• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

(*´д`*) ついに塗装!

(*´д`*) ついに塗装! バンパーだけwww


今日は仕事も休みで特にすることもお金もなかったので、あまりにも酷かったバンパーを塗りました。


なんとなく綺麗になったんで大満足ですw







このあと洗車して速攻塗料はがれましたが、まあ気にしないことにしますw
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2010/04/19 20:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月19日 20:51
(;´Д`)
コメントへの返答
2010年4月19日 20:56
(∀`*ゞ)
2010年4月19日 20:55
さすがワタハチさんww
物が手に入りましたので近々また職場にてお願いしますww
コメントへの返答
2010年4月19日 20:56
ついにwww

今度またやっちゃうか(*´д`*)
2010年4月19日 21:03
んじゃ・・・オイラも・・・
(*=m=)♪
コメントへの返答
2010年4月19日 21:08
一緒に塗り塗りしちゃいましょうwwww
2010年4月19日 21:06
ちょw 塗装ハゲwwwwww
さすがワタクオ!
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

「結構綺麗に塗れてるじゃないッスか!」って書こうと思ったんですけど、剥がれネタでブッ飛びますたwww
(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:09
ふき取りタオルがパリパリ塗装だらけという大惨事にwww

やはり「めんどくさいから」という理由で近距離塗り&30分仕上げ(赤塗装+黒塗装)はあまりよくなかったみたいですwwwwww
2010年4月19日 21:43
俺の車マジで全塗するかも…(爆)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:28
ついでに俺のもお願いします…
2010年4月19日 21:52
画像は完璧なんですがね。
コメントへの返答
2010年4月20日 23:28
完璧に見えるだけですw
2010年4月19日 22:06
ん・・・なんか綺麗だぞ!!(笑)
次は全塗だね♪
コメントへの返答
2010年4月20日 23:29
最初だけですwww

このあとパリパリ君がたくさんwww
2010年4月19日 22:09
塗装って簡単に塗ると終わった瞬間だけ綺麗でその後どんどん涙する・・・ってこと、よくありますよね(笑)私も似たような感じです。
コメントへの返答
2010年4月20日 23:29
僕のも完全にそのパターンのやつですねw

(;´Д⊂)
2010年4月19日 22:42
うちのハチは、塗装剥がれてくると赤色が出現します(爆)

バンパー後ろに見えるのは雪ですか(・_・?)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:30
素敵ですw

自分も塗装はがれたらピンクとか出て欲しいですwww

後ろは雪でつ(*´д`*)ノコリスコシ
2010年4月19日 22:50
油性マジックで補修を!(爆
コメントへの返答
2010年4月20日 23:30
油性マジックは少し茶っぽいんですよね…(´・ω:;.:...
2010年4月19日 23:06
面倒でも…足付けはちゃんとしないと(笑)

次はシートで・・・(ぇ
コメントへの返答
2010年4月20日 23:31
赤と黒の境目のマスキングだけしっかりやりましたww

シート…(*´д`*)
2010年4月19日 23:19
アレっ!?

USは???www


ところで、以前はFRPバンスポじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2010年4月20日 23:32
とりあえずUSがみつかりそうにないのでww

FRPは割る恐怖との戦いだったので、安心して擦れる純正にしましたwwwwww
2010年4月19日 23:22
やはりワタクオ全開なんやね(*´∀`人)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:32
ワタクオはいつでも24時間営業です(謎)
2010年4月20日 0:46
お疲れ様です♪画像だとキレイなバンパーに見えます☆
塗装禿げwww
コイン洗車とかで圧水かけたら…
(;´Д`)アワワ

wwww

やっぱりバンパーだと元の塗装落としてバンパーテプライマーとか吹かないと食いつき悪いんですかね…
(^ω^゜)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:34
しかし赤色が全然あってませんwww
このあとセルフ洗車の布ブラシ攻撃をwwwwwwww

おそらく塗ったほうがいいんだと思いますが…

そんなお金が…爆
2010年4月20日 0:52
洗車w

自分は日曜日走ったらバンパーがなんか崩れました♪
自分も塗りたいと思います。
コメントへの返答
2010年4月20日 23:35
黄砂のせいか超汚かったですwwwそれなのにバンパーだけぴかぴかwwwww

塗っちゃいましょう!

自家塗装ヽ(´ー`)ノマンセー
2010年4月20日 2:04
なかなかやりますねぇ~(笑)
そういや俺も純正バンパーはラッカーで塗ってたなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:36
ラッカーですかwwww

昔は100均のラッカーで塗ってたのを思い出しましたwww
2010年4月20日 7:33
いっそのこと車体も塗ったら良いのにw

缶スプレーでwww
コメントへの返答
2010年4月20日 23:36
実際塗りたいんですがwww

友達がエアガンとコンプレッサーあるんで借りますwww
2010年4月20日 8:23
そんな簡単に塗装はげるもんなの?(´_ゝ`)ww
コメントへの返答
2010年4月20日 23:37
塗装は取れるものです!

なので定期的に塗装してあげないといけませんwww
2010年4月20日 12:52
その調子で全塗装ですなwwww
コメントへの返答
2010年4月20日 23:37
とりあえずバンパーだけ黒にしたいので他のところ赤に塗ってしまいましょうかねwww
2010年4月20日 13:06
( ゚,_・・゚)ブブブッ

究極のペンキハケ塗り、日曜大工仕様に期待www体験者www
コメントへの返答
2010年4月20日 23:38
リアル体験者がここにー!www

室内はペンキ仕様にしたいと思いますwww
2010年4月20日 13:27
何となくキレイになれば合格だよね(d´∀`b)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:38
そうそう!

どうせ動いてる姿しか見られないんだしwwwwwwwwww
2010年4月20日 19:35
ワタハチさん


(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2010年4月20日 23:39
久しぶりのうちゃあさんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


(*´д`*)ハヒハヒ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕様
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation