• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RoDAのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

今年があと1時間弱で終わるなんて信じない。*.(。`ω´。)゜.*







最近ほとんど見れた無かったので、かなりお久しぶりです。


皆様元気でお過ごしでしょうか。


あ。あとものの数十分で今年が終わりますが、、、今年もお世話になりありがとうございました(_ _*)
来年もかわらずお付き合いいただけると幸いです。


来年は戌(イヌ)年か。。。










alt
来年は「あの資格の勉強する!」と確固たる意思を持ってるか持ってないか微妙なワタシですこんばんわ( ̄∀ ̄●)





さて。



今年は車遊びはちょっとだけ控えめな年になりました。


イベントではカスタムカーショーに行きましたが、スタンス、モーターショーは行かずじまい:苦笑
alt

ちなみにカスタムカーショーはもう開催できないそうです。
福岡県警マジ許すまじ:怒
(ショーとは関係ないけど)今度ムダに声掛けてきたりしたらまた言い負かしてやるんだから(#`皿´)



オフはGWの岡山の皆さんとのオフ
alt


大分にもいきました
alt




10月末の平尾台のオフ
alt



昨日はみん友さんご夫妻が来られていて、そのオフにお邪魔できました
alt



黒様の方は車高調入れたり
alt



リア三面が暗黒になったりw
alt


個人的には転職したりと何かしらあって若干ばたついた年になりましたが、来年はどうかしら(=m=`)。。。



とりあえず、何事もなく1年黒様ともに無事に過ごしたいな~と思います(*・ω・)




(あと注文してるアレまだかな~)
alt




では、かなり端折ってしまいましたが、来年も宜しくお願いします!
alt




Posted at 2017/12/31 23:17:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月02日 イイね!

退院した!&みんカラ1年経過(・∀・`)

とりあえず、熱しにくくて冷めやすいので「始めたっちゃ3回更新したらいいほうやんヽ(・∀・`)ノ」


なんて思ってたらみんカラ初めて1年経っちゃいました(((゜Д゜*))

新入りのころはよく分からなくてオロオロしながらイマイチな更新をやってましたが、、、



出典:例のアレ

今ではこんなありさまですよこんばんは!!
1年を機に読み間違え多発なHN変更しようかしら…w



オロオロしたといえば、某Mチャンのお導きによりLINE使えるようになりますた


ナニカのチェックを外し忘れていきなりお友達にしちゃった皆様失礼しました… 今度はちゃんと許可いただいてからにしようと思います…(-ω-`。)





さて。


黒様再コーティングから帰ってまいりました(・ω・*)


キレイにはなりましたが、深いキズは残ってます…ソリッドの黒の宿命とはいえヘコみますね。。。
そのうちオールペンでもしてあげるかな。



で、ヘコんだといえばアゴ下(エアロ)にガリ傷が…



自分でぺたぺたしたら失敗しそうなのでいつものガレージさんにお願いしよ…ヽ(・ω・`)ノ






さて。(2回目)

角島の件ですが、詳細の確定のお知らせがなかなか出来てなくてすみません!

明後日打ち合わせして来ますので、夕方にはUPできるようにしたいと思いますm(_ _)m


今回は移動も含むので、時間等を確定するのに台数をあらかじめ知っておきたいと思うので、明日(10/3)の夜10時くらいまでに参加確定のご連絡を頂いているかたのみで、一旦人数(台数)確定しようと思いますのでご了承お願いします。


個別に相談や調整のメッセージ頂いたかたは、メールかメッセージでもご連絡するかもしれませんm(_ _)m






では(*・ω・)ノシ
Posted at 2015/10/02 22:22:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月05日 イイね!

7月5日 オマケ話

カメラの中身を片付けてた時にちょっと思い出したオマケ話を・・・



①会場が遠すぎだった件


会場まで500mって書いてあったけど、全然500mじゃなかったです(`・ω・;)

気分はまさにこんな感じ。(o><)oチャント測ッテヨー




②おねいさんが可愛いすぎた件

フォトギャラリーに肝心な写真を載せてませんでしたね(ノ∀`)


お人形さんみたいで


かわいい!でも衣装が暑そう…




③帰り道


出典:ついったー

上のは冗談ですが(多分↑幼稚園バス)

凄いタイヤがハの字で何かをバッシバッシ言わせてる怖いおクルマに猛追されました
バシバシ(((((追´゜ω ゜)) ((((逃`・m・;))




④帰りのSAにて…

途中、妹に「今日ソフトクリーム食べてない!!」と言われ「明日仕事やけはよ帰ろ言うたやんけ~(;゜3 ゜)」とは言わずに(思うだけにして)、途中のサービスエリアへ。


2人でカレーパンと…

妹→豆腐ソフト

R→みかんソフト(無難にバニラにしたら良かった)


スタンス帰りの方々もたくさんおられましたが…たむろしててちょっと…(ノ´・ω・)目ヲ合ワサントコ


とりあえずお土産を購入。



早々にSA出発。10分後、妹爆睡(笑)。最初は、ハウステンボスの中一人で散歩したいといってましたが、一緒に見学に着いてきてたのでまた今度連れて行ってあげよと思います(´ω`)



⑤変な小道具

高速を降りてインター近くのコンビニで妹を降ろし、妹の旦那が迎えに来るのを待つ5分ほどの間、ボンネットを開けて
無意味にぱたぱた冷ます不審者…(頭文字R)


あおぐのに使ったのが…


ちょうど去年の今頃、最高に落ち込んでたRを励ますために
「これ使って元気だしてよ!」という手紙とともにMちゃんが送ってくれたアイテム…(先日掃除中に発見)


当時、「また変なモノ送ってきたんじゃ…」と思いつつ開封したところ。








泡噴いて倒れそうになりました。


何を思ってこのチョイス!!とりあえずあのとき元気出たwwwww

そしてエンストと間違えて寄ってきたおじさんに突っ込まれましたΣ(゜Д ゜;)笑

(せっかく貰ったしちょっとは使おうかな…と思ったけどやっぱり外で使うのやめます:笑)




(注) Mちゃん
東京在住。Rの学生時代のお友達。Rの近況を案じつつ、なぜかたまに↑のような変なグッズを送ってくる 変な 楽しい人。でも貰ってもなかなか使う機会はなく、しまいこまれていることが多々。









長崎から帰って、デジカメのナカミを整理がてら一気にブログ等上げてしまった(文章など雑でスミマセン)のですが…


溜めに溜めてた車の写真やら猫の写真やら証拠写真やらを整理して、デジカメの中はキレイになりました



またたくさん撮ろうと思います(*・ωノ[◎]


しかし、写真撮る腕をナントカしたほうがよさそう…
Posted at 2015/07/08 23:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「天気もいいしオイル交換も行かないとだし、、と出掛けたり写真撮りに行ったりしてみたけど、楽しくないし調子が上がらない…
黒様降りたくなる呪いに地味にやられとる…(´・ω・)ハァ…」
何シテル?   11/10 12:29
RoDA(ロダ)です。 起きても寝てても車のことしか考えてない車好き過ぎてる人です。 少しばかりカーキチ&若干ブッ飛んだブログ書いてますが、ナカミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 17:38:50
純正グリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:49:32
大阪オートメッセ2017 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:47:07

愛車一覧

トヨタ マークX 黒様 (トヨタ マークX)
130系前期、BlackLimitedです。メンテナンス優先でちょっとずつ変えれるとこは ...
日産 ピノ ピノ子 (日産 ピノ)
黒様と引き換えにお別れした前マイカー。 微妙にえこかぁで街乗りで16km/Lくらい走っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation