• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

一歩進んで一歩下がる

一歩進んで一歩下がる トレーラー屋さんから連絡を頂き、グランツアラーにも対応したヒッチメンバーがあることが確認できました。某お店ではアクティブツアラーの実績もあるそうです。バックソナーの問題も何とかなりそうです。
しかしながら、目をつけていた中古車が売れてしまいました。
かなり良い条件でしたので、家族も含めほとんど心が決まっていただけに残念ですが、縁が無かったものとして次に期待です。

ほぼ条件は決まってきて、前後Wベッドのレイアウトで、灯油FFヒーター後付け前提で良い中古車が出てくることを楽しみに待ちたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/02 18:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 18:37
オリョ!

黒豆の ヤドカリ号 エメロードじゃないの!!
コメントへの返答
2016年5月2日 19:56
こんばんは。まさにヤドカリですよね。旧型の390のレイアウトがウチには合っていそうです。
早く名前つけれるようになりたいです。
2016年5月2日 20:58
こればっかりは縁のモノですので(^_^;)

良い1台にめぐり逢いますようね(*^_^*)
コメントへの返答
2016年5月2日 21:06
こんばんは。
そうですね。娘はがっかりしていたのでちょっと残念ですが、縁を信じて待ちます。
2016年5月2日 21:19
こんばんワン‼

選んでいる時が
イチバン楽しい時でもありますよね♪!

良いトレーラーに巡り会えれば(o^-')b !ですね♪
コメントへの返答
2016年5月2日 22:04
こんばんは。
そのとおりですね。
良い出会いまで楽しみます!
2016年5月2日 22:41
わかかな さんへ
こんばんは♪
きっと、もっと良い案件が見つかりますよ!
今回色々な事が明らかになった点は、大きな収穫ですね。どうやって回避するんでしょうね?
非常に興味があります。
コメントへの返答
2016年5月2日 22:58
こんばんは。
そうですね。じっくり待ちます。

単純な話しなのですが、トレーラー屋さんを通じて問い合わせた専門の業者によれば、バックソナーはヒッチを感知しないそうで、そのままにすることが一般的だそうです(牽引時でバックするときに鳴るのは仕方がないので音を切る)。スマートオープンもセンサーの位置は干渉しないそうです。
どちらもまだ鵜呑みは出来ませんが、兄弟車種での実績があるそうで、出来ないことはないのだろうと思われます。
2016年5月2日 23:06
こんばんは!

少し残念でしたね。

もっと良いタマが出てくることを願います。(^◇^)

コメントへの返答
2016年5月2日 23:28
こんばんは。コメントありがとうございました。そうですね。じっくり待ちます。
2016年5月3日 7:51
おはようございます。

そうなんです。タイミング、運、ご家族の理解...

様々な要因が重なってなんですよね〜。

まりエムも390の時隠れて一人で動いて家族に打ち明け動いて、8ヶ月だったかな?中古を見に行ってその隣の390に即押印でしたからf^_^;

そういう時が来ますよきっと。
普通免許サイズは売れが早いのでじっくりチェックですよ〜^_−☆
コメントへの返答
2016年5月3日 11:15
こんにちは。今、家族の中で最高潮なので、これを逃すのが怖い気がしています。(笑)
まだ半年くらいなので、まだまだ検討期間は未熟ですね。
2016年5月3日 10:05
ヒッチメンバー先に装着されてみたらどうですか?
コメントへの返答
2016年5月3日 11:18
こんにちは。ヒッチメンバー、ついてるクルマに憧れるのでそうしたい気持ちもありますね。費用の分散という面でもいいかも。また、自分を追い込む効果も。
とはいえ、相性とかあると思うのでトレーラー買う時にそのお店に任せます。
2016年5月4日 8:02
こんにちは.

こういうのは,ホントにタイミングの問題ですよね.

次にもっと良いものが出ると良いですね.
コメントへの返答
2016年5月4日 8:20
こんにちは。コメントありがとうございました。
そうですね。待つ時間を楽しみます。

広島までお気をつけて行ってらっしゃいませ。
2016年5月4日 11:37
このあいだ、アメリカの昔の映画に出てくるような、銀色の丸いレトロなトレーラーを引っ張ってるワーゲンバス見ましたよ。

相模ナンバーでした。

広島まで、ノントラブルで来たのかな?

古い車は整備も簡単だから、直しながら来たのかな?
コメントへの返答
2016年5月4日 12:20
こんにちは。銀色の丸いって、それエアストリームかもしれないですね。
みんなが憧れるトレーラーです。
いいですよね。故障もあるかもしれないですが、のんびりとトレーラーで各地を回る旅って。
2016年5月16日 7:40
待てば海路の日和あり
コメントへの返答
2016年5月16日 20:50
そのとおりですね。じっくり待って楽しみます。

プロフィール

「テレワーク何日目だろ。太る。」
何シテル?   04/11 05:49
BMW Gran tourer購入を機に始めました。 キャンピングトレーラー購入を目標として、2016年秋に牽引免許を取得しましたが、仕事の事情もあり保有は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMWの車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 08:15:33
改めまして、アコードハイブリッド衝突軽減ブレーキ(CMBS)の危険な作動について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 21:43:43
国土交通省 自働車の不具合情報にCMBS誤作動報告が追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 21:43:30

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー べんべちゃん (BMW 2シリーズ グランツアラー)
BMW 2シリーズグランツアラー、2015年9月12日納車です。 3列シートで青い輸入車 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
学生時代にアルバイトで貯金して購入。キレイなブルーでした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
以前に所有していました。 デザインに飽きがこない車でした。 家族が増えて3列シートが必要 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
デザインに惹かれて買いました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation