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ウリ@の愛車 [スバル インプレッサ G4]
自分用覚え書き
1
バネレート F:10k R:10k<br />
車高(ジャッキアップポイントにて、測定時タイヤ235/40-18) F:112mm R:124mm<br />
プリロード F:7.5mm R:1.5mm<br />
ストローク F:伸び33.5mm、縮み46.5mm R:伸び25.5mm、縮み39.5mm<br />
アライメント 画像にて<br />
減衰 F:1段戻し R:5段戻し<br />
現在気になる点<br />
フロントのバネレート柔い&amp;リアの伸びストロークが足りなくて、ブレーキの残し加減ではコーナー前半でリアが滑りやすい。で、横滑り防止が働いて失速する。<br />
フロントのバネレートを2kぐらい上げたい
バネレート F:10k R:10k
車高(ジャッキアップポイントにて、測定時タイヤ235/40-18) F:112mm R:124mm
プリロード F:7.5mm R:1.5mm
ストローク F:伸び33.5mm、縮み46.5mm R:伸び25.5mm、縮み39.5mm
アライメント 画像にて
減衰 F:1段戻し R:5段戻し
現在気になる点
フロントのバネレート柔い&リアの伸びストロークが足りなくて、ブレーキの残し加減ではコーナー前半でリアが滑りやすい。で、横滑り防止が働いて失速する。
フロントのバネレートを2kぐらい上げたい
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
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