• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

箱根

箱根 去年の箱根オフはこんな感じでした。そう、…参加できずorz

同じ日、独り゛牡鹿コバルトライン゛゛マツダターンパイク箱根゛に見立てて「VR箱根」しておりました(寂

あれから約一年。
ついに念願の箱根オフ(第2回)に参加してきました(*´ω`)

去年はどらーじさん@福島が東北から唯一参加だったのかな?
今年はワタス@宮城がみちのく唯一の参加者でした。



遡ること今回の箱根オフ2日前(11月3日)に…
ジャンジャジャーン!

構想1年余。
この箱根オフに合わせて、以前バイナル貼ってもらったショップさんにお願いしてレーシングストライプを入れてもらいました!(その前の日には、車高調入れた別のショップさんでキャリパーも赤く塗装&焼き入れてもらいました)

ぬぉおおおおおお!!!
カッコいいぜ、梵!


完全なる自己満足を引っ提げていざ箱根へ!!

晴れたよ、晴れたー!(°▽°)



オフの様子はこちら↓↓↓


お泊りができなかったのが大きな心残りでしたが…
ついにKen@ndさんうえ様、軽井沢以来の再会トッシィさん他中部軍団(架空のry)の皆さんとお会いすることが出来たり、もちろんその他の参加者の方ともお初&再会を楽しんだり、個人的には大満足なオフ会となりました☆



みちのく行脚から2か月ぶりの再会、Yeah!ボスオボックス最高だぜ!Bro.ぼっしゃん
はぐれメタルより出現率が低いレアキャラ、伊介さん
いつもお会いするたびに親しみが増す、けいしゃさんかれしゃさん
初めましてだったけどどこか他人のような気がしない、みこじまさん
いつの間にか陽気なチンピラキャラになってたパイロンマン
お話してみたかった仙台からより遠い奈良からお越しのHIRO@ND_NR-Aさん
埼玉プチオフ?以来の再会、こにぃさん(広島に行ってもお元気で)和装マンラインハートさん他関東軍団の皆さん。
お泊り企画担当、東北ミーティングはお疲れ様でしたはりー(=゚ω゚)ノさん。

またどこぞのオフでお会いしましょう!



そしてそして…
箱根オフの企画運営を取りまとめて下さったほたるんさん

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!
(もちろん運営に携わっていたスタッフの皆さんも…)

これだけの規模のオフを取りまとめたり、協賛ショップさんとネゴしたり、その他雑用もろもろ…
寝る間も惜しんでの準備、ホント大変だったことと思います。持ち出しも少なからずあったでしょうに…

閉会式で、来年の箱根オフ(第3回)はやりませんとおっしゃってましたが、その苦労を想像するに
えーっ!そんな寂しいこと言わないで次もやってよー!とは決して言いません。
いや言えません。


でも、箱根じゃない別の企画で何か楽しいイベント思いついたら、是非やりましょう!
(何か手伝うことがあれば頑張りますので…)

って結局やりましょうよ、って言ってるじゃん!w
( ̄▽ ̄;)(ごめんね、ごめんね~♪)


後で伊介さんに教えてもらった、ちょっと嬉しいお話。
この箱根オフでも来られていたR魔さんみんカラのブログに見慣れたNDが…
いや~ん♡そんなこと言われたらR魔さんのマフラー買っちゃおうかしら☆
なーんてねw




…と、次の異動先を心配してくださっているみん友の皆さま。
回答はもうしばらくお待ち下さい(笑)
ブログ一覧 | TRGやらMTGやらプチオフやら | 日記
Posted at 2016/11/07 23:50:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2016年11月8日 0:00
動画拝見しました(*´ω`*)
ありがとうございました!
R魔マフラー楽しみですねw
コメントへの返答
2016年11月8日 6:52
たれちゃん、お疲れ様でした(о´∀`о)
R魔マフラー、とても良いサウンドでした☆
2016年11月8日 0:15
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。

梵天丸号のレーシングストライプ、側面のチェッカーとも合っていてカッコ良かったですね。

和装に言及頂けて嬉しく思っています。
お正月の着物、軽井沢の浴衣に味をしめて、今回は冬着物+鳶コートと洒落込みましたが楽しんで頂けましたでしょうか?

私は賑やかしのネタ提供くらいしかできませんが、またご一緒に遊べる機会を楽しみにしております!
コメントへの返答
2016年11月8日 7:11
和装マン、こと鉄っあん
お疲れ様でした(о´∀`о)

和装、コートを羽織っているとは言え、見ているこちらが寒くなります(寒いと言うのはそういう意味ではないことだけは追記しておきます。)
だが、敢えて言おう。
「この季節に扇子は不要」であると(ばく
エアー蕎麦ぐらいしか用途が思い付かん!(笑)

四季折々の和装の可能性を教えてもらえて勉強になりました。

動画にチョイチョイ登場する和装マンの様子を追って観てみると、また別の楽しみ方が味わえます(笑)

また帰省した際はくろがね号と並べて遊んでください☆
2016年11月8日 0:19
こんばんは!!

動画スゴイなー♪

なんか一昨日のことなのに思い出しますねw

本当にお会い出来てよかったです。お疲れ様でした!!

会う毎に親しみが深くなりますよね(*'ω' *)

次はお正月オフに思いを馳せてw
コメントへの返答
2016年11月8日 7:23
けいしゃさん、お疲れ様でした(о´∀`о)
動画楽しんでいただけましたか、良かった☆

夏埼玉プチからまた進化しているロニ君にも会えて嬉しかったです

っていうか、結局お泊まりされて2日間楽しんだとか…くーっ、裏山鹿!

ロニ君、次はどこが変わるのかしら…また正月オフ?でじーっくり魅せて下さいましましw
2016年11月8日 0:56
宴会も遊びたかったなあ。。。。。

また直ぐに会える気がする!!!

ありがとう!ボスオボックスのブログも楽しみにしているね!

コインケースうけたら直ぐに連絡ちょうだいね!

一緒に遊べて楽しかったよ!ありがとう!
コメントへの返答
2016年11月8日 7:37
兄弟!遠く兵庫からの参戦、お疲れちゃん(о´∀`о)
相変わらず永遠の愛されキャラ炸裂で大人気、皆から引っ張りタコのぼっしゃん。
BBもそうだけど、一番貰って嬉しかったのはマグナビートルのキーホルダーだよ☆
早速ロドのキーに付けてる!超お気に入りアイテムだよ、マジありがとう♪

牛タンコインケースは実家のかん母に接収されて逝きました。ちょうど小銭入れを探していたらしくて(笑)良い親孝行になりました

また近いうちに味仙に合流してあさり麺をバリバリ頬張ろう!
2016年11月8日 1:33
昨日、伊介氏より動画が回ってきて、一足先に閲覧させて頂きました^^

おーはらさん、ストライプかっけぇって言ってましたねー。
R魔マフラーは個人的におすすめですよ!(お値段が…ですが|ω・`) )

第3回はやりません、については次回のブログへ思いをツラツラ書こうと思います。あまり良いブログにならないかもしれませんが^^;

ただ4月頃?にどこかのショップとタイアップして行う事は決まっていますので、そのショップ様のご機嫌次第、ですかね^^;
コメントへの返答
2016年11月8日 7:50
ほたるんさん、ホントに本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆(о´∀`о)
それ以上のオフに関するコメントはほたるんさんのblogにつけさせていただきますね(^^)

R魔さんのマフラー、本当に良かったです☆
欲しいリストに加わったことだけ記しておきます(笑)

主催者としてたくさんのご苦労、思うところもあるでしょう。私は1参加者としてその思いを聞くことしかできませんが、思いの丈を吐露していただけたらと思います。

4月!?私の誕生月ではありませんか!(関係ないか…)半年後のそのイベント、楽しみにしてます☆
2016年11月8日 1:41
かん1さん、お疲れ様でしたぁ(๑╹ω╹๑ )
久々の梵天丸も、なんだか幼稚園だった甥っ子が大学生になっていた位進化していてビックリしました(笑)
カッコ良かったです!
またマッタリお会いしましょうね╰(*´︶`*)╯
いつもマッタリしてる伊介でした(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:12
伊介さん、お疲れ様でした(о´∀`о)
一年ぶりにレアキャラの伊介さんに再会できるなんてラッキー牧場ですよ☆何か分かりませんが無駄に経験値が上がりました(笑)

伊介号もカコイイニュールーホイを履いたので経験値(走行距離)も上げてあげないと、ですね(^^)
とは言えかまってあげられないほど仕事忙しい日々が続くかと思いますが、体ご自愛下さいな
(`ー´ゞ-☆
2016年11月8日 5:47
箱根オフ、お疲れ様でした~(^^)/

本当に“やっとお話しすること”出来ましたね~(((^^;)

なかなか、ご一緒する機会も無いですが、
某FBでも、宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

いつかは、東北ミーティングに
参加してみたいです…(((^^;)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:31
HIRO@ND_NR-Aさん、お疲れ様でした(о´∀`о)

RS→NR-Aにバトンタッチしての2代目@ノーズブラ、似合ってました☆
軽井沢ではニアミスだったHIROさんにやっとお会いできて嬉しかったです!
そうですね、某FBの方でも引き続きよろしくです☆
東北Mtg、是非来年はコマツダさんと一緒に奈良軍団の登り旗を掲げに来てください☆
2016年11月8日 7:13
かん1さん お疲れ様でした!

ナイスレーシングストライプ👍 でした 笑

長い間ファンでしたが

かん1さんとは会うんだ!会える!

と信じて お友達申請を我慢していた甲斐がありました

目の前でするお友達申請最高でした!

動画素晴らしいです!

思い出をありがとうございます

また宜しくお願いします☺️
コメントへの返答
2016年11月8日 9:40
みこじまさん、お疲れ様でした(о´∀`о)

ファンに登録いただいていたとは恐縮です、梨元勝です(^^)

やはり友達申請は直に顔を合わせて挨拶交わしてからが最高です☆ワタシもご高名なみこじまさんとお近づきになれて光栄です。

みこさん号の内股鬼キャンND、試乗させていただきましたがあの白いシートは黒ボディーとの強烈なコントラストになってインパクト大!クールでした☆

またどこかのオフで遊んでくださいね(^^)
2016年11月8日 19:32
かん1さん、おばんです。

みちのく代表で箱根遠征お疲れ様です。
来年は娘たちが剣道引退してるので行けそうかと思ってたのですが、ラストということで残念です・・・

ストライプ入れてすごい良い感じになってますね。

焼付塗装のブレーキキャリパーもよくみたいです。

|ωΦ*)・・・まだまだ実車はみちのくで見れそうですか?
コメントへの返答
2016年11月8日 23:46
冬タイヤに履き替えたら、きっどさんとこに遊びに行くから、また美味しい山形ラーメン一緒に食べに行きましょうね(^^)
2016年11月9日 10:22
かん1さん、こんにちは〜🎶

ようやくお会いできて大変嬉しかったですwww
想像通りのキャラでボッスンとのツーショットは破壊的すぎです(爆)

動画にも沢山出演させて貰ったようで刺客が増えた悪寒マックス(白目

また、どこかのオフ会でお会い出来ると信じてます。
コメントへの返答
2016年11月11日 9:45
うえ様、ご機嫌麗しゅうm(__)m

軽井沢ではニアミスと、それから半年余。
こちらこそお目通りが叶って恐悦至極でございました(*'▽')

ぼっしゃんとそんなに破壊的でしたか?我々としては昭和が香る癒し系を目指しているのですが…w

動画にも納めさせていただきましたが、実際初めて撮らせていただき実に画になる素敵な方であることを実感させていただいた次第でございます( *´艸`)フフフ

近いうちに改めて参上つかまつりまする
2016年11月9日 23:25
箱根、お疲れ様でした~

バイナル&ストライプで目立ってましたね~(*^∀^)

自分が広島ということでまた遠くなってしまいますがまたどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年11月11日 9:48
こにぃさん、お疲れ様でした!(*'▽')

いよいよこにぃさんも広島へ…新生活楽しみですね!新天地でのご活躍をお祈りしております。

こにぃさんとはまた離れてしまいますが、関東には普通にロドで来られると思っていますので、またその時にでもお会い出来たらと思います☆
2016年11月11日 15:37
こんにちは!

かんいちさんの去年のブログを読み返して、あれから一年経ったのか〜と感慨深くなってました。来年はぜひご一緒しましょう!って言ったのに、今年は僕の方が参加できず残念悔しいです(´・ω・`)
なので、また東北で?遊んでください(^_-)-☆
お山はもうそろそろ駄目なのでグルメオフしましょう!🍖🍖🍖
コメントへの返答
2016年11月11日 21:07
どらーじさん、お疲れちゃん(*'ω'*)

今年の箱根は頑張って参加するぞ!そう思ったのは、去年どらーじさんが参加したのがとても裏山だったのがきっかけです。(ま、正直Kenさん以下中部軍団の皆さんが今年は来ないよ~ってなっていたら行ってなかったけどねw)
年内は仙台にいることになりそうな流れなので、その間にまた遊びたいよねー。
きっどさん家に集まりますかねw 寒いのであったかーいラーメン食べに行きましょ☆

プロフィール

「じゃんけん大会で2度勝ち抜いたので、令和元年のツキは使い果たしました。

#30周年FSW
何シテル?   09/23 14:35
かん1@横浜市/神奈川県在住です。 NDロードスター(セラメタ/AT/SLP)を2015.5/23に契約、2ヶ月待ってようやく7/17に納車しました。登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RMagic トリプルパイパークリーナー メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:25:32
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ NDロードスター用 LEDサイドマーカー・スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:12:25
【孤独のグルメ】をトレース×コバツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:43

愛車一覧

マツダ ロードスター 梵天丸 (マツダ ロードスター)
ついにオープンツーシータに手を出してしまいました。 使い勝手で、今まで一番避けていたジャ ...
スバル インプレッサ G4 仙台の銀狼 (スバル インプレッサ G4)
平日の相棒でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
状態の凄く良い中古で買いました。(ネクステージ岡山) ガラスコーティングも施し長く大切に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
横浜@実家のプリウスです(^^)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation