• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月17日

LFM 2019 に参加しました!その2

一夜明けて8日LFM当日、アラームをセットした時刻よりも早く目覚めました。(子供かよ)
宿をチェックアウトし、GSで給油してLFM会場まで移動。



続々集まっています。



受付を完了!



各出店のショップを何度も行ったり来たり(笑)
楽しく過ごす時間の中、私とかんちゃんはある決意をしたのでありました。



また楽しすぎて撮った画像も極僅か!
実はLFM出店ショップである物を購入。オーダー品なので後日自宅に届くことになってます。
日程の全てを終え、帰路につきます。前述の決意と言うのは、接近しつつある台風15号により、予約していた大洗~苫小牧行きのフェリーの欠航が決まったため、私とかんちゃんは八戸に向かうことにしました。


きよpさん撮影

先ずは八千穂高原ICを目指し、メルヘン街道を攻めます。


きよpさん撮影



八千穂高ICから上信越道そして関越道へ。途中甘楽PAに立ち寄り、ここできよpさんとお別れ(*;д;)ノ



かんちゃん号と2台で夜通し東北道を爆走!
アイサイト最高~!



未明に八戸フェリーターミナルに到着。受付開始時間まで、車内で仮眠!



受付を終え、乗船を待ちます。



一路北海道へ♪



苫小牧港に到着!下船後札幌の自宅まで直行!



家に帰ると、迎えてくれました。
これで私のLFMは終わりました。

LFM事務局の皆様、そして参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
一生忘れられない思い出になりました。



ブログ一覧
Posted at 2019/09/17 22:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年9月17日 22:25
お互い、、、、肝心なところ撮りわすれてますなぁ
まぁハードスケジュールだったし仕方ないかぁ(笑)

次の脱北するときの課題にしないと←おら
まずはお疲れさまでした<m(__)m>
コメントへの返答
2019年9月17日 22:48
LFMもそうだけど、往路復路の所とかね。他の方々のブログ見て上手いなぁと思いますもん!
今後の課題ですな( *´д)/(´д`、)
2019年9月17日 23:06
道中お疲れ様でした‼️
全然メルヘンじゃない~( ´△`)って酔って気持ち悪い状態で写真撮ってました(´ー`)
別れる時たいした合図しないですいませんでした…
コメントへの返答
2019年9月17日 23:20
バックミラーにハザードランプが見えたときは、マジでトラブル発生かと??
2019年9月17日 23:19
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
スゴイ・・・北海道から長野まで参戦するなんて( ̄▽ ̄;)
帰りは八戸まで高速とはいえ自走!
LFMはそれだけ楽しいオフ会なんですね♬お疲れ様でした(^O^)/
脱北はウケました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年9月17日 23:33
メッセージありがとうございます。
計画段階では自走距離はそんなに無かった筈なんですけど・・・台風のお陰で帰りは東日本縦断の旅になってしまいました(笑)
アニキさんの企画されたオフ会もとても楽しそうで、私も参加してみたいです。
2019年9月18日 6:47
おはようございます(^^)
お会いしたいと思っていましたので、ご挨拶でき嬉しかったです(*^^*)
メルヘン街道攻めたんですね!
私はヴィーナスラインとメルヘン街道を勘違いし走ったため、えーっ峠?!っな感じで走りました(^^;
またお会いしたいですね(^o^)
コメントへの返答
2019年9月18日 7:54
メルヘンって名前とは裏腹に、とても厳しい山道でした。これだけタイヤを虐めたので多分パンク修理したタイヤは大丈夫かと(笑)

プロフィール

「@かんちゃん@north さん オラも昔やってました。
今も自宅に無線機2台、納戸の肥しになってます(笑)」
何シテル?   04/18 11:31
胡麻柴です。車のプチ弄りと、日本犬大好きの五十代後半男です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

※続報 10/8 北海道オフ会にDRiViSiON西日本さんが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:12:14
10/8(日) 北海道LEVORGオフ会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 13:57:28
お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 00:31:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年4月18日にウチの子になりました。 長い付き合いになると思います! 皆さん宜し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。我が家に来て既に4年近くになりますが、殆どノーマルです。とて ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁様の車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation