• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

3連休・・・・・?(;一_一)

今日明日がお休みです・・・・・


昨日は熱中症一歩手前になりながらのお仕事でした_| ̄|○


今日は出かける元気も無く・・・・・は無かったのですが


特にEF66-27も動きがなかったようなので久々の地元鉄しました


とにかく暑いので



真夏の鉄の極楽セットを出し、定点観測・・・・・・

alt

211系と・・・・・



ホントこればっかで、嫌になります(;一_一)


たまの貨物は・・・・・

alt

地元はEH200ばかりなんですよね・・・・・(T_T)


その後も211系、E353を繰り返し

alt

しばらくは185系が追いかけ対象になるのかな?

alt

ホリ快もE257-500になってから撮る気もなくなり・・・・

alt

E353のせいで、追いやられつつあるE257を撮り

alt

個人的に、また乗りたい215系が来ての

alt

やきとりやまどりを撮って帰宅






・・・・・・・からの

alt

明日、Dさんに入庫のワゴンRの車高上げ(;´Д`)


今日も熱中症手前デス(>_<)


明日は朝から撮りに・・・・・・・・行かず(;´Д`)


セレナのイカリング交換です_| ̄|○
















さすがに修理の弄りが増えてきました(T_T)


EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM

EXTENDER EF2×III


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2018/07/15 20:50:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2018年7月15日 21:22
やきとりw

まぁ、同じ車両だけになったので、チャンスがあればコンテナ監察に勤しもうかと、思っとります。
コメントへの返答
2018年7月15日 22:17
コンテナ観察ブログ楽しみにしていますwww

ぜひNゲージでの再現を!!(*´艸`)
2018年7月16日 7:05
おはようございます。

猛暑の中、鉄お疲れ様でした。

極楽セット…良いですなぁ♪

帰宅後の作業もお疲れ様でした。

今日は、セレナの維持りですね。
コメントへの返答
2018年7月16日 7:23
おはようございます♪

Twitter凄い事になってましたね(*´艸`)

この暑さでは、日傘は絶対ないとキツいですね……

同業のおじさん欲しそうに、色々聞いてきました!(;^ω^)


作業しないで貨物でも撮りに行きたいです(T_T)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation