• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

『博石館』~名古屋


『喫茶ムゥ』を後にし


おみやげコーナーへ





す、すげぇ!

棗(ナツメ)あった!(珍しい)

ちっちゃいボケリンゴみたいで大好きでなんだよね!

実家のはもう終わってて食い足りなかったので即買いです!

この量で100円!

棗をパクパク、種をペッペッ、屁をプップッしながら駐車場へ


仕事終わりの『博石館』の、おばちゃんと化石発掘出張カップルの3人と遭遇!


お疲れー!お疲れー!と、棗を配る


ありがとー!ありがとー!と、棗を食う








ババアコラ!宝石(ゴミ)出せやコラ!

小娘コラ!前屈みになれやコラ!



また来るね~!

夏来るね~!

夏しか興味ね~!(にっこり)

と、お別れし

V6エンジンを唸らせ、帰路へ


17時過ぎ出発





初、エリシオンターーーーッチ!

めっちゃテンションあがった!


下道走ってキョロキョロしてたら、相手は高速でしたw

この画像見たことあるような?

誰かわかったらおせーてください!


特に用ねーけど。


中央道が込んでいたので(言い訳)

下道走行中(ケチって)


看板に





【名古屋まで70キロ】



へー、近いんだー




後席から…

ただならぬ気配が…




『手羽先食わせろー手羽先食わせろー』






ひいいいいいいい











ひいいいいいいい





権力とは恐ろしいものです(怯え)

徳川家もさぞかし恐ろしかったと思います(意味不)

愛と勇気と勢いでこんな所まで来ちゃいました(笑)


名古屋と言えば…?



パパステージ何処じゃー!

何処で、

いやらしい事しとるんじゃー!


コラコラ!




こらぁ!(はぁと)





ここで君主はどんな事してたのかな(妄想)

※パパステージさんはどんな事が好きなのかな(だいたい解る)


着物は前屈みでも、見えないし

※パパステージさんは着物も好きそうだ(確信)


洋服を着る時代に、産まれた事に感謝しつつ

※パパステージさんの前で洋服は不要だな(確信)


城を後に





名古屋駅前のパーキングへ


カッツカツw

タイヤ擦れてますw

ドアが開かなくて窓から出ましたw

店員のおっちゃんが『大丈夫!大丈夫!
』とニッコニコで、


何周もして、見てました。



大丈夫じゃねーだろおおおおおお







ポンコツは、ほーっておいて

適当に調べたお店

『鳥開 総本家 名駅南店』

レビューも良く、超有名店?

予約もせずに、突撃名古屋の晩ごはん!

満員御礼の大繁盛!

30分待たされた後、個室へ






サラダ

名古屋コーチンの親子丼






上、名古屋コーマンの手羽先(3本780円)

下、普通の手羽先(4本450円)


ぜんっぜん味ちゃうは!


なんかこー


ちゃうは!



もー


ちゃうは!(適当)






名古屋市民はめちゃめちゃ食うみたいですね!

あれよあれよと、

こいつらもバックバク食ってました!



そりゃ、ビールありゃ進むはな(半ギレ)

あーノンアルうめー!(全キレ)





お土産にと、『山ちゃん』へ


ジジババにか?



自分用らしいです(呆れ)




ポンコツを取りに駐車場へ

開かないドア…w

ロックボタン長押しでも開かない窓…w


バックドアから乗りましたw


帰りは直ぐに高速に乗り

安全運転に徹しました!


グースカピー!





ひるがのパーキングで購入

サクランボー!





約3時間

安全無事に到着



第一声



『起きろゴラァ!』(お約束)







9日(日)11時、出発

10日(月)1時、到着





よー走ったなおい!

あー楽しかった!


なんだかんだ言っても、



帰ってからの


生ビールはうまい!(発泡酒)


(完)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/18 00:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

何処行く?
てべりさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 0:56
名古屋コー○ン


食べてみたいダギャー。。。

   ↑

名古屋弁ってこんな感じ?。。。やったっけ?。
コメントへの返答
2016年10月18日 1:15

いやいやいや!


『ダギャー』って、


そんなの言う人居ないっしょおおお!

まじわろすううう!

そんなの言う日本人居ないっしょおお!

まじわろすううう!

そんなの言う人居たら会ってみたいは!

まじわろすううう!


キャロルさんってば!もう!


パパステージさんに消されるよ?!(怯え)
2016年10月18日 6:48
名古屋嬢にぃ~

地下牢でぇ~

毎日ムチ打たれぇ~

アヒアヒなってます・・・

着物は好きじゃねぇしぃ

でも、中身の妄想はス・キ・❤




チッキショォーーー!!

来るって解ってたら

⭕クソペチョペチョしにいったのにぃぃ!


コメントへの返答
2016年10月19日 2:13
想像を越える内容を故に、

コメントは控えさせて頂きます。(どん引き)


着物が好きじゃねぇ、くて

着る物が好きじゃねぇ、んじゃん



だってえええええ

オフ会童貞だしいいい

どーやって誘えばいいかわかんねしいい

振られたらショックだしいいい

オフ会憧れええええ

エリシオン並べてええええ

クソつけられてええええ



でもやっぱ、

初めては



女がいい(真顔)

※30代後半ムチムチ希望

プロフィール

「@だいおうちゃん さん
ぶっぶー、
くっそハマったけど(黄昏顔)」
何シテル?   10/26 22:09
ankh!と申します。 朝起きたらアカウントがあったので続けています。 皆さんのハイパーな弄りを指をくわえて徘徊しております。 もう、指がふやけてふにゃふ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
なんの予備知識も無いまま、勢いで19年SGHDDパケハイパーインテリジェントパッケージ中 ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
夏の通勤用に購入! 『…』 父が乗ってくれてます。 2016年は1度も乗りませんで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation