• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

強行!うなぎの寝床!

強行!うなぎの寝床! 年末年始はお約束の廃ドラーな旅( *´艸`)

出発は宇都宮駅。そこから水戸駅へ向かい鹿島電鉄のCPの入れ食い。



腹ごしらえをしてサンバー(バーちゃん)で出発です!!

さて、何人分のお皿でしょう( *´艸`)



都内をがー!!っと抜け、伊豆へ向かいます。
日中なら良い景色で混んでいるであろう海沿いの道を、真っ暗の中すいすいと進みます(^-^;

目が覚めるとそこは道の駅しもだ。
夜中にどこをどう走ったのかはハイドラ画面が教えくれました(^_^;)


朝のお散歩をして出発です!


天城越えからの~

お約束の通行止めww




ずっとどこからでも見えていた富士山


途中、甘いけどツーンときて食べ続けるのが辛いわさびSCを食べ。






深海魚で町おこし!
でも・・・どれがどれだか分からない(知らない)深海魚丼(;´・ω・)
でも、淡白で食べやすかった(^^♪
ウツボの煮付けもあの外見からは想像できないプリプリした感じで美味しかったです🎶






順調に道の駅のCPをとりつつ
川根温泉で年越しそばと、温泉で身を清め(?)
今後の作戦を練る…練る…練るね…
結局、静岡の道の駅をこのままコンプするのは難しいので、取りやすいのだけ取ってあとは後でのお楽しみに。
初日の出は混むだろうから、今年は諦めて帰路へ向かおう。
ということに。

南下して夜の国道1号線をひた走ります。

運転を交換しつつ浜名湖や道の駅潮目坂、新居宿などのCPをとり。
高速を使って山梨の県境の道の駅朝霞高原まで。
無事に観光CP白糸の滝で静岡県も観光名所巡りバッジをGET!!
そのまま北上して大月経由で八王子へ。
そこでやっとみんな揃って就寝w


朝日は道の駅八王子で痛車越しにww

意外と空いてる(元日なんだから当たり前か?w)16号で今度は福娘から福銭をいただきに鷲宮神社へ。



無事にバッジGET!!

宇都宮に夕方前に帰宅~

今回は思ったよりも走っているバーちゃんの中で寝られるようになったので廃ドラーな旅に慣れてきたかなw

さぁ!今回の廃ドラーな旅で福島県・栃木県・茨城県・静岡県・神奈川県も道の駅にリーチがかかりましたよ!さて、どうしようね?( *´艸`)www







ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/01/04 12:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

コラボ😘
デリ美さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年1月4日 18:03
こんばんは〜♪

はいはーい!
お寿司は一人分(・Д・)ノ笑

伊豆はいいですなぁ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年1月6日 13:49
そう来るよねぇ~w

残念ながら3人分!
お皿の数はあの方と同じ!( *´艸`)w

伊豆はねぇ~昼間に走りたいなww
2017年1月4日 19:16
はんちゃん こんばんは。

いやあ。すごいなぁ。南関東、伊豆をぐるりと囲む感じでしょうかね。
コメントへの返答
2017年1月6日 13:53
宇都宮から出て宇都宮に戻るまでハイドラ立ち上げていたので3日分足すと面白い丸になってると思います( *´艸`)

浜名湖がうなぎの頭でにょーんって伸びてる感じですw
2017年1月4日 22:09
しかし・・・
相変わらずの食べっぷりに感服いたします(((゜д゜;)))
どう考えても2人前以上だもんなぁ~( ̄ー ̄)バク
コメントへの返答
2017年1月6日 13:55
そう!3人前を3人でいただきましたw( ̄▽ ̄)w

深海魚の天丼はごはん残して、てんぷらは3人でシェア(^-^;

たぶん・・・きっとagitoさんなら全部ひとりでイケるはず!w
2017年1月5日 11:52
え、、、
まって、、、
はんちゃん1人じゃないよね?
2人分だよね??


痛車、可愛い♪
すっごく高いんだろね、それだけ派手にするには((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017年1月6日 13:58
私…体のわりに食べない(〃艸〃)ムフッ
でも、甘い飲み物ばかり飲むからか横に大きい…(;´・ω・)

これは3人分でーっす!
これは22皿だけど、以前3人で30皿食べたことが1度だけありましたよw

痛車はたぶん秋葉でのイベント帰りだったんじゃないかと。。。3台ありましたがどれも綺麗でしたよ(^▽^)

プロフィール

「@しょ~ま@茨城 くん
まじか!!幸せ絶頂ね!おめでとう!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ」
何シテル?   04/09 06:22
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング交換(純正→MOMO MOD.07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 14:41:49
GRFパドルシフト取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:20:30
ステアリング交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:08:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「やっぱり四駆がいい!やっぱりレガシィがいい!!」 と私のワガママを聞いたブタさんが見つ ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
大好きなBH5! 出会いがあったので2分で即決GETw
スバル インプレッサ 風太 (スバル インプレッサ)
20万キロを目の前にしたレガ子を降りるためやってきたGH2。 車体が届く前にパーツ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation