• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AILERONの愛車 [スズキ Kei]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ Kei
スズキ Kei スズキ Kei スズキ Kei スズキ Kei スズキ Kei
K6A-660ccNA-VVTのMTでFFの一番グレードが低いやつ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
車屋さんなんで自分でやれる所はなんでもやりたい(実験台)
ほとんど見た目はノーマルだけど。

*スペック*
・ヘッドライト(フィリップス.H4.LED(スターレットから
・スモール(ヴァレンティT10ホワイト(スターレットから
・フォグ(PIAAプラズマイオンイエローフォグH3
・テール
(フィリップスS25ストップバルブ
(バック、ウインカー、スタンレーハロゲン
(ナンバー灯メーカー不明LED
・ボンネット(エーモン工業静音シリーズ、ワイパー風切り音低減モール
・ワイパー(NWBエアロワイパー
・タイヤ、ホイール(155/80R13履き潰しダウンロップWINTERMAXX、カスタム鉄チン
・Fサスペンション(MC21ワゴンR?ダウンサスダンパーノーマル
・Rサスペンション(エスペリアスーパーダウンサス、ダンパーノーマル
・Fスタビライザー自作純正強化マウント
・エンジン
(自作純正加工スロットル
(エアクリ純正置き換えHKSハイブリッドフィルター
(純正加工エキマニ
(ワゴンR純正マフラー加工125ccバイク用マフラーデフ下マウント
(エアクリボックス純正加工
・その他
(汎用ボルテックスジェネレータ
(アルミテープチューニング
(後部座席、内張り、スペアタイヤ、ポイッ
(フロントボルテックスジェネレータカナード
(エンジンオイルTAKUMI10w40プラスAZモリブデンハンマーオイル添加
(ミッションオイル、トヨタキャッスルギアオイル85w90プラスAZモリブデンハンマーオイルプラスAZ超極圧オイル添加


基本的に見た目は地味に走りは純正プラスαレスポンスアップ燃費アップ仕様です。

バックランプとウインカーは信頼性と視認性の為ノーマル、ブレーキは信頼性とレスポンスアップの為フィリップスにしています。
グレードA(MT_0.66)
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車
所有期間2016/01/24 ~
走行距離101552km

愛車ログ

2018年08月04日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年07月28日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年07月15日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年07月15日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年06月24日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「モエレ沼公園で朝ごはん

何シテル?   05/05 08:52
最復活しました…が… みんカラではイベントなどがない限りほとんど見ない(見にくい使いにくい時間かかる)ので… Twitter( @Aileron030303...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
K6A-660ccNA-VVTのMTでFFの一番グレードが低いやつ┌(┌ ・ω・)┐ダ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ スターレットに乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.