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ウリ@GJ7の愛車 [スバル インプレッサ G4]

自分用覚え書き

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
バネレート F:10k R:10k
車高(ジャッキアップポイントにて、測定時タイヤ235/40-18) F:112mm R:124mm
プリロード F:7.5mm R:1.5mm
ストローク F:伸び33.5mm、縮み46.5mm R:伸び25.5mm、縮み39.5mm
アライメント 画像にて
減衰 F:1段戻し R:5段戻し
現在気になる点
フロントのバネレート柔い&リアの伸びストロークが足りなくて、ブレーキの残し加減ではコーナー前半でリアが滑りやすい。で、横滑り防止が働いて失速する。
フロントのバネレートを2kぐらい上げたい

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この記事へのコメント

2017/10/10 22:16:00
こんばんわ。
MAQSの12K-65-150なら眠ってますけど試してみますか?
コメントへの返答
2017/10/10 22:20:30
わざわざありがとうございます。
でも大丈夫ですよー。もう少し構想を練ってバネは買う予定ですので(ノ´∀`*)

プロフィール

「ドラポジ微調整 http://cvw.jp/b/2442602/41943651/
何シテル?   09/14 14:47
ウリ@GJ7です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー...
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