• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

スバルからマツダへ

スバルからマツダへ レガシィの総距離が25万㎞を超え、足回りがヨレヨレになってきました。冬タイヤの購入や来春には車検も控えております
(-_-)
毎月の通勤にも、諭吉さんが4人ほど消えてゆきます。~_~;

ということで、単純に維持費を半分くらいにするため、排気量1500ccのコンパクトを探して、三週間ほどでデミオXDツーリングFFに決めました。

ちなみに中途半端な11月納車です。5台目にして初の新車なので、メンテはしっかりしたいですね。
色はカープ色といきたいとこでしたが、飽きがくるのを恐れ
ホワイトです(^^;;
さあ、何年乗れるかなぁ〜^ ^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 07:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

越後国に入国
バーバンさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スバルからマツダへ http://cvw.jp/b/2439636/38698191/
何シテル?   10/15 07:09
まーべるです。職場が大仙市なため110キロ通勤ですが、なるべくキレイな状態で乗るように頑張ってます。いろいろ情報交換しましょう!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

~ 美脚解禁!ミニスカお姉さんとフェアレディZ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 01:59:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 ※まもなくレガシィから降ります。次は ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
11月初旬納車予定です。 ほぼノーマル納車です。 初乗り時、スタッドレスにするべきか検討 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation