• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月23日

S660@chi-ba 2019年いちご狩りオフ

S660@chi-ba 2019年いちご狩りオフ あけまして、おめでとうございます。
S660@chi-ba 2019年最初のオフです。

参加された皆さま。ありがとうございました。
スタッフの皆さま、sin-sugiさん、会長。ご助力ありがとうございました。


いきなりですが。
いちご狩りなのですが、大腸検査が3日後にあるため食事制限(笑)苺が食べられません( ;∀;)
不思議に思っていた方、、、こういう理由なんですよ(笑)
alt

金曜の会社帰りの実家への移動は、いつもは東京駅からJRなのですが、、、
本日は、横浜駅で次男と合流し横浜駅から茂原駅行きのバスで。
(おくさま。次男を横浜まで送って頂きありがとうございます<m(__)m>)
alt

あ、、、ここで、いちご狩り用の追加練乳等が入った紙袋をバスに忘れてしまったのです。急ぎ小湊バスに連絡し回収しました(*'ω'*)
(長南車庫の担当の方、当該バスの運転手さんありがとうございました!また、小湊バスに乗りますね!)

実家に行き。親父とビール瓶3本空けて。。。寝ました。。。おやすみなさい。。。
------
オフ会の朝はいつも早起き。寝られず起きてしまうのです( ゚Д゚)
この日も、7時30頃に出れば間に合うのに、5時に起きてしまいました(笑)
どうしようもありませんね。
(途中起きたのは、次男の寝返り攻撃です(#^ω^))
alt


コメダが待っているので、朝飯も食べずに出発。
白子町~東金まで開通している広域農道の途中でキリ番を踏みました。ODO:3万kmに到達しました。ついでなので、TRIP  Aをリセット(#^.^#)
alt

chi-baと言えば、コメダ珈琲。実は、我が家でも朝飯はコメダ珈琲となっており。次男君お得意のクリームソーダを。すぐにいちご狩りなのに。何も気にせず飲んでます(#^.^#)
alt


そして、最近お気に入りのゆで卵。
もちろんモーニングサービスの「A:定番のゆで卵」でゲット(#^.^#)
たまごの殻は、自分で向けるようになろうね(´・ω・`)
alt

そうなんです。
次男君はすごく食べるんですよ。コメダで食べたのに、、いちごを。。。たらふく食べ。
alt



次を食べるために(*'ω'*) 運動。。。し。。。
alt
alt



そして、セーナーニレストランでたらふく食べました(*'ω'*)
alt


そして、会長と談話。なにはなしてるんでしょうね。。。
alt


あ。
S660ほとんど撮影してない。

お疲れさまでした。
次のオフ会で会いましょう。

ブログ一覧 | 走行記録(S660) | 日記
Posted at 2019/02/03 11:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2019年2月3日 11:36
いちご🍓狩オフお疲れ様でした♬
昨日も、お疲れ様でした(笑)♬
そ〜ゆ〜訳だったんですね。
何種類もの苺が食べれてα一家は大満足
でした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから暖かくなるので、また楽しい企画を
期待しています。
よろしくお願いしま〜す٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2019年2月3日 11:56
イベントからだいぶたってのブログ作成。
こんなに遅かったのにコメントありがとうございます。

そうなんです。大腸検査が待っていたのですよ。検査の結果は良かったのですが、、、、

みんなで楽しい企画を考えます。ご都合合えばぜひ参加して下さいね!
2019年2月3日 13:08
今?・・・(笑)
コメントへの返答
2019年2月3日 13:15
今でしょ( ̄0 ̄)

翌日に書き始めて、下書きに放置してました。
2019年2月3日 17:17
先日はお世話さまでした(・∀・)!!
ゲンガーのパーカー、どこに売ってるんでしょ??可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)b(着てる本人も!)
コメントへの返答
2019年2月3日 17:42
どもでした~
次男君は、かわいいですよ(#^.^#)4月から6年生、来年は中学生。残り時間が、、、

ゲンガーのパーカーは、ポケモンセンターヨコハマデ、去年の11月に買いましたよ(#^.^#)

プロフィール

「@とり. みつみ推し。」
何シテル?   02/02 15:44
神奈川湘南地域に住んでます。実家は千葉県。色々な都合で(笑)千葉県に行くことが多いです(といっても月に一度くらいですが)。 バイク、クルマ、電動アシスト自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新ハスラー衝突実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:16:50
遠藤ドッグトレーニング オリジナルエンジンカバーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 07:47:40
自作 ラゲッジボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 04:44:02

愛車一覧

ホンダ NC700X なこ@NC700X (ホンダ NC700X)
神奈川湘南地域に住んでおり、バイク、クルマを趣味にしています。 マンションに住んでおり、 ...
ホンダ S660 はと@S660 (ホンダ S660)
2015/5/19に納車されました 親父との共同購入で、一緒に楽しんでいます。 神奈川湘 ...
スズキ ハスラー はすぼぅ (スズキ ハスラー)
2020年8月21日に納車されました。楽しく、たくさん走ろうと思ってます。 妻も運転す ...
その他 パナソニック ベロスター 星 べろ太 (その他 パナソニック ベロスター)
初めての電動アシスト自転車。初めてのクロスバイク風。まずは、沢山走ってみたいと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation