• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

クヌギ走りに行って来ましたー!

クヌギ走ってきたんですが
またまたまたまた写真撮ってないや(´・ω・`)
せっかく高級外車やまっくろさんのカッコいいVABが走ってたのに
そんな訳でいつも通りの自分用の備忘録ブログです


今回はセッティングの確認と気分転換的な感じで街乗り用のATRSPORT2で走ってきました。ATRSPORT2はグリップ微妙だし、よれる感じが気持ち悪かったですが、その分自分のミスが反映される感じが楽しかったです(ノ´∀`*)050はグリップ良すぎて雑になってると改めて反省。
いい気分転換にはなったんですがセッティングとしては微妙な感じでした。。フロント外側のタイヤばっかり使って曲がってるイメージで、リアタイヤが全然暖まらない。車自体はアンダー傾向なので迷ったのですが、とりあえず現地でフロントの車高6mm上げ、帰ってから更に3mm上げました。



とりあえず最近の050時と比較。青いセクタータイムが050、赤いセクタータイムは今回の各セクターのベストです(仮想ベスト36.0秒)。ん~、意外とボトムはそんなに変わらないけど、やっぱりグリップの差で立ち上がりが踏めてない。ボトム落としてでももっとしっかり曲がらないとですかね。まぁでも十分楽しめました。

あとは、だるまんさんに私の車でサイド引いてもらったけど、やっぱり実用的ではなかったかな(笑)

本日ご一緒した皆さん、応援に?来てくれた皆さん、ありがとうございました(ゝω・´★)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/24 21:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年6月25日 6:47
おはようございます❗

最終コーナー前の方が81kmとスピード出るのですね。
いい参考になります。

高級外車気になりますね?

都合会えば一緒に練習しましょう❗
コメントへの返答
2018年6月25日 7:11
おはようございます!

ん~、他の方のログ見るとホームストレートのが車速が高い方が多いのであまり参考にならないかもです。私が最終コーナー下手なのかも。

是非是非一緒にお願いします(ノ´∀`*)
2018年6月25日 7:25
昨日はお疲れ様でした❗️

クヌギであんな超高級外車が走るとこ見れて大興奮でした(´ω`)

また一緒になった時は上に乗ったり下になったりして、クヌギ48手の伝授お願いします(*ノωノ)
コメントへの返答
2018年6月25日 12:32
お疲れ様でした!

ですよね~、あんな車に乗れるなんて羨ましい限りです。

48手!?昨日でもう46手ぐらいは出しつくしましたよ(笑)でもまた一緒にお願いします(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation