インターネットオークションで強化タイプワイドキャビネットと言う爆安工具箱を購入。
商品代金と送料合わせて33500円位でした。
ちょっとずつ増えていく工具に、今まで使っていた工具箱では入りきらなくなって、前から気になっていたのを思い切って買ってしまいました。
snap-onとかmac toolsを買おうとずっと思っていたのですが、引き出しの深さ・大きさ・価格の面でこれに決めました。
評価を見るとあまり良くないコメントが多かったのですが、自分の場合所定の位置から動かさないので、はっきり言って強度はどうでも良かったのです。

入金後3~4日で到着。
実物はやはりデカかった。
なぜか運送会社のドライバーさんと会社の先輩が二人で下ろしてくれたので、とりあえず自分は、「はいっ、ここに置いてー、指挟まないでねー」と誘導(笑)
開封後にキャスターを取り付けるのに少し手こずりましたが、なんとか無事に完了❗
値段の割りに造りも全然悪くない感じです。
むしろ充分過ぎるくらい。
みんなに買った金額を言っても信じてもらえないレベル(笑)

先輩達と被るのがいやだったので、カラーはオレンジにしました。
う~ん、ユンボみたい。
と言うか何か物足りない。
って事でカスタム開始~✨

ハイ、カスタム完了~✨
う~ん、良いんでない?

マシになったかな🎵

工具達の引っ越しも完了❗
今まで使ってた工具箱と別れるのは辛いけど、同じ敷地内で引き取り手がすぐに見つかったので、いつでも会えるし良かった~✨

並べるとこんなに大きさが違う❗
逆にどこに何を入れるか迷っちゃうな🎵
まぁ、使いはじめて1ヶ月経つけど未だにどこに何を入れたか分からなくなる時があるってゆーね(笑)
背景が散らかっているのは許して下さい。

最後にネタバレ。
カスタムの材料は実は、梱包用に入っていた硬いダンボール素材のいいヤツがあったので、コイツを銀色の缶スプレーで塗って、両面テープでくっ付けました。
離れて見るとアルミ素材に見えるってゆー不思議(笑)
会社の先輩達も言うまで気が付いてませんでした✨
Posted at 2016/11/05 00:41:02 |
トラックバック(0)