• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

快適だ(^^)

今日仕事から帰ってきたら。


旦那君がなにやら作業してくれてまして。


こんな状態になってますた。



 


newPC。
まだデータ全部うつせてませんけど。
とりあえずネットは使える状態にしてもらったー。



うぉーーーっっっ!さくさく動くー(・ω・)



゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


前のPC・・・2003年購入だったwww
よく使ったなぁー(((^^;


わーいわーいわーい。


快適。゚+.(・∀・)゚+.゚イイゾー!!



ちなみにこのPCが先日届いた誕生日プレゼントね。





去年のwww



旦那君ありがとー。
残りの作業も一つ…よろしくお願いシマース(//∇//)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/27 23:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 23:48
プレゼントはPCってのも有りだねw
俺なんか家ではかみさんのPC使ってるしwww
財布とキーケース買ってもらったけど
PCにしときゃよかったかなww
コメントへの返答
2011年8月27日 23:58
有りです、有り黒ハート
うちは部屋にいる間、大抵お互い自分のPCデスクにいるからねうれしい顔
一人一台ないと奪い合いのケンカだなw

さて。今年は何をオネダリするかなー目がハート
2011年8月28日 0:20
私はアカウント別にして、カミさんと使ってます。でないと、バレちゃうから・・・(汗)

一人一台・・・羨ましいです!!
コメントへの返答
2011年8月28日 0:53
すえさん・・・みんカラばれたら・・・

命ないですもんね(素)
2011年8月28日 0:22
え?

PCて毎年買い換えるのモンじゃないんですか?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月28日 0:54
スミンはどーしてそんなに

新しい物が好きなんだ!!!


この浪費バカ野郎www
2011年8月28日 7:38
毎日使うものって!

パソコンか~~!!


NEWPCは早くて快適そうですね♪
コメントへの返答
2011年8月28日 7:41
おはよほっとした顔

そーなの黒ハート
前のPCが寿命だったからね。
ちょー快適だよ手(チョキ)黒ハート
2011年8月28日 7:57
おぉ、誕プレは、PCだったのですね。
新しいPCはサクサク動いて快適ですよね。
私も、時々、以前のPCを動かすと、日が暮れてしまうんじゃないかと思うくらい遅いです。^^;
コメントへの返答
2011年8月28日 12:01
凄く快適になりました黒ハート
前のパソコン、YouTube見てたら突然落ちたりしてましたから冷や汗

いい物もらえました目がハート手(チョキ)
2011年8月28日 9:00
今年分のプレゼントは…

設定等ですね!(^w^)
コメントへの返答
2011年8月28日 12:03
キャーーー泣き顔

怖い事言わないで冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 10:32
ほう・・・・NEW PCいいね♪

今年のプレゼントは、来年届く新しいキーボードか?

この週末は、テレビっ子になってます(笑)

やっぱ女とテレビは新しいのに限るわ(爆)
コメントへの返答
2011年8月28日 12:07
いいでしょー目がハート
YouTube見まくり手(チョキ)

テレビネタは月曜日まで持ち越しですかウッシッシ

てか。そんな酷い事言ってたら奥様に捨てられちゃうよー目
通報しとくね黒ハート黒ハート黒ハート
2011年8月28日 10:35
PCだったんだ~

実用的で、いいかも~

ネットの、閲覧もサクサクで気持ち良いよね!!
コメントへの返答
2011年8月28日 12:10
欲しい物候補の一つだったんですが、使用中にいきなり落ちたりしてたので凄く不便だったんです冷や汗

パソコン買ってー泣き顔泣き顔泣き顔って言ったら注文されてました黒ハート

ちょー快適になりましたうれしい顔
2011年8月28日 12:43
ちょこっと写っているハゼガイドブックが気になります。
って、たぶん俺が持ってるのと同じだと思うけど。

新しいパソコンうらやましい。
俺のも6年は使っていると思うので新しいのが欲しいけど、大した事に使ってないので十二分かも(汗)

今年の分はカメラ?
コメントへの返答
2011年8月28日 20:26
多分お揃いかと(^^)
日本のハゼって図鑑を買おうと思いつつ・・・
いまだ手を出してません(笑)

新しいパソコンいいよ~!
音も静かだし熱くならないし(^^)

今年の分・・・何オネダリするかなーwww

プロフィール

「2022.6.2~5 ココデハナイドコカ 沖縄一人旅(粟国島ダイビング編) http://cvw.jp/b/244114/46381915/
何シテル?   09/11 13:25
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014年5月31日廃車 →2014年7月21日ゴルフⅥハイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ここは、新宿区明洞?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:26:33
信号待ちで不動車になった話(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 21:58:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation