• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

(*´д`*) 海外交流



イギリスのAE86乗り、Chrisさんから素敵なステッカーが届きました。


ありがとうございます!(・∀・)

http://www.autolifers.com/







オーストラリアの10ソアラ乗り、Marvisさんから素敵なステッカーが届きました。


素敵すぎて赤いの貼れません(爆)


でもありがとうございます!(・∀・)

http://nicevibe.wordpress.com/





ワタクヲステッカーも在庫無くなったのでニュータイプ製作検討中。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/11 22:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

早まった話ですが…
porschevikiさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年2月11日 23:38
ぜひ赤いヤツの右となりに
”ワタハチクオリティ”を貼っていただきたい♪

あ、AE86整備要領欲しい? 英語だけど。
コメントへの返答
2014年2月13日 21:32
さすがにそこまでの肝っ玉は持ち合わせておりませんwww

え!欲しいです(・∀・)
英語の勉強にもなるんで♪w
2014年2月11日 23:58
赤いのは。。。。。。流石に貼れる勇気がわかね~~デスww。

海外交流、たまに部品の問い合わせを書くんだけども、返事がお国柄?が出てきて面白いデス(^^)
コメントへの返答
2014年2月13日 21:33
外国ではいいかもしれませんが…
日本だとアウトですねwww

どんな感じなのか気になりますね~!
今度教えてくださいませ!(´∀`)
2014年2月12日 7:52
赤いのは車内に貼りましょう…(爆)
コメントへの返答
2014年2月13日 21:34
室内の目立たないところ…いや、やっぱり保管しておきますwww
2014年2月12日 15:14
オイラなら赤いのはリアバンパーに…www

ワタハチステッカー下さいっ‼︎オイラもイワハチステッカー作ろうかな…でも欲しい人いるんでしょか?
コメントへの返答
2014年2月13日 21:35
マジっすかーwww俺にはまだ無理っすwww

作ったら送りますよ!!

イワハチステッカーいいじゃないですか!
自分欲しいっすwww
2014年2月12日 18:53
赤いのステキすぎるっす(笑)
コレ貼って走ったら信号待ちでトナリのギャルもイチコロですね(≧∇≦)

自分もステッカー新しいの作りたいっす☆
次はプリントステッカーがいいなぁ…なんて妄想中です♪
コメントへの返答
2014年2月13日 21:36
ヤバいですよねーwww
逆に熟女からおナンパとかくらったり…爆

自分も今プリントステッカー作りたいんですよ!
デザインを思案中でありますw
2014年2月12日 21:13
赤いのは日本じゃ恐れ多くて貼れませんね(ノд`@)アイター

ワタクヲステ僕も欲しいっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2014年2月13日 21:37
思いっきり日本語ですからねw普通の人観たら下手したら通報されますwww

ニューバージョンできたら差し上げますね(´∀`)
2014年2月12日 22:36
赤いの10年前なら貼れたかもねー www
コメントへの返答
2014年2月13日 21:38
デコトラとかの最大積載量美人だけとかの隣に貼ればなんの違和感もないんですがwww

外国だから貼れますよね~www

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年代物ブリッドフルバケ修理(ナニワヤ、ジータ3パーフェクト補修キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:25:00
ドライブレコーダー取付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:36:43
デジタルインナーミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:35:13

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカー。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ハチロクから乗り換え 後期の前期仕様 色々ハチロク化 Maxx ECUで4スロフルコン仕様
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
フルノーマル。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation