• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

E351スーパーあずさ・・・・(T_T)

E351スーパーあずさ・・・・(T_T) 昨日は、ついにE351ラストラン・・・・・・


撮り鉄を始めてから色々楽しませてもらった車両の引退・・・・


繁忙期なのに何とか休みが取れたので行ってきました


事前の天気予報は、朝まで雨(;一_一)


当日の朝、窓を開けると・・・・・・・月が出てるwww


喜んで向かった先は、みどり湖♪


桜の開花状況をチェックしてたけど、どこにも情報がなく、お隣の塩尻は満開とのことで・・・・・


到着すると・・・・・・

alt

満開でした( *´艸`)







・・・・・・・・が・・・・・・・・・





当初、陽が出ていたものの、列車接近時につれ雲が厚くなってきましたが

alt

主役登場♪

alt

北アルプスは隠れてしまったものの、満開の桜と撮れました( *´艸`)


ここから追いかけて・・・・・・・・・


双葉SAで無理が祟り、撃沈(-_-)zzz





数分寝てしまい・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


ぎりぎりでみはらしの丘に着地www


いきなり登場は

alt

alt

すっかり忘れていた四季島でした( ̄▽ ̄;)


撮った画像をチェック中に

alt

来てました( ̄▽ ̄;)


教えてもらわなければ、一生懸命画像チェックしたままでした(;´Д`)

alt

この後は夕方まで時間があるので、昼食に♪


迷った挙句、中央道釈迦堂PAに・・・・・・・下道からも入れるので便利ですね( *´艸`)


焼肉定食を堪能し100均等で買い物しながら移動し


今回も山梨市~春日居町の俯瞰スポットへ♪


昼寝しつつ、時間が近づき準備していると

alt

2度目の四季島・・・・・・これも忘れてました( ̄▽ ̄;)





ものすごい強風に吹かれながら

alt

本当に最後のE351・・・・(T_T)

alt

7D2で追いかけ

alt

行ってしまいました(´;ω;`)


最終日は、桜・桃の花で見送れてよかったです


189系のラストランは、仕事が入っているので不参加になりそうです_| ̄|○




この後はヤケ食いの為に大回りし

alt

境川PAへ

alt

alt

恒例のアジフライ定食大盛+コロッケを堪能し帰宅しました











ついにセレナが・・・・・・

alt

10万キロ突破・・・・・・・(T_T)



EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM

EOS 7D Mark II
EF70-200mm F4L USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2018/04/08 10:18:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年4月8日 11:26
こんにちは。

桜を求めて、みどり湖まで…!(゜_゜)!

で、やはり俯瞰ですね♪

桜や桃の花が咲く中の引退、記憶に残るラストランでしたね♪

うちのセレナ、4月から毎日約100Kmの通勤になったので、あっと言う間に距離が伸びそうです(^◇^;)
コメントへの返答
2018年4月8日 11:49
こんにちは♪

桜とE351の為にはいきますよ( *´艸`)

鉄するようになって、岡谷あたりまでは近場な感覚になりました( ̄▽ ̄;)

本当の最後なので場所選びには本当に悩みました

通勤で自家用車は、距離が延びますよね(T_T)
うちのセレナは満身創痍です( ̄▽ ̄;)
2018年4月8日 17:17
失礼します。

みどり湖、甲府盆地…スーパーあずさ号の活躍舞台の広さを感じました。お疲れ様でした。

私事で恐縮ですが、以前、みどり湖で年配の撮り鉄の方に、君は景色を撮りたいのか?車両を撮りたいのか?
ポイントを絞ってごらんなさいと言われ、私のカメラを取り上げて、ズームを操作し、こうやってごらん…と教えてくれました。

山スカさんの鳥瞰写真は、そこに通ずるものがあります。

そんなことを思い出しながら、写真を鑑賞させていただきました。いつもながら、素晴らしいです。

境川、ぷらっとパーク、自分もよく使います。

失礼しました。
コメントへの返答
2018年4月8日 18:04
いやいや……(;^ω^)
ボクの写真は、ただただ思いつきで撮るので、もっと凄い方は沢山いますよ
基本は、風景の中の列車……みたいな感じが理想なんですよね(*´艸`)
まだまだ修行中の身です。
E351にしても、もっとああ撮りたかった……的な後悔がいっぱいあります( ̄▽ ̄;)

境川は、なんだかお気に入りのパーキングなんです♪
食堂のスタンプカードも集めてますしwww
上り線の魚メニューはおすすめです!!

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation