• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月22日

連休休みは?緑化してきました

連休休みは?緑化してきました 皆さん、こんばんは♪
青い弾丸の時遊人です(^^)

さて連休休みを使ってですが、福島県と新潟県まで行って来ました。



駅や道の駅を行きながら、いなわしろ淡水族館に行ったけど休館中なので、近くにあったモニメントを見てました(;^_^A

建物は昔の駅舎みたいな感じで、隣には古い列車も置いてありました。


それから次は道の駅バンダイへ。





夕方で休憩をしながら空が凄く綺麗でした♪(^^)



それから喜多方市内のガソリンスタンドで満タンにして、喜多方や猪苗代を緑化しながら、夜の西会津へ♪(^^)









既に着いた時には8時を過ぎてましたが、情報交流館だけはやってました(;^_^A

ちなみに…道の駅には記念スタンプというスタンプがありまして、自分はみんカラを始める前にドライブをしながらスタンプリーをした事がありますね(^^)

東京都、神奈川県、埼玉県は全ての場所の記念スタンプを制覇した経験もありますけど、今は面倒なのでやってません。

スタンプのある場所が情報交流館とかなので、閉館時間とかありますから…f(^^;

次は写真は撮れませんでしたけど…(汗)

真っ暗な国道252号沿いを走りでしたが、一部電波を気にしながら、駅と道の駅、ダムのCPを緑化してから新潟県へ♪(^^)



本当は道の駅を撮る予定でしたが、真っ暗だったので止めて適当に信号機を…(汗)

自分はキーホルダーを持っているぐらい信号機には興味がありまして、それで縦型の信号機を(笑)

あ…変わった人だな!と思った人、正解です。
ただ興味がある程度なので、信号機マニアではありませんけどねf(^^;

ちなみに…新潟県以外では福島県や山形県や秋田県、宮城県と青森県などの雪が多く降る場所では縦型の信号機が多いみたいですね。

みんカラを始める前、新潟と山形と秋田に行ってた時は、よく見てましたので(;^_^A





久しぶりに夜の国道でワクワクをしなから緑化を終わらせた後は、関越道を使って走りながら夜明けを迎えました(;^_^A


そして…メルヘンチックな場所で日にちが日曜日に変わってから、そのままドライブして終わりに…(;^_^A






次の日の月曜日は昼飯を食べながら予定を考え…(汗)



そして、突発的に静岡県へ行ってましたf(^^;





久しぶりに夜中まで車の運転をしてましたけど、連休休みは時間を有意義に使って楽しむことが出来ました。

また新たな場所に行って少しずつ緑化したい(^w^)


ブログ一覧
Posted at 2020/09/22 01:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2020年9月22日 8:29
お疲れ様でした。
凄い距離走られたんですね。

私だったら翌日疲れがでそうです。( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2020年9月22日 8:34
おはようございます。

自分はまだまだだと思いますが、実は日曜日の夕方から夜にかけて、疲れが出てましたねf(^^;

ちょっと夢中になりすぎてました(;^_^A
2020年9月27日 12:13
ソニカは長距離も楽々ですが、青弾さんは、アクティブですね~! さすがです(^^)
コメントへの返答
2020年9月27日 12:42
コメントありがとうございます♪(^^)

実は…いつも突発的なドライブなので、ルートとか、そういったことは全く考えてないんですよね

だから帰りも遅くなったりします(;^_^A

プロフィール

「今日は遅番の仕事が定時で終わりました😅

ちょっと右肩の調子のと痛みがあるので、無理ができないや💦

さて早く帰って湿布でも貼ってから、ゆっくり休みますか😓」
何シテル?   04/19 23:43
青い弾丸の時遊人です。よろしくお願いします。(^^) みんカラを始める前は、新車で購入をした前の愛車ダイハツミラL250Sで前期モデルの青を弄りながら約9年間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車の集まり、インパクトブルーの第1回撮影会に参加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:41:52
青車だらけのツーリングに参加してみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 12:36:02
愛車情報削除された?復元できない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 05:32:24

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
私の大事な愛車です。 エンジンは載せ替えてますが、40万キロを超えた車体のソニカです。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 TAILGEESE Ⅲ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用のアイコンです。 ただ…どんな時に使用するかは、俺が大丈夫だと思った人…もしく ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 ウイングガンダムゼロ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用アイコン Wing Gundam ZERO 型式番号XXXG-00W0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation