
約1年ぶりの走行会。
TKくらぶさんの本庄サーキットドリフト練習会に行ってきた。
最初は全然思うように走れず。
スタッフさんのローレルに同乗したり、自分のロードスターに同乗してもらったりしてアドバイスをもらう。
目線を遠くに保つことと、自分の行きたいほうにリードすること。加速、減速をしっかり、メリハリのある運転を。
それを意識しつつ、定常円やパイロン卍の練習も間にはさんだら、だいぶ最初より走れてる感が出てきた。
んで午後も卍の練習してたら、「ボンッ」とリアから音がして、バースト…。
恥ずかしながら、自分バースト初体験でした(*^^*)
神谷さんには「おめでとうございます!タイヤやっつけましたね!」とのお言葉。
たくさん走ってたくさんスピンして、タイヤもやっつけて…すごく練習になった1日でした(^-^)
Posted at 2015/05/30 19:28:24 | |
トラックバック(0) | 日記