• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

レボーグ❗️新山下イエローハットオフ会 NO,2

レボーグ❗️新山下イエローハットオフ会 NO,2 スタッフさんの ご苦労が伝わる
真心こもった❣️
オフ会でしたね😍😍😍😍

手作りの名札と名刺❣️
車用の看板❣️


沢山のスタッフさんが 常駐❗️


メイカーさんの 協賛❣️








もちろん❗️イエローハットさんも ご協力❣️


メイカー❗️ショップ‼️さんも この日の為に
応援に駆けつけてくれています


ジャンケン大会の景品もイッパイ❣️




パル魔女さんからも 皆さんに おみあげ❣️😍😍😍

パル魔女さんのお祝いケーキ🎂 まで😍😍😍😍


お昼のお弁当まで 手配されています😂😂😂😂


何から何まで❣️
準備された オフ会❣️
最高のお仲間さんですね😍😍😍😍😍😍


今回❣️
私の最高の収穫は 🤣🤣🤣🤣🤣


皆さんの名刺❣️
全員❗️とは 行きませんでしたが
50枚近く 頂きました😄😄😄😄

次回❣️又、お会い出来ますように😄
ありがとございました☺️

ブログ一覧
Posted at 2017/03/27 19:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2017年3月27日 19:58
お疲れ様でしたー(≧▽≦)ゞナンバーステーさすがです!!名刺もありがとうございました(≧▽≦)ゞまた、宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年3月27日 20:58
又、お会いしましょね😄
2017年3月27日 20:01
先日は楽しい時間をありがとうございます😊

またオフやサーキット良かったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月27日 21:00
近くなんだから😆😆😆
出ておいでね😄😄

2017年3月27日 20:27
お疲れ様でした✨

すごいオフ会になりましたね~✨
コメントへの返答
2017年3月27日 21:01
スタッフさんの 気配り❣️
凄く良かったですよ😍😍😍
2017年3月27日 20:44
先日はありがとうございました(^O^)/
私の名刺は個人情報の塊ですのでありませんね(笑)
本当に楽しい時間でしたね!
おもてなしが素晴らしいオフ会でした(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:58
写真撮る時に 抜きました😄😄😄
2017年3月27日 21:24
ぐんちゃさん!
この度は色々とお世話になりました♪
いつもLINE部では絡んでいると思っておりますが、
今後とも宜しくお願いしますと申し上げます。

車弄り楽しかったです~♪ナンバーステー勝手にりのんさんの付けちゃいましたがw
コメントへの返答
2017年3月27日 21:38
助かりましたよ😉
3台🎵まとめてでしたからね🙏💦💦
ありがとね😉
2017年3月27日 21:41
うおー!いい感じにイベントまとめてくれてありがとうございます!!!

てかさすが50枚も名刺ゲットとは((((;゚Д゚)))))))すごすぎですが、交流するのに良い考えでしょ〜( ̄▽ ̄)

ぐんちゃさん、協賛品ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2017年3月27日 22:27
此方こそ❣️
ありがとございました😍😍😍

楽しいオフ会でしたよ😂😂😂
2017年3月27日 22:01
YH新山下オフお疲れ様でしたm(_ _)m
横浜でぐんちゃさんのイエローデビル😈の咆哮を聞く事が出来るとは‼️マフラーサウンド痺れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、どこかでお会いしたいです(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年3月27日 22:28
7月の全国オフで お逢いしましょうね😁😁😁
2017年3月27日 23:11
こんばんは!

関東遠征オフ会お疲れ様です。

名刺50枚もゲット、すごい!!!

僕もぐんさんプレミア名刺が欲しい。
コメントへの返答
2017年3月27日 23:21
https://minkara.carview.co.jp/userid/2712191/profile/

ここで作ってもらいました😁😁😁
2017年3月28日 12:40
お疲れ様でした(^^)
実際に見れて嬉しかったです!(*´∀`)
お帰りになる時に、自分は丁度下の方に居たのですが、道路に出て加速して去って行く時の音にしばらく聞き入ってしまいました(*^o^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 12:48
ごめんね😂😂😂
爆音❗️だったでしょ😂😂😂
2017年3月28日 13:59
せっかく行ったのに仕事抜け出せず、車だけ参加でした(>_<)久しぶりに進化したぐんちゃさんの車見たかったです(>人<;)
また、来月大阪に行くのでお逢い出来たら嬉しいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年3月28日 14:15
そうだよね😖😖😖
見かけなかったから😵😵

関西に来られるんだったら 是非是非❣️😁
2017年3月28日 19:41
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
朝の横浜撮影会ありがとうございましたm(__)m
今現像処理してますのでまたDL出来るようにしますね♪
コメントへの返答
2017年3月28日 19:50
楽しかったですね😉
又❗使わせてもらいます🎵
2017年3月28日 21:01
お疲れさまでしたー♪

黄色のぐんちゃ号
めっちゃカッコ良かったです(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2017年3月28日 21:22
ありがとうございます😄😄😄

赤のレボーグ❣️
良いですよね😁😁😁
最近❗️増えましたね😂
2017年3月28日 22:48
お疲れ様です!
コメント初めてですが、名刺ありがとうございました^^

お車すごい迫力で何度も見てしまいましたw
1枚目の写真保存させて頂いてもよろしいでしょうか?
たまたまでもうちのれーちゃん真ん中にいるのがすごく嬉しくて笑

また機会がありましたらお声がけさせてください!
コメントへの返答
2017年3月29日 8:41
是非是非❣️
次回❣️お会い出来た時は ゆっくりお話ししましょうね😄
2017年3月30日 7:41
いたれりつくせりでめちゃくちゃ楽しそうなオフ会ですね( ^ω^ )
それで横浜を満喫していたんですね😁✨
コメントへの返答
2017年3月30日 8:00
そうそう😁
良く準備された 良いオフ会でしたよ😁

207もしたいですね😂😂😂

プロフィール

「朝から❗ごそごそ🎵」
何シテル?   04/13 09:00
年中?? 車いじり?? 自分で出来ることは、自分でしますね?? メーカーさんのデモカーの真似したくないので?? 自分の気に入った部品 無ければ?ワンオフで造り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルターをお安く装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 07:24:43
純正キーレス 設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 07:35:48
マツダ純正 トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 07:20:15

愛車一覧

スバル R2 ブルードラゴン2世 (スバル R2)
ブルードラゴン🐲の箱替えです WR ブルー❗に成りました。
マツダ ロードスターRF レッドドラゴン (マツダ ロードスターRF)
レッドドラゴン🐲 黄色の鬣が生え 完成型に近付きました。
スバル R2 ブルードラゴン (スバル R2)
イエロードラゴンと入れ替え❗ ブルードラゴンに成ります🎵
スバル R2 ベビーイエロードラゴン (スバル R2)
日常の脚に🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation