しくなってきたので2012年9月末で乗り換えに
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月11日
カーゴです MR2の車検をきっていた時期がありその間はメインでした 今はすっかり仕事用です パワーはもちろんありませんが減速さえ最小限に走れば結構いい走りをするんですよ! 平成22年3月26日引退
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月28日
3型NAのGグレード ブルーイッシュグレーアージェンタムマイカ 7000キロちょっと3年落ちで中古購入 6万キロ超でラジコンで知り合ったお友達に引き取られて行きました 何やらオオバケする予定らしい
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月28日
ラジコン関係 実車とゴッチャになるとなんなんで一応こっちに
所有形態:その他
2010年07月31日
他に代わるものの無い特別なクルマです 誰にでもお勧めできるクルマではないですが惚れてしまえば最高の相棒になってくれます 現代の技術で同様なクルマが出ないかな・・・出ないでしょうね
2006年11月28日