2017年11月22日
皆さんも気にしております完成検査のリコール。ワイにももちろん届きました(;´д`)
実家にw
そして疑問におもったことが、ワイは埼玉スバルでお迎えして(このあたりの表現がオタクの名残)
今は点検や今回初車検は栃木スバルにお世話になっています。
案内には買った埼玉スバルのリストがあったけど車検は栃木さてどちらにいけばいいのかと、フリーダイアルで問いあわせオペレーターの案内は~
なんと意外な車検受けた栃木スバルに行って下さいとの回答。そんときスバルはデータ管理ができていますからの回答に(ノ-o-)ノ┫
いやいやワイは栃木スバルに点検お願いした時データベース登録無いから住所書いて今では実家に埼玉と栃木のスバルからダイレクトメール届くよって言ったらオペレータースルー(゜ロ゜;
まあそう言うならと栃木スバルに行って事情を話したら、2日に車検を行っているから簡単な手続きとエンジン周りの確認だけで終わりと言うので約20分で終わりました。後メーカーからお詫びが届くと言うので書類に記入して終わり。
なんとも簡単にリコール対応が終了しました。
でも今回の対応はスバルは早いなーと言う感じがします。
Posted at 2017/11/22 19:37:53 | |
トラックバック(0)