• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月10日

WRXオーナーズミーティング2019 in萌木の村

WRXオーナーズミーティング2019 in萌木の村
皆様こんにちは
仕事が立て込んで・・・やっと本日ブログアップ出来ました(汗)

最初に、企画・運営・指揮その他諸々をやって頂いた黒金大幹事殿に御礼申し上げます。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
また、当日お手伝いをして頂いた方々ありがとうございました。
皆様のご助力で内容の濃いオフ会になったと感じております。
自分は名ばかりの副幹事で写真を撮る程度しか出来ませんでしたが・・・
皆様の笑顔が撮れて楽しく過ごす事が出来ました。

では、本題に・・・
自分は前泊組でしたのでROCKで夕食を堪能!
楽しく話しをしながら過ごさせて頂きました
会費以上の料理内容に大満足!

alt

自分のツボはこっちかな?

alt

濃厚でめっちゃ美味でした

alt

当日
黒金大幹事殿の挨拶から始まり

alt

設営のブリーフィング

alt

段取り諸々 コレ、シュールな光景ですよね(笑)

alt

定時に続々と集合してオフ会スタート!

alt

副幹事の皆様方   お疲れさまでした。
左から遅刻大魔神・ジャナイダー・教授となります。

alt

挨拶を済ませて集合写真
皆さん良い笑顔ですね♪

alt

一番働いていたご両人、お疲れさまでした~
大幹事殿とkuroshiba教授

alt

今回とても残念だったのが彼の欠席
スーツアクターとしての地位を築き上げ、場の盛り上げを一手に引き受けるドMでシャイな憎い奴!
今回は仕事が追い込み状態だったので急遽欠席となってしましたが、来年に期待しましょう!

alt

車種は違いますが応援に駆けつけてくれた”けん1976” さんご夫婦
終始気を使いお手伝いして頂きました。
ありがとうございました。

alt

例のごとくお茶目な二人(笑)
とても( ^^)人(^^ ) 仲良し♪
奥様がとっても可愛いのです。
雰囲気的にはzen君夫婦みたい?

alt

お次は紳士の話で
写真を撮りながら徘徊していると・・・・
真面目にジェントルな紳士を発見!マジ紳士!
始めてお目に掛かる”Lyosun”さん
これは・・・自称紳士の奴に見せるしかない!
って事でツーショット頂きました(爆)
当人も反省していた模様でした・・・・・(笑)
でも彼は・・・・・・

































































変身して平和維持活動をしている・・・・のか?

alt

当人より要望があった気がする年賀状用のコラを作成しました。
*コレのためにブログが遅くなったかも?

alt

ドローンNICEJOB!

alt

自分は終始徘徊して
写真撮影でしたが、色々な方のカスタムを見る事が出来て楽しい時間を過ごす事ができました。

alt

以前から、欲しかったコンデレグッズ!
皆様のおかげでGETする事が出来ました。
投票して頂いた皆様ありがとうございました。

副幹事のくせに景品持っていくなんてとんでもない!
って幹事殿からお叱りを受けましたが、大目に見てやって下さい(汗)

最後に、参加して頂いた皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
また、協賛、出展して頂き多大な協賛品をプレゼントして頂いた各社様ありがとうございました。

今回の内容は、自分の印象に残った事しか記載出来ませんでした・・・すいません

お し ま い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/21 19:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

造影CTの結果
giantc2さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年11月21日 20:06
お疲れ様です(*'▽'*)

史上最低底決戦⁈

乞うご期待 に笑いました(笑)
後大遅刻魔人になってたような…伏線がデカいんですけどもー!

まだ、忙しくて写真もらいましたが、見れておりません…。
ですがありがとうございました〜♪
恐らく良いものになってるはず!
コメントへの返答
2019年11月22日 10:54
こんちゃ
当日はお手伝いありがとうございました。

身内ネタで申し訳ないですが、笑って頂けて幸いです。

遅刻じゃ無くて、来るか来ないかどっちか大魔神ですね(笑)
2019年11月21日 20:34
お疲れ様です
名ばかり幹事二号です💦

何やら色々とヤラセ捏造スクープ写真がww
今年も1日楽しく過ごせたのは皆様のノリの良さだったのでしょうか?w

来年はスーツアクターに"ガラガラヘビがやってくる"が歌いながら踊ってもらうパフォーマンスを期待してます😅







コメントへの返答
2019年11月22日 11:02
こんにちは
当日は一番働いていた副幹事ですよ!夫婦揃ってありがとうございました。
今年は彼が来なかったのが残念ですが、来年に期待しましょ!
2019年11月21日 21:10
コンバンワ。
ご紹介に預かりました「似非ジェントル」でございます。次回参加時は、「浮かない服装」で参ります~~~🤣

やはり例の「青い人」は欠席だったのですね。実は、この人のパフォーマンスを楽しみにしていて、今回のオフに参加させて頂いた理由の一つでもありました😜

でも、その代わりと言っては何ですが、笑点の司会者の方を拝見出来ましたので、満足いたしました。 昇太さんの自作の「リストラの宴」、大好きなんですよー。
( 本当は、どなただったのでしょうか?😅)

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントへの返答
2019年11月22日 11:05
こんにちは
ありがたくネタとして使わせて頂きました(笑)
現地ではジェントル過ぎて目立ってましたよ~
残念なのは当日”爪の垢”を頂けなかった事かな(笑)←彼に服用させるために

来年はzen君来ると思うので楽しみにしてください。

ではでは
引き続きよろしくお願いします。
2019年11月21日 21:11
さすがです(笑)
涙出て腹イタイです(爆)
〇〇はなんですか?
コメントへの返答
2019年11月22日 11:08
満足していただいたようで良かったです。
じゃないさんだけのために時間を割いた甲斐がありましょいたよ(爆)

○○はご想像にお任せします。
自分的には最初に濁点の入る2文字のカタカナです。

年賀状待ってます(笑)
2019年11月21日 23:38
こんばんは✨
当日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

我が家のチカラ関係が分かる的確なセリフさすがですw
正にそんな感じです( ̄▽ ̄;)

またお会いできる日を楽しみにしております(*´∀`)♪

コメントへの返答
2019年11月22日 11:15
こんちゃ
当日は副幹事以上の働きありがとうございました。
お陰様で楽しく1日を過ごす事が出来ました~
素敵な奥様にもよろしくお伝えください。
次はENDLESS走行会ですかね?
次回もよろしくお願いしますね♪
2019年11月21日 23:46
副幹事、そして写真撮影、お疲れさまでした!

今回初参加でしたが、あれだけのWRXがそろうと爽快ですね。

ドローン画像を見て、あらためてそう思いました。

来年度の運営も、ぜひよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2019年11月22日 11:18
こんにちは
当日は色々ありがとうございました。
次回はじゃないさんと共にお笑いアクターデビューですね。
立ち位置がそっちぃの方に感じられます。←じゃないさんの側にいるからか?
宜しければアクタースーツ用意しておきますよ(笑)
来年もお会いしましょう~

プロフィール

「Fですよね?」
何シテル?   03/30 16:22
出来るだけ参考になるレポを目指しますが、時間がなくって更新時々になりそうです。 写真大好き 愛機はEOS-5D MarkⅣ レンズはSIGMAのARTにはま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワゴン用純正ウィンカー付きドアミラー取り付け2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 07:01:00
ワゴン用純正ウィンカー付きドアミラー取り付け1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 06:58:39
ワンタッチウインカーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 08:36:45

愛車一覧

ダイハツ コペン G号 (ダイハツ コペン)
次女の通学用&私のおもちゃ 何とか家内を説得して導入出来ました(汗) 1年落8.000k ...
スバル WRX S4 えすよん (スバル WRX S4)
購入前に皆様のレビユー等を参考にさせて頂きました、若干ながら恩返し出来るように、レビユー ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近所徘徊用に導入 これから1/1プラモとしてカスタムしまくりですね(笑)本体以上のカスタ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です あまり手は加えてません 変更内容 レカロ オルソペドD(BPのお古) HK ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation