• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

S.C.G.C.秋の肉祭り&紅葉ドライブin徳島

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は、「S.C.G.C.秋の肉祭り&紅葉ドライブオフ会in徳島」に参加させていただきましたーー(^o^)

in徳島とは書きましたが、待ち合わせは高知の立川PAにて10時過ぎに集合!!


10時半過ぎ、直接組以外は最初の目的地「ひばり食堂」へ向けて出発(^○^)

↑メンバーの車たちを撮影しつつ、恒例の「撮る人を撮る!!」

僕は前回の肉祭りの際にも訪れたことがあり、今回は2回目ですが、ここは有名所のお店。
11時半開店に10時半過ぎに並ぶも、すでにチーム仲間以外に3名の強者が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1時間少々の待機後、ようやく店内へ!!
メニューはこちら↓


ひばり食堂はカツ丼が有名なので、もちろん「カツ丼」を注文。同じテーブル内でミニカツ丼、カツ丼、大盛りカツ丼が揃ったところでパシャリ(-ω☆)キラリ


写真ではわかりづらいですが、奥に写るミニカツ丼が一般的なサイズ。ペペッチェさんいわく、このサイズがカツを味わいながら食べられる量だとか!

ここから次の目的地、「道の駅 大歩危」へ。


ここでは何と言っても景色がキレイ!




ここでは、ねこじさん、愛媛のじいじさん、fire16さん提供品にてジャンケン大会が開催(^○^)
といっても一度もジャンケンをせずに皆さん商品をゲットww

僕は、ねこじさんが先日訪れた、東京モーターショーのパンフレットをいただきました!
かわいい尾根遺産がたくさん写っていると言われ、、、、真っ先に頂きました、が、、(´・ω・`)
カッコイイクルマたち( ̄ー ̄)ねこじさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、最後の目的地、「吉野川ハイウェイオアシス」へ。


遠方から来られている方、予定のある方などがいたため、ここで一度解散。
ねこじ会長の挨拶にて無事オフ会終了!


今回、オフ会の企画をしてくださったねこじ会長をはじめ、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回、春のオフ会でもよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンタンやった😅
デリ美さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 23:00
おつかれさまでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

僕もひばり食堂2回目やけど…ミニカツ丼がちょうどの量やね(笑)

toshiくんのアクアも、また進化するのかな?
次回も楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年11月5日 23:11
お疲れ様でしたーー。

確かにそうです!お腹いっぱい食べるなら普通のカツ丼でもいいと思いますが、味わって食べるならミニカツ丼がベストかもしれませんね。

あ、ひさっちさんと19日にお会いすることになりました。予定が空いていましたら大津へ!
2017年11月5日 23:47
今日もお疲れしたぁ(*゚v`)ノ乙㌍♪
 
カツ丼のつゆで、お腹いっぱいになったんやない!?(笑)

てかやっぱり“しゅわんぼう丼”が気になるぅ(〃 ̄ω ̄)σ
 
なんと!関西オフからの滋賀オフへ!?
コメントへの返答
2017年11月6日 23:46
お疲れ様でした!

僕のカツ丼だけ異様にダシの量が多い気はしていましたww

あ、店員さんに聞くのを忘れていました(*ノω・*)テヘ

オフとまでは行きませんが、ちょいと滋賀へゴー
2017年11月6日 0:11
今日はお疲れ様でした!
いつもながら参加して頂きありがとうございました❗

あれ?パンフレットに綺麗なおねえさん居ませんでしたか?(笑)

ひばり食堂は、一時間並ばないと駐車場入れないので早めに行きましたが、先客が居たのには驚きました(笑)

また、春のオフ会もよろしくお願いします❗
関西オフ会気をつけてねー
皆さんによろしくお伝え下さい!
コメントへの返答
2017年11月6日 23:48
いつもながら企画ありがとうございましたm(_ _)m

数カ所写っていましたww

上には上がいるものだと実感しました!
ただ、皆さん並ぶだけのことはあると思います。

こちらこそよろしくお願いいたします(_ _)
2017年11月6日 16:16
カツ丼ミニが美味しく頂ける量ですよ(笑)


あらら
千年物語が写ってないですよ~(爆)

絶好のチャンスだったのに…
コメントへの返答
2017年11月6日 23:50
千年物語、動画で撮影したのでブログに載せていないんですよ~

ただ、動画ではバッチリ手を振ってくれているところまで映っていました!!
2017年11月6日 18:23
昨日はお疲れ様でした!

あれ?カツ丼大盛りではなかったんですね(笑)若いからてっきり召し上がると思ってました(*´艸`*)

弄りも特攻隊長から刺激を頂けましたか?(爆)

春のオフ会もよろしくお願いします(^o^)/

最後の写真、一応顔にはモザイク入れましょうw
コメントへの返答
2017年11月6日 23:54
こちらこそありがとうございました。

はい。
最初は大盛りもいけるかな?と思っていましたが、イチローさんが注文したものを見て、止めて正解だったとwww

もちろんです!
てんろうさんのホイールにも刺激を。。。。。ww

こちらこそよろしくお願いします!

あ、申しわけありません。
修正したやつを再掲載しますm(_ _)m

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/2443358/42934205/
何シテル?   06/07 22:12
はじめまして。香川県在住のtoshiです。 G's AQUAの黒に乗っています。 オフ会などに興味があります。 同じ車に乗っている方など、ぜひぜひお誘...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ひさっち工房 アクア用スモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 23:06:11
菓子博 赤福 4/29から販売方法が変更になります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 01:00:16
DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 215/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 00:40:27

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG'sのブラックマイカに乗っています。 主に通勤、ドライブなどに使用しています。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation